

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

99%の罠

女3人かしましいと申しますが、その女が4人も5人も集まればどうなると思います?

たまたま以前見た、メイド喫茶のメイドさんと客のドキュメントのテレビ番組の話をすると‥‥
※キャラアイコンはイメージです

「今はメイド喫茶じゃないよ! 執事喫茶だよ!!
はぁ!? なんじゃそりゃぁ!?」
「“しつじ”っていっても“ひつじ”じゃないからね★ミ」
いや、そらわかるがな‥‥
「だから、正装した男の人が『お帰りなさいませお嬢様。』とかいうのよ!」

きゃーーーーーー!!wwwwwww

いや、きゃーってあんたたち‥‥
     私にしてみればメイド喫茶とか‥‥執事喫茶なんてホストの超ライト版しか想像できn」

「何言ってるの!! どうせだったら、紅茶とかケーキは若い執事に運ばせて、

      話し相手とか記念撮影はおひ0いさんがいいー!!!

「私藤○弘さんがいいーーwwwwww






   誰かこいつら止めてくれ‥‥ orz



こんにちは、あーしゅです。
私はショーン・○ネりーがいいです('-')




そんなかっ飛んだ仲間たちと“お誕生日会”といってくっちゃらべっちゃらしてました。
で、少し前、フレの竜さんが明治から出ているカカオ99%のチョコを食べた瞬間、

死ねるーーー!!!

とメールが入ってきまして、お菓子作りを経験している私といたしましては、
そらあんた、お菓子用の糖度ナシチョコですらカカオ80%いくかいかんか。
人間が直接食うものとしては80%前後が限界でしょうと慰めつつ、この後リアルフレに、
「食うなよー」と伝言メールを送ってました。



      ──んが。


私が買うなといった意味は‥‥ 「‥‥どう見ても、

     私が買うなといったものに見えるんだけど」
 「うん^^ 食べた瞬間、

       リアルでマトリックスできそうだった^^^


 まったく‥‥ほんとーに‥‥どうしてあんたって子は‥‥

「あ、そうそう聞いてー」
「ん?なになに?」


 死ねるーって聞いて 買ってきたのーwww



(´_ゝ`)悪夢が増えまちた‥‥
  め、めまいが‥‥orz


 その後、罰ゲームタイム。
 カカオ99%なのでマズイ云々じゃなくて、
 一欠けらが人間の体への限界です。
 それ以上食うと、腹壊しますぜ(´_ゝ`)

 いや、精神崩壊する‥‥w

赤ワインと一緒にちびちびかじっているとなんとかなりました。




とりあえず皆様ご注意ください。
     チョコにも、友人の扱い方にも(´_ゝ`)
author: あーしゅ
リアル話 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
 
 

バツゲーム行って来た

さて、皆が新ジョブ上げをやっている中、世の中に反して暗黒です('-')

「……まぁ「らしい」と言うか何と言うか?(笑) いやほら、中身が暗黒だかr(ry」


  こんばんはあーしゅです。

 ココロガキヅツキマシタ モニター代請求シテオキマス('-')




さてー、前々にいってました、コナン最新映画探偵たちの鎮魂歌を見に行ってまいりました。

気分的には、もうなんというかです(笑)

だって、ナルニアすら見にいってないのに名探偵コナンはどうよ!?(笑
などとブツブツいいながら向かっていると、

「オタクなんだからオタクらしく腹くくりなさい!!」

と、今回「一緒に見てー」と言い出したフレが背中を叩く。

  はぁぁぁあああ〜‥‥ オタクにもいろんな種類があるんだ。わかってよ!(笑

平日水曜日レディースdayお昼に特攻。まだGWには入ってないから子供はいないにしても、
どうなのかなぁと思ってたら、20人前後の貸し切り状態。女性多し(笑)
持ち込み禁止にもかかわらず、知らずに買ってきて持ち込んだマックのハンバーガーをほうばりながら開演を待つことに。
‥‥それにしても、マックなんか一層まずくなってないか? 塩コショウききすぎだし、肉かたいし、野菜なんて入ってないに等しいし、こんなもん食ってたら身体悪くするよ‥‥。ハンバーガーはキライじゃないけどマックはもういいと心に誓う。

私は映画・演劇・コンサートに行くと、記念としてパンフレットを買って帰るのですが、
  今回はナシです^^^^

さて、映画は2時間近くの長いもので、終わった瞬間、フレが

「ほらー、子供の見るものじゃないでしょ?

 たしかに、この長さとわかりやすい山場がない分、子供の見るものじゃない(笑
しかも今回ちょっとオールスターな節があって、ファン用の映画というところか。
その上、「ちょww まってwww」と突っ込みたくなるご都合主義のオンパレード。
私の知ってる限り、コナンはそこまで突っ込むほどのご都合はそうそうしなかったので、
めずらしぃというか、ファンサービスたっぷりというか‥‥
いや、ほんと、ファンサービスがかなりの箇所でありました。

推理の方は、今回簡単だったかなー。私が解ける程度なので。
というのも、私、推理物からっきしダメなんですよね。
自身が探偵よりも完全犯罪を計画する方が楽しいタイプなので^^^

終わって又もフレが

「ねーねー、コナンが怪我する必要性あったの? 平次も怪我してたし‥‥」
「んーまー、コナンに怪我させたのは、コナンにタイムロス等させるためやろう。
     平次はまぁ‥‥ファンサービスなんちゃうん?
                女性キャラのシャワーシーンのような‥‥←すごい言い様
「私、絶対あのおんぶシーンを入れたい(今回平次がコナンをおんぶするシーンがあった)
     製作者側の陰謀や思うの!!


  ‥‥あんたの方がかなりオタクやと思う‥‥ 大丈夫か、一児の母(ノ∀`)


 そんなわけ(?)でコナンファンへの映画としては面白かったんじゃないでしょうか?
  灰原ちゃん可愛いです(*'-')
ただ、長いのでファンでない人にはかなり辛いと。


映画の後はコムサカフェでお茶。フレのパソが死んだというので、愛用していたノートを譲り、
あと、「デパートにならない!」と叫んでいたので、カフェで、どうぶつの森赤外線通信‥‥(笑

 いい(歳の)女が、洒落たカフェでなにしとんねん‥‥(ノ∀`)


あ、落とし穴にはめるのはお約束です(´_ゝ`)
author: あーしゅ
リアル話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks