<< 追伸。*prev
*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ありがとうね。

これだけ色々あったのに、冒頭は挨拶じゃないと落ち着きません。

 こんにちは、あーしゅです。


さて、全ての情報を遮断してる中で久しぶりにフレと会うと、
これまた「は?」と言った話が飛び交っているようですが、
私は一切の事柄に対して口を噤む事にしました。

本来言いたかった事は、ちゃんとしっかりした方が纏めてくれるということですし、
何かして他に矛先向くぐらいなら、これでいいかな?と。


変わらず友人でいてくれる、フレでいてくれる、
また、話は話としてちゃんと考えてくれる方がいる。

それだけでいいし、それ以上望むものもないし。それ以上の贅沢もない。






「ヴァナは今、クリスマス真っ只中ですよ〜」と、メールを頂きました。
収納+2のちょっとこった装飾品が三つももらえると聞いていて、ぐらぐらしましたが、
まだぐらぐらむむむのままです。

 
 
 




リアルで見た、夜空にイルミネーションというのももちろんいいですが、
こういった青空に鮮やかな緑と赤も、晴れやかで綺麗なコントラストで、
いいなぁとぼんやり。



まだまだ挨拶回りは全員にしてないので、もう一度見れるかな…



こんな混乱の中、心配してくださった方、メールを下さった方には、本当、
ここでありがとうございますと言う事だけしか出来ないのですが、
いってもらえた言葉と、かけてもらった心が、少しでも昇華出来るようにと思っています。



この記事が、今年最後になるのは確かです。

この先、このブログもこのあーしゅというキャラクターもどうなるかはわかりません。
そしてこの記事がこのブログの最後になるか、それもわかりません。



 なので全ての人に、ありがとうございますで締めさせていただきます。





リアルで会える人には東京行った時、焼肉と執事喫茶で手を打ってもらうつもりです('-')
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | - | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks