

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

私のフリ見て、我がフリ落ち着いて('-')

どーもこんばんわ、あーしゅです。

コメント返しにはコメント欄なんですが、
  コメント欄じゃおっつかないので(笑)、こちらに(ノ∀`)

さて、えーっと、今回の件は、正直私のやらかした勝手な事なんですけど、
悪い例として考えていただきたいので(笑)、過去記事はっつけていきます(*'-')

1.事の発端 2.言った訳 3.色々と考えてみた 4.発言というもの

今回、色々コメント、本当にありがとうございます。感謝です。

そして、やっぱりココは私のブログで、私の主観で書いているので、違った意見を言うっていうのはやっぱりアウェイでやるようなものなんですよ!

だから、それでも違った意見下さった方には、本当に頭が下がります。
ありがとうございます。

あと、も1つはみりさんが
>実はあーしゅさんも芸人さんが好きで‥‥
と書かれてましたが、実も何も好きですから(笑

だから、私がこれから芸人さんを見ない・書かないと心に決めたのは、
逆切れでとかそんなものではなく、本当に、そのなんていうのかなぁ‥‥ んー‥‥
コメントの言葉を借りるなら、私はどうしても
「当事者に厳しく意見する事はやはり温度差があるしドキッとするから、それを尊重したい、
   が、
社交辞令で中途半端な賛辞を送る、もしくは見なかった事にする方が失礼!…に思っちゃう('-')
しかも、毒が漏れる可能性は否めない(´・ω・`)」

から、元から見ない事にしました。
続きを読む >>
author: あーしゅ
自己紹介・解析 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

毒は毒でしかない。

最近、ひっそりと人気の高いトンでも少年の赤君
PSP ヴァルキリープロファイルを買って、意気揚々。

  んが。

「お、おら、大変な事態に遭遇してしまっただ」
「('Д')?」
「え? どうしたん?」
「初期不良にでも当たったか?」
「致命的不具合が…('Д')」
「なになに?」
「あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!!」
「うん。('-')」





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  『レナスをやろうと思ったら、
          |i i|    }! }} //|      そういやPSP持ってなかった』
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         おれも 何をされたのか わからなかった…
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
      /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      頭がどうにかなりそうだった…  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      フリーズだとかUMOだとか
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ  そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ  」※AAはナシですがセリフはまんまです。


('Д')



    あほがいました('-')


おはようございます、あーしゅです。


さて、タイトルこうつけましたが、引き続いて私の暴言の件です(笑
ちょっと私の考え方として進展がありましたので(*'-')
続きを読む >>
author: あーしゅ
自己紹介・解析 | permalink | - | -
 
 

自己分析バトン

コンビニでちょっとしたお菓子などを買うときに、決まった会社のもの買いませんか?
私は伊藤園オハヨーを探してしまいます。

 こんにちわ。あーしゅです。

続きを読む >>
author: あーしゅ
自己紹介・解析 | permalink | comments(4) | trackbacks(4)
 
 

殺しのバトン

さて、私は気が向いたら詩人NPCに適当に歌ってもらって、称号を変えるのが大好きです。

 今日も詩人タルタルちゃんに声をかけて称号を変えてもらいます。





  ‥‥‥‥‥‥(´_ゝ`)


  おはようございます。あーしゅです。



どうもNPCにまで私がシボウスキーだという事がばれてるみたいです。

といっても、野良裏がなくなったので、次の死亡する冒険の機会を探している最中。


 私も隊長と一緒にNM倒すためにノーグこもろうかなぁ‥‥



 さてさて、本日は土曜日なのでプライベートネタ‥‥っていうか、
めっちゃ怖いキラーバトンがきたので放置してたのですが、
いい加減あれだ、取り組まないとと腹をくくったしだいでございます。


両刃のキラーバトンです。



 その名もなんと!  『恋愛バトン』


    ('-')


危険危険


 うわぁぁ。私にこんなものを回してきたサコさんはろくなs‥‥ ウェッフエフ

私のブログは風邪が流行ってるブログでした(ノ∀`)


はぁ、しかしなんだMagionさんが『萌えバトン』たるものを回された時、

萌えバトンかぁ・・もうバトン業界は何でもアリなようです。

 と、おっしゃってましたが、



まさしくその通りです。こぇぇぇ。

とはいえここでも他人の、
キラーバトンを回してきたサコさんのセリフを引用させていただいて(笑)、

なんちゃらバトンってのはブロガーのサガである
軽い露出癖と更新のネタ探し癖を利用した
うまいところをついた新しい文化ですな。




 まったくです(ノ∀`)



 というわけで、語りますから(笑)、折りたたみ折りたたみ(*'-')ノ


 
 
 
続きを読む >>
author: あーしゅ
自己紹介・解析 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

色々確定。

 いー加減壊れた携帯の機種変をしたあーしゅです。
(つか、壊れたものを持っとくなよな(ノ∀`))

おはようございまーす。

次世代タイプにするという選択もあったんですが、アンテナの立ちが今いち悪いので、
現状のまま。
タイプの古いものですが、元々携帯はメールと電話だし、色は全色揃っていたのでこれに(*'-')ノ

さて問題です。色はシルバー・ゴールド・ピンク・グリーン・ブルーとありました。
 私はどの色を選んだでしょう?(正解はブログの最後にて。色見本はこちら⇒)



さて、FFネタでも上げて‥‥と思ったのですが、巡回リンクブログさん
(【[FF11]-まったり行こうよ!】さんと【FF11−禿日誌】さん)
が同じ物をしていて、気になってFFお休みでポチッとな(*'-')ノ∩


日経エンタテイメント主催の、第一回 エンタ!検定 というもの。

 はぁ、どれどれ‥‥


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は59点  全国平均 59点
全国順位(10月13日 5時現在)
46533位(90247人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。
「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色号です。
ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知ています。
「芸能」にはあまり興味がないようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 凡人‥‥内心、化石じゃなくてよかったーと思いました(笑

 問題がびみょーに引っ掛けだったり、

んーなもんわかるかーーー!!ヽ(`Д´)ノだったり。


わからん筆頭は、女性の胸だけ見て、
『井○和香かME○UMIか叶美○か答えよ』

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥('-')





 (ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・: 



 なんかケンカ売ってるやろ?!  なんか!?!!




 ふーふーふーふーふーふー。


皆さんも引っ掛けに引っかからずにすれば、多分いい点取れますので、気分転換にどうぞです。


さてさて、おニューの携帯に変わり、操作方法不慣れつつアドレスを移動させていく。
実は、メモリー転送がまれに上手くいかず、消える事がありますと言われ、
自力で移す事にした(ノ∀`)

なんか、こーゆークジ運だけは良さそうなので、ね(ノ∀`)

約一年前のメールとか残ってて、自分がやってたことなのに振り返ってみると、
ちょっと楽しげでうらやましいなぁと思いつつ、データ転送作業。

 なんだか秋だしメロウな感じ。

   だって私もほら、乙女だし。(*'-')


 ‥‥‥‥‥‥‥


          ‥‥‥‥‥‥('-')〜3 フウ  ←言ってて辛い人


「お〜、やっと機種変したか」
「うん。あ、そうそう、シルバー・ゴールド・ピンク・グリーン・ブルー
    さて私は何色にしたでしょう?」
「うーん、あの機種柔らかい色ばっかりだったからピンク?」
「じゃーじゃじゃーん♪」

   ──間。──

「‥‥‥‥('-') これペインティングしなあかんね。」
「うん、私もオモタ(*'-')」




百式って(;;´_ゝ`)

(ノ∀`*)

ワカッタ女性ハ 乙女ガナクナラナイヨウニ 気ヲツケマショウ‥‥
author: あーしゅ
自己紹介・解析 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)
 
 

キャラメイク・種族な話

 遅ればせながら、エル男(ネタ的)萌えのあーしゅです。

 おはようゴザイマスでこんにちわ。

なーんで今更かなぁ(笑) いや、エル男さんって、私の周りは結構、
すまーーーーーーーーーした人が多いのですよ(笑
あれです、世にゆう乙女や婦女子が(*'-')なタイプの
王子様的とでも言うのでしょうか?

いや、もちろん例外もいらっしゃいますが

捨て身なネタをしてくれるのは、中身がリアルフレであったり、できる内tケブゴフエフウフ‥‥
    失敬(´_ゝ`) まだ風邪菌が舞ってるようです。このブログ。

 元々、「エル男はネタやー」とげたげた笑ってても、さて、横に立つエル男さんのほとんどが、
(もちろん芸人ではないので)紳士的といいましょうか、ネタ的に燃えないといいましょうか‥‥


 つか、いったい私は何を求めてるんだ(;;´_ゝ`)


 いや、貴重だと思うんだけどね、紳士なエル男さん。その方が少ないとか聞くし。

あぁ、私の中でフェイスは完全に芸人です。
フツーのローブ着てるだけで、モニターの向こうで腹よじらせてます(ノ∀`*)
だって、すーさんもたいちょーも、いっつもサブリガなんだもん(ノ∀`)
ジュノのウォルフガングさんと同キャラとは到底思えません。
繋がりません!! 無理です!!(力説)


さてさて今日は他人のキャラ話の前に、自分がどうしてヒュム子F4にしたかでも。

キャラクター作るのに、延々悩むタイプのわたくし。
でも選択の中にミスラとタルタルはありませんでした。
まずミスラは、私がやるとネカマすぎるということで、根本的に却下(笑)
タルタルは、キャラメイク時に初めて見たので、ぶっちゃけ怖かった。(ノ∀`)
プレイ時のタルタル出してくれたらいいのに〜(´・ω・`)あのタルタル怖いよ。
今やタルタル追っかけまわしてますがね(ノ∀`)

次に却下がエルメス。美しすぎ!! 私にゃムリッてこれまた却下。

さて却下ばっかりしててもと、候補にあがったのは


ハイ。
 この時点で女としておかしいです。ミトメマス。('-')


でも作ってて思ったのが、初心者がこう、玄人っぽいキャラ使ってるのも変かなってか、
ジジイとかヒゲは、もう百戦錬磨でないと(何が?)なイメージだったので、

 ここでまた却下。で、残るは禿2種族。

ジョブは赤魔道士かシーフにしようと思っていたので、
何にもわからなくてガルカで赤はつらいかなと思い、
(今思うと、初めてでガルカ赤選んでたら、はっちゃけは出来るがつからったかも/笑)
ガルカ却下でハゲヒュム男残り。

 ‥‥‥‥‥‥‥‥('-')

初心者でもわかった。
これはネタを絶対仕込まないといけない宿命キャラだと。


   ‥‥‥‥‥‥‥‥

 ‥‥‥‥ヒュム子でいいや。恩田す○れフェイスあるし。 ポチッ


 と、これが私の出生の秘密です。

今となっては、フレが「ヒュム子育ててみたい」と言ったら止めてます。

 え? なんでかって?



 >>ネタ仕込んでもウケないからやめなさい。
author: あーしゅ
自己紹介・解析 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

後悔だけはしたくない。

色々と限界を感じてきたので、初めてブラックリストたるものを使ってみたいと思います!

 こんにちわ、あーしゅです。

「けっこうドキドキよね、この機能」
なーんて、LSのばなのおねにーちゃんに話したところ、


ばな >>あー、英語で来る奴は全部即効入れてますよ(´_ゝ`)






 …強者(ノ∀`)   ※ちなみにバナさんは外国人運悪すぎです。(´_ゝ`)
 ちょっと見習おう(笑)



 さてさて、今日は日曜です。いつものことながらプライベートなことをいきますので、
ヌルー方向で(ノ∀`)




続きを読む >>
author: あーしゅ
自己紹介・解析 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks