

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

残暑お見舞い申し上げます

 なんかねー、高校野球見てると、ここには古きよき日本が息づいてる気がするあーしゅです。

  おはようございます。

特に今回の甲子園はそんな風に思いました。



しかし、どうでもいいがこのマスコミの低レベルかは何とかならんのだろうか?('-')ウーム


 さてさて、暦の上では残暑ですって。まだ暑いよって感じですが。
日本が亜熱帯化してると学会でも発表されたし、なんというか「クーラーぐらい我慢出来ないの?」
というのが生物的に出来なくなってきましたね。

風刺漫画で描かれてたけれども、若いころ、タイムマシーンに乗って50年後・100年後の未来に行ってみたいと思っていたが、いまじゃ10年後すら恐ろしすぎるって。



       まったくだ('-')

 さて、そんな長い前フリは置いといて、
続きを読む >>
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

久々の感嘆。

昨日、久々に友達と買い物だからって、はしゃいで歩き回って、筋肉痛だなんて、


  そんなことありませんってば^^^^^^


  おはようございます。あーしゅです。


おほほほほほ。そんなわけないじゃない(´_ゝ`)


 さて本日はもーいろんなブログ等で出てたと思われる場所のSSをペタン。
ここを見るために、青魔道士をAFまで上げようかなぁとマジで考えたほど、
私好みの風景で、アトルガンミッションで見ることができるとは思っていませんでした。

続きを読む >>
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

星に願いを。

がこんとFFやっちゃうと、その分ブログがおろそかになるあーしゅです。

 おはようございます。

まぁ当たり前よねw 時間配分があるんだから


さてさてこの間宣言したように、LSにこれから顔を出すようにしました。
ぼちぼちPMすすめるかなぁという隊長のお手伝い。
まず、マメットを倒していない伝説アビもちのおねにーちゃんのため、
野を越え山こえ‥‥
いやー、元LS唯一の作戦こだわり派のおにーちゃんが、イエローリキッドの固定を、

決してしてはいけない杖で固定してしまい(笑)ガ! ガ! ガ!

勝ったはいいが、主役のおねにーちゃんは死体のままバスの灯台へワープ(ノ∀`)
その次のイベントのパラダモの丘も一緒に登りえっさほい。
ついでにENMもいって、なんつーのかな? ばたばたしているのに気兼ねのない、
ゆっくりとした冒険を楽しんだというか。


「あ。」
「どうしたっすか?」
続きを読む >>
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

いつかゆっくりと観賞したい

W杯終了後、引退を宣言して戦ったジダン選手。何もいわずに去った中田選手。
場を経験しきって去ることを決意したカーン選手。場を経験して去れなくなった川口選手。

 すごく、色んな思いがめぐる大会でした。

  こんにちは、あーしゅです。

しかしなんだ、ジダン選手の頭突き退場はきつかったなぁ。あれさ、もちろん興奮してるのもあるけど、相手が相当ヒドイこといったんだろうなぁって思う。
だって、サッカー現役人生の最後の最後でよ? 「こんのやろぅ」って我慢できなかった言葉なんて相当だよ‥‥
しかし本当、子供達の夢はぶち壊した(ノ∀`)

後、川口選手の言葉が好きだ。ブラジル戦2失点目のミドルシュートに対し、
「途中でボールが消えた。これを防がないと世界一にはなれないんだなと感じた」
と、なんていうのかな? 現実を知って前を見据える姿ってかっこいい。


  ‥‥‥‥いつものごとく長い前フリは置いといて('-')


 みなさんこの絵、どこのものだかわかります?
続きを読む >>
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

絶対冒険したい先

仕事の反動で遊びまくりそうなあーしゅです。

  こんにちは。

それよりまずバーゲンだよな。うん。



さてこの間、炭鉱夫の竜さんに連れられて、やっとこさゼオルム火山に行って参りました!

ココはトロルの拠点・沸騰しているワモーラの繭をドロップするワモーラや、
新しい巨大モンス、ケルベロスも出現するこの場所。

続きを読む >>
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

トップ絵を振り返って 〜上半期〜

FF記事をとんと書いてないなぁ(ノ∀`) 一応いろいろあるのですが、いかんせんもう‥‥orz

  こんにちは、あーしゅです。

とりあえず、知らぬ間にアルザビ上等傭兵になっていたフレ達を問い詰めてやろうかと思ってます('-')

ムキー!! ウキー!! グキー!!ヽ(;;`Д´)ノ


 さて本日は、トップ絵だったものを紹介していきたいと思います。

SSを撮るのが大好きでバカスカ貯まっていくので、“どっか飾れないかなぁ〜”と、
週に一度トップを変えていこうと思い立って早‥‥行く年月('-')

 前回のトップ絵集はこちらです
続きを読む >>
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

ま、そんなトコです

追い込まれれば追い込まれるほど、

長編小説or長編漫画を読みふっけたり!

大掃除し始めたり!!

ほったらかしにしてたゲームやり始めたり!!



あるよね! みんなあるよね!!!




 ('-')こんにちは、あーしゅです。


ただ今そんな状態です(ノ∀`)

書きたいことはいっぱいあるんですが、
まぁそれは全部仕事にぶち込めってことでしょうか?(ノ∀`)ソウデスヨネ

美味しい物食べて騒ぎたい。・゚・(ノд`)・゚・。
くそぅ。
一部の関東のフレに、いやんな念を送っておきます(っ´_ゝ`)っ〜★


さてさて、皆さんアトルガンの空をよく誉められますが、
タブナジアの空もなかなかですし、
続きを読む >>
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks