スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

最近の身の回り

炊き立てご飯・厚焼き玉子・冷奴・小魚の佃煮・お味噌汁と、旅館の朝食みたいな献立なのに、

味噌汁を入れている容器がスタバのマグカップ
おはようございます。
あーしゅです。

 この間の福岡の地震で食器が割れた後、気に行ったお碗が見つからず、ずっとこのまま。
んー。意外に入るのよね、スタバのマグカップ。取っ手あるから熱くないし。
でも和食の献立にそれはいかんよな。
厚焼き玉子の皿が、セブンイレブンでもらったラスカルとか。


さて、土日はカウンターの周りが悪いので、個人的なお話。(いや、いつも個人的だけど(ノ∀`))
昨日も個人的なことにしようと思ったんだけど、水着イベントがあったからねー。

 ブログを書き始めて、他人様のブログをかなり読み始めるようになりました。
一般のところから、FF11のとこまで。もう驚くのはやっぱりネットの情報量。
こんなに色んな人が書いているかと思うのと同時に、この中から自分のお気に入りを、
自分の欲しい情報を書いているブログを見つけるのは大変だなーって。

つい最近、FF11の女性ブロガーさんのサイトを見つけてちょっと覗かせて貰ってたのですが、
いきなり暗号付になってしょぼーんとしてます(´・ω・`)
私とは違って彼女は、とても綺麗な文章で、冷静にかけててうらやましいなぁって思ってたので。
内容もとても女性的で、いつかトラックバックさせてもらおうと思ってたので、
かなりしょぼんです(´・ω・`)

 私は発言や行動が女性的ではないので(笑)、見本にしようと思ったのに‥‥


 あ、後、久しぶりにオフゲー買いました。
横にもはっつけてるシャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版) です。
横にもコメントしてます通りシャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best超絶お気に入り
楽しみに待ってた7/28。

 届いたのは7/30の中元まみれの昼過ぎ。

 きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


まだ、初っ端の初っ端しかやってませんが、ばかばかしぃ“いいんかこれ?”的なのりは

   健在('-')安心チマチタ

 ただDVDに一枚に無理やり焼いたのか、ちょっと目がチカチカする。粒子が粗いというか。
CGムービーは綺麗なんだけどねー。
後、戦闘中、変身した方が強いので変身するんだけど、変身するたびに
 ヒロインのぬぎぬぎシーンが(ノ∀`)

 まぁ、本当初っ端なんで、なんとも申しあげられませんが、当分コレにこもるかと(笑)
解いたらまたレポート書き上げますー。


 夏バテ以外は平和な身の回りでした(ノ∀`)
author: あーしゅ
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

その向こうに広がる世界

 んー。女キャラで上はローブ、水着ショーツはいて/sitする人って、
中身が男だと思うあーしゅです。おはようございます。

シェナ >>すっごい偏見!('Д')

とエルメスフレのシェナちゃんに言われたけど、だってあれ

 男が喜ぶための装備やん!!!(笑)
 特にエルメス/sitヤバスギ!!


 いや‥‥クレアちゃんと水着を取ったのですが私が浴衣にショーツ、
彼女がエプロンとショーツというコーディネートを、路地裏でひっそりと試してたのに、
走り去るガル・タル・ヒュム男・エル男が
通り過ぎるスピードを遅くしたり、立ち止まる‥‥
  ‥‥('-')


もうなんとコメントしてよろしいか(;;;´_ゝ`)
※詳しい映像は“続きを読む”に。ただし男性にはいい映像不快な表現があります(ノ∀`)


だってそう思わない? シェナちゃん!と、同意を求めようとすめと、彼女の洋装が
トップ水着に下は白サブリガ‥‥

私   >>中身は男性の方だったのでツネ('-')
シェナ >>ご想像はおまかせします^^^^^


私たちは仲良しです。‥‥たぶん(ノ∀`)


一緒に、一緒に白サブリガ取に行こうって約束したのにィィィッッ
 女の友情ってこんなものねぇぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。


 朝クレアちゃんに呼ばれまして、インして、クエスト【アジマスサークル】に挑戦。
最初、日本語を取り違えまして
(パートナーから見て正しい方角はって、パートナーキャラクターの向いた方向からってとっちゃいました(´・ω・`)ちょっと引っかかる日本語じゃない?)、
苦戦するものの後は余裕‥‥のはずが
私   >>にしー
クレア >>にしーってことはEね!
私   >>Wじゃ(;´_ゝ`)
クレア >>(;;;´_ゝ`)‥‥壁があって先に進めないよ、あーちゃん
私   >>その壁の向こうに広がるギルド街はなに?(´_ゝ`)

と、地図コンパス意味がなく(ノ∀`)

格闘すること2時間半。やっと上下ゲット。疲れた。


 さて、夜。朝の仕事のしわ寄せが来て、又も遅いイン。
おバカなイベント大好き隊長が水着取りをしているというのでいってみる。
いつもの面々であるシェナちゃんウエインちゃんペアはもう上下が揃っているのだが、
隊長とナチさんペアがえーらい四苦八苦。
私  >>なにー?まだ取れて無いの? 意外〜
隊長 >>みんなここ街ですよー。街なのに水着は恥ずかしいですよー、
          恥ずかしくないんですかぁ〜

と、やっかみモードのケツをひっぱたき、とっとと行かせる。

ナチ >>北西です隊長〜
隊長 >>北西って、壁があっていけないんですけどぉ〜?

 ‥‥‥‥‥‥同じようなセリフを朝聞いたような(´_ゝ`)

私  >>隊長、その壁の向こうに広がるギルド街はなに?(´_ゝ`)

隊長 >>/ja とんずら <me>


ゲットできるのかしらねぇ‥‥(;;;´_ゝ`)

※以下のおまけは、みても見なくてもいいものです(笑
続きを読む >>
author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

伝説の男。〜真のアビリティ〜

夕方、ちょっとしんどくて横になったら、起きたのが23時で
そんな時間に晩御飯を食べる気も起こらず、
 夕飯食べないまま朝を迎えて、ひじょーーーにお腹の空いてるあーしゅです。

おはようございます。



 いつも大体、このブログは無意識のままPC立ち上げ
iチューンたち上げて音楽流して、無理やり起きようとしながら書くものでして(笑
そうでもしないと寝汚いモノだから、いつまでも寝てるので(ノ∀`)
で、朝ごはんの用意して、モキュモキュしながら書いております。

本日はあまりの腹減り具合に目が覚めました。

 朝からうなぎです。

 だってぇー昨日食べようと思ってかってたんだもんー。作るの楽だし。
うなぎ切ってご飯とチンッ♪ つーわけでうな丼掻き込みながら書いてます(ノ∀`)


 さて、昨日同様そうそうネタが無いので、身内さらしといきましょう(´_ゝ`)

 よく会話で、「私のジョブアビリティ迷子だから」とか、
「低ロットの神がついている」とか言いません?
中でもよく聞くアビリティが、
  /ja 寝落ち <me>  最近の流行は/ja 親バカ <me>

 さて、この寝落ちですが、レンパードだかランパードだかのおっちゃんも申し上げるとおり、
ヴァナ全体に広がる奇病でありまして、皆さん一度はご経験あると思います。
‥‥‥‥まぁ、リアルでもかなり流行っているのですが('-')

 ただこの奇病、襲ってくる気配があったり猶予があるので、きそうだなぁと思った瞬間、
落ちる等の対策をすればよいのですが、自らそれが出来ない方がフレにいます。
本日の主人公ばなのおねにーちゃんです。
何故おねにーちゃんかというと、
同じ赤魔で同フェイスの色違いだったので「おねーちゃーん」と呼んでたら、
中身が男だったという裏切りに合いまして(本人隠してなかったのだが/笑)
それからずっと私は“おねにーちゃん”。

で、彼女‥いや、彼‥‥いやまーどっちゃでもいいのよ、ともかくどれくらい凄いかって言うと、
Lv70近くのころ、赤/シの状態でジ・タのドーモ君を狩っていたころ、
あんまりにも頑張りすぎてMPがカツカツ。
仕方がないとインスニをかけてその場でヒールをし始めた。

 で、

ハッと気がつくと自分はジュノのモグ前にいる。驚いて過去ログを見てみると、


ダメージ2〜4のコウモリに

   チクチク殺されていた。


‥‥‥‥(´Д`)そのころの赤魔ってHP1000はあると思うのですが?



 究極的だったのが2アラぐらいでプロミボンを目指していたころ。
LSのメンバーはかなりタブナジアにいけるようになってましたが、
まだバナさんはいけませんでした。
 私だったら絶対寂しい!!ので無理やりメンバーを引っかき集め、
バナさんの都合のいい日にボンへ突入。

ばな >>うー、ちょっとヤバいっすー
私  >>気合で乗り切って、気合で!!
と、入って早々危なっかしいことを宣言されますが、道中は危ないことも無く無事BC前到着。

隊長 >>えーっと‥‥編成組みなおすんで、今回攻略希望挙手〜
ばな >>ノノ
れに >>ノ
隊長 >>んー解散して組みなおしたほうが早いか。解散するんで希望出してくださいねー
  >>はーい

 で、解散。と、同時に希望を出します。


   出すんです。出すはずなんです。

隊長 >>ばなさーん? きぼー出してくださーい
 隊長はバナをつついた。
私  >>まさか‥‥落ちた?
おねぇちゃん  >>いえ、そんなはずは。。。先ほどお返事してましたし。
兄  >>トイレ‥‥かな? とりあえず<call>して様子見ますか
隊長 >>解散した後ッス(´Д`)ゞ (解散するとコール音は届きません)
  >>!!!!!

 このあと他のメンバーも混ざって、call機能がなかったころの/clap音で起こす試み。
ブレイブスパイク・リレイズ・プロシェル、果てはだまし討ちをするが
 もちろん、
   まったく効果なし。(約10分の攻防)

私  >>‥‥‥‥ほっとくか('-')
  >>うむ。
おねぇちゃん >>^^;

 FF11をやった人はわかると思いますが、
「はーい」と返事すると同時に解散して希望を出すのに、
  何十秒必要だと思われますか?

あれほど見事な寝落ちは、後にも先にも、
遭遇するのはこれ一回にしたいと思う今日この頃。(笑


ばな >>朝起きたらボンでびっくりしました(ノ∀`)

  そりゃそーだ(;´_ゝ`)
author: あーしゅ
FF11 伝説の… | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

さまざまな神。

 はい、個人攻撃いきます。
リュウちゃん、リュウちゃん、私のフレをナンパしないで下さい。

(詳細は『上層酒場ジャック〜愛は花火に照らされたオレンジジュースの様に』を読んだ後
フレのブログコメントをご覧下さい(´_ゝ`))

ほんと、目を離すとすぐこれだ。これがオヤジはいってるゆえんだ(´_ゝ`)
おはようございます、あーしゅです。

ねー、男ってやーよねぇ、やぁよねぇとレニたんに同意を求めていると、
「おいらだって男の子‥‥」と少し反抗期のご様子。
タルタルはチュニック着ると性別わかりませんから。え? そこは問題点じゃない? 失礼('-')



 さてさて、ちょっぴりFF11ネタがありません。
なのでどいしょうかなーって時は1人ENM!‥‥だと某できる御方と一緒なので、
ここはもっと散財方面ガチャガチャいってみよー!

ってなわけで、ガチャガチャ初めてというクレアちゃんを連れていざ!

某御方と一緒です('-')

場所はシャクラミ。
チップはもちろん全てブラック。計5回で私3回のクレアちゃん2回にしました。

なんせ彼女、あの孔雀の護符を「狩人やるなら欲しいなぁ」と、
ふらふら〜とシャクラミにいって一時間後、

ゲットして帰ってきた途方もない女です。

 一時間であの張り込みの中、護符はおかしいよ‥‥

まぁとにかく2人してがちゃがちゃがちゃ‥‥‥‥

 結果
闇の塊        2個
サーチメットチップ 16個
謎の植木鉢     1個
      で糸冬

 うぅうーん。これは‥‥
くれあ  >>なんかいいもんでよぅ?
あーしゅ >>んー、当たりはルーン装備で、
          ルーンロッド(先っぽお星様。参照ブログ)が欲しかったんだけど、
          うちの鯖、ルーンロッド7万やしなぁ‥‥(他鯖30万とか)
くれあ  >>('-')‥‥‥‥ する意味ナイジャン。買った方が早いのでは?


確かにそのとおりです。はい。

謎の植木鉢も、競売価格7万と、売るにしては微妙なので自分用にゲット。
さて、問題は、やったらでると思ってたネタだ。
 
 ネターねたーねぇ〜たぁ〜

ブレ >>おい、あしゅ、じゃいあんリベンジいくぞ!

 (*゚▽゚*)!!! ここよ! ネタは!

前回のメンバーがそろい(前回はこちら)、今回は薬も用意。
私が垢なばっかりに、ナイトと黒はメロンジュース持参。
うっうっ、赤として。・゚・(ノд`)・゚・。
 とりあえず3連戦だgo!

ブレ/モ  >>しゃぼ子先生、よろしくお願いします。
シャボ/黒 >>おう。

 ‥‥‥‥‥‥('-')

いや、さしたるコメントを上げることもなく順調ーに倒していきました。

前回、3回ともナイトが死にモンクが1回全滅も1回となれば、
 とーーーーーーーぜんといえば当然なのですが。

 ‥‥‥‥‥‥('-')

さすがに、どこぞの御方の様に上手く行かず、
 ネタの神は腐っても神のようでして('-')

戦利品はミスラ手袋タル子手袋ヒュム子手袋。‥‥その他色々。
ヒュム子は当たりの部類として、えーっと‥‥‥‥ネタハ?('-')

すー  >>あしゅさーん要塞の門開け手伝って〜

 はて? 要塞なんかに何の御用?と聞くと、前回の戦利品でホワイトチップが出たので、
ホワイトチップのガチャガチャにいくとの事。

 よしついていくぞ!今度こそネタの神を期待して!‥‥ってまてよ、

大体もってこのガチャガチャ、ハズレの塊が出ることが多い。
それは当たり前のことであってネタではない。

 ‥‥ふむ。('-')

謎の植木鉢は私がさっき出しちゃったし、ここでルーンを出しても、

財布的には美味しい

ネタ的には面白くないなぁ‥‥

 などどブツブツ検討する私を尻目に、「それじゃーいくよー」とすーさん

こぽこぽこぽこぽこぽ‥‥チーンッッ
すー   >>‥‥‥‥‥‥('-')
あーしゅ >>でけた? なになに?
すー   >>‥‥‥‥るーん‥‥
かな   >>!! ルーン!!

すー   >>‥‥‥‥るーん‥‥あろー?

   >>あろぉ〜?
すー   >>‥‥‥‥‥‥‥‥6本‥‥‥‥

 私の鯖では1本1000G。売れ方も微妙な感じ。


笑いの‥‥ネタの神というよりビミョ〜の神はいました。


 ‥‥‥‥('-') 1人ENMいってくっかぁ。
author: あーしゅ
FF11どたばた冒険記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

愛されないと愛せませんww

話しても、遊んでもくれない人がフレのつもりでいられるのはいやなので、

頼むから私をBL突っ込んでくれと頼んだあーしゅです。
おはようございます('-')

久々にシャットット様が降りてぶち切れました。
以前も降りてた? 気のせいですよ、き・の・せ・い。

えーっと、フレ登録解除しても、
相手にはそれが伝わらないもしくは相手に行動がばれている
不具合を何とかしてください■eさん。orz


又これで気がキツイとかいわれんだろなー(ノ∀`)
でも、話しかけても何の応答もなかった結果だもん
相手は「私が変わった」という印象を受けてるらしいのですが、
そうだろうね、
相手もしてくれない人に対しても愛情注ぐほど私は出来ていないし。


 ‥‥‥‥ふぅ。変?('-')


フェローの禿ガルカを一発目で殺した余波がこんなところに。
 私も/ja 親バカ <me> 発動しちゃってるのかしら(ノ∀`)


本日はいたってなんもないです。
いうなればネタがないという奴です。

フェローで姫プレイを選んだウエインたんの報告は、
 小出し小出しにいきたいと思います。

もう、えらい騒ぎです。【ウィルナ】(病気)どころの騒ぎじゃありません。

【カーズナ】(呪い)です。
 男ってこんなものなの?(笑  誰かは“みすらーみすらー”だし(´_ゝ`)


どうしよう、ネターネターねーたーってそうそう、
 なんかこの、“ヴァナ婚してぇぇ!”とぶっちゃけた矢先から、
色々と相談事が複数舞い込むようになりました('-')

結婚を没った私に相談事は奇特です。

 “ヴァナ恋愛”とはいかないまでも、意識の差とかを色々相談されて、
やっぱり中には人間が入ってんだなーって。
 リアルフレがFFは面白そうだけどMMOだからイヤだと答えた。どうして?と聞くと

「中に人が入ってるんだよ?  感情があるんだよ?」

 ‥‥‥‥まったく、その通りである。

 そこで価値観の差とか、意識の差とか出るんだろうけど、
それを埋めようとしないのはよくないよねー。どんなことでも。
 相手が理解してくれようとするからこそ、こっちも理解しようとするし愛情をかける、
こっちも色々なことを話して理解求めうとするからこそ、溝が埋まる。
 これってヴァナ恋愛なん?('-') フツーのことだと思っちゃうが。


溝を埋める努力をしないってことは、その程度であっただけ。まずは一歩足を踏み出して欲しい。
どんな結果であれ、その一歩が誠意の表れだと思う‥‥と、
この場を借りて私に相談してきた数々のフレに(笑


だから! 結婚没ってる私に相談するな!(ノ∀`)

(管)さんに連れて行ってもらった結婚式先の新郎は(詳しいレポートはコチラ)、
『どうしたら結婚できますか?』の問いに
新郎 >>簡単ですよ 相手を見つけてください^^

と、
 ちょっと首をキュッと絞めてもいい?^^
と聞きたくなる答えが返ってまいりましたが、(笑
やっぱそこはヴァナ恋愛が絡んでる・絡んでないに関わらず、信頼だったり、
答えの返ってくる相手なわけで、誰でもいい訳ではなく

そんなイベントを、企画して没ってる私の身にもなって‥‥‥‥
 ‥‥‥‥
  ‥‥‥‥
   ‥‥‥‥il||li _| ̄|○ il||liマタハゲシクオチコンデキタ

 ヴァナ婚にこだわる必要性はないが、どうせ出来るならやりたいし、
出来そうで出来なかったのも腹立つし(笑)

LSに白のおねぇちゃんがいるのだが、これがまた、
私と同じ生き物なのか!?ってほど品良くて、慎ましく、大人しく、
時々ばっさり侍にな‥‥ゲホンゴホンガホン 夏風邪流行ッテマスネ。
とにかく、
自称金城武似の外人もプロポーズするほどの方なのですが、
やっぱりそういう人は愛されるのよねー。かまってもらえるし。
女ってせめてヴァナだけでもそうでないとダメなのかなーって思う今日この頃。
 ハイハイ、又本題ガズレテッテイマスヨ(´_ゝ`)

ヴァナ婚ヴァナ恋愛等抜きにして、フレンドは大切にしたいし大切にされたい。
簡単なようで難しいと思い始める今日この頃(´・ω・`)



ウエイン >>フェローが俺に、
             ケアル3かけてくれました!!!

 ‥‥‥‥‥‥‥‥('-')


そろそろ臼姫転向か? 私?(´_ゝ`)
author: あーしゅ
ヴァナ内人間関係 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

ドキ!ミスラだらけの音楽会

フェローで姫プレイを選んだウエインたんは、

「フェローがイレース欲しいって言ったらどうする?」という問いかけに対し

ウエイン >>BCで取って来なきゃ^^;

と、
 親バカップリがえらいことになってきました。


おはようございます。あーしゅです。


 うちの鯖はヴァナ芸人さんが、私が知らないだけかも知れませんが少なくて、
他鯖がうらやましい今日この頃。

 一発ネタをやる人はけっこう見るんだけどね。
バカがいるのは日曜再確認できてるけど('-')

で、ぶらぶらうろついているとシャウトで「ミスラだらけの音楽会しますー」と告知が!
 
 これはさっそく行かねば!!


‥‥‥‥あぎゃ!!

なんでしょうこのイモ洗い‥‥

 会場は上層・雑貨屋前、アナウンスとして「装備を外すと少し軽くなりますー」とのことで
皆さん脱ぎ脱ぎ。


始まってみんな歌い出す。
リーダーの合図の掛け声と同時に花火や変身も駆使したりで、いろんなエフェクトが。

とりあえず3人しか標示されないんですがッッッ!!(笑)

うえーん。・゚・(ノд`)・゚・。

途中乱入者(?)があるものの、主催者がそれなりに上手くかわす。
なるほどー、クリスマスにもコンサートやってるってことで、その辺りは手馴れてるご様子。
 ただ私的には、

乱入者何考えてんの?の、状態。

 タルタルだけじゃなくってその仲間とかが歌ったりして余計なエフェクトかけて、
そのおかげでまたミスラが2人とかになった不具合の責任は?
って、/tellで怒鳴り散らそうかと思ったけど、
これを主催してるのはミスラさん達であって私ではないので大人しくしてました(´・ω・`)

 楽しみたいのはあなただけではないのです。
私も楽しみたい、皆も楽しみたい。


そして

後半になってやっと5人標示。
 うぅぅううう、おもいぃ。

 5人になって超豪華〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*って思った瞬間

「本日の公演は終了しました〜^^」


しょぼーん(´・ω・`) 5人、もうちょっとみたかった‥‥

アンコールや/clapの中、退場する猫歌いさんたち。御疲れ様でした

ただやっぱり日にちが悪かったのは否めないかも。
上層は今フェロークエで、いつも以上に重くなってるからかなりやばかった気が(笑
 さらに、退場していく時に気づいた

ネコさんは
 本当は6人だった不具合について!
(笑)
 うわーーん。終始2〜3人だったよー。・゚・(ノд`)・゚・。

また今のヴァナは国際社会。外人さんがどうしても状態がわからなく、右往左往してたり、
鯖の人が私含めて芸人見慣れない人が多いので、基本的な観賞の仕方を知らないのが残念。
芸人さん以外に、人員整理班は必要だなーっと思った。

もっと個人的な意見としては、
「今日は重いからバタ(外)ですれば?」という一般の方の意見に同意。
せっかく練習されてきてるのに、ホント見えないのはつらい。
フェロークエが落ち着いてたらねー、もっとあれだったのかも。


 ともかく、短い時間でしたが新鮮な経験でした。
またこーゆー機会があればいいなーって、素直に期待(*'-')

 最後に、一般入場者の言葉を借りて、

ヴァナはレベル上げが全てじゃない。


 はい、そのとーりです(*´_ゝ`)
芸人さんの存在も確認したしバカの存在も確認したし(ノ∀`)
  私はもうちょっと楽しめそうですわww
author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

アナタトワタシノ想イ人

もうねー、フレはヴァナ婚予定決まるし、兄の言い訳にブチキレタし。

完璧に面白くないあーしゅです。おはようございます(ノ∀`)


ぶーぶーといい感じに腐れていると、
フレのシェナちゃんからフェロークエストいかんかーとのこと。
はぁ、まぁ、いつかは行きたいと思ってたしとOKしてサンドリア・ゲルスパへ。
ここでシェナの方はフェローもってるというのでシエロでgo!
 列は出来ていたけれども、そんなストレスになるほどでもなくまったり並んでいると、
言い合わせてもないのにリュウちゃんと合流となり、いざ!


皆自分の気持ちに正直です^^^^

私が装備を忘れているのは仕様として、Lv40三人だとあっちゅーまに終了。

私のフェローきたわぁぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

「よし!フェロープレイだ!」と鼻息荒いリュウちゃんとは反対に、
上層の酒場で飲んどくというシエロちゃん。せっかくのシェローを変えると言い始める。
私   >>なして? ホモカッポープレイでも別にいいやん。
シエロ >>それがいやなんだってばー(つД`)
私   >>不幸萌顔の首選んだの君やん


こういう時に容赦ない突っ込みです、わたくし(ノ∀`)


そんな話をしているうちに、バタからリュウちゃんの「ぎゃーー」という叫び声。
慌てて駆けつけるが、そこには猫もリュウちゃんもおらず「俺の猫たんがー」という声だけ。

 あぁ、殺したんかいな('-')

とりあえず男二人、酒場で時間を過ごすという。
はぁまぁいいけど。私はフェローの禿ガルとあそb‥‥

リュウ >>どうですか? 念願の【ガルカ】【夫】は^^^^
シエロ >>ダメですよ、邪魔しちゃ。ここは若い二人に任せて^^^^


こいつらぁぁ! 既に絡み酒かよ!!


私のファーストコンタクトは何事もなく無事終了。と同時に酒場へ行って二人を/slap
私   >>あんたたちねー! 大体シェロちゃん自分が選んだフェローでしょ、

           ハードゲイだろうとなんだろうと
           自信もってやりなさいよ。
           リュウちゃんも、殺したのは自分でしょ?

   (;´Д⊂)

 私に楯突こうなんざ10年はやい(´_ゝ`)

途中LS仲間のウエインたんと隊長が合流‥‥

隊長  >>ぴんぽーん
私   >>あいてますよー
隊長  >>うっっ

 >>“うっっ”?


この鯖にはバカがまだいます ヨカッタデス('-')

その後はジュースがぶ飲み・花火うちまくり。
 こいつらの頭にだけ祭りが宿ったんではなかろーか

後は追い出されるまで飲み続けました(ノ∀`)

フェローがというよりフェローに関わった仲間が楽しかった。
てか、

 フェロー出すたびにしないよね?まさか?
author: あーしゅ
FF11どたばた冒険記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks