

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

伝説の‥‥男?

 はーい、反省!(笑)

 陰の気出してどうするの!ってわけで、これからネタが切れたら、




  フレを生贄にすることを決意しました(ノ∀`)




 で、第一回はフレナイトのスーさんのお話を1つ

 仲間で亀BCの6連戦に行った時の事です。

-----〜メンバー紹介〜-----
私  赤/黒 発言が原因でネカマとして根付く。天然発言多し。

リル 戦/忍 職人肌のプロフェッショナル戦士。鬼軍曹(笑

ジナ 黒/白 姫。姫だが実は真の鬼教官。でも姫(笑

幼女 白/黒 私と並んで問題発言マシーン(笑) 仕事はきっちりこなすが脳筋(ノ∀`)

リュウ暗/戦 ひっそりとオヤジの入るヒュム男。ちょっとかっこつけ?(笑

スー ナ/戦 タバコのコマーシャルじゃないけどいい人。だがほっとくと天然発動。
   セルビナ警備隊員(笑)
 この度の伝説の男
--------------------------

 戦法としては、ナイトのスーさんがタゲをとってる間に黒姫のジナたんがガで眠らせての、フツーのコツコツ戦法。

 順調に行ってた筈が、四戦目のこと、開幕カメが眠らず個別スリプル間に合わず、
黒姫ジナたんあぼん。
続けてジナを救おうとしていた幼女がケアルヘイトであぼん。

   亀はその他大勢生き残ってます
  私一人でこの量の亀はw(ノ∀`)

 
 前衛の撤退合図はないが、ここは連続魔エスケ‥‥



    ‥‥‥‥ん?



 前衛陣が一生懸命タゲとり、皆2アビ発動で必死の修羅場。
そんな中、妙なログを目撃して、アビ連続魔を使わずエスケプを押してしまった。

 それでも前衛陣アビが利いたのかあの長い詠唱を耐え、脱出に成功した私たちは死体二つを残して反省会。
「ごめんねー」とか、「あそこが悪かった」とか、皆が真面目にいってる中、
私はふつふつと、ふつふつと‥‥


赤/私  「せんせー(´・ω・`)ノ」

暗/リュウ「ん?」

赤/私  「変なログ見たんですけど(´・ω・`)」

戦/リル 「変なログ?」




赤/私  「“スーは呪符デジョンを使った”」


ナ/スー 「みられてたぁ(ノ∀`)



暗/リュウ「‥‥‥‥呪符?^^;」

赤/私  「なんか気ぃ取られて、連続魔忘れてた(´・ω・`)」

白/幼女 「私も『連続魔エスケして』って打とうとして、呪符ログ発見して
           さっきまでモニターの前で噴死してた(ノ∀`)」

ナ/スー 「マクロが暴発しちゃったんだよー。・゚・(ノд`)・゚・。」

黒/ジナ 「マクロって‥‥‥‥w 
        ナイトのマクロに入ってるものなの?呪符ってw

ナ/スー 「インビン(無敵)のマクロに呪符セットしてるのよー(/ω\)」

戦/リル 「あぁそれでか。どうしてうろうろするのかなって思ってた。
             呪符にキャンセルかけてたのかwwwwwww


ナ/スー 「みないでーーー(ノ∀`)」





 こうして、マクロに呪符デジョンを組み込んでいる内と‥‥ナイトのスーさんは、
今日も元気にセルビナ警備隊をやっております。




  その、ナイト/竜ってナンデスカ?(笑)

   
  
author: あーしゅ
FF11 伝説の… | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks