<< 一通のメール*prev
今一度、 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ぼちぼち‥‥

 
どこから始めようか。

とりあえず、おはようございます。あーしゅです。

ずっとこの書き出しで始まっていたから、微妙にコレでないと始まりきれない‥‥

私が沈黙していたのは、とある方との約束もあり、仕事もあり、
今年いっぱいは沈黙かとも思ってたのですが、私の周りの話を聞いていると、
沈黙している方がタゲが周りに行くと判断しましたので、
ペースは解りませんが書けるだけ書き出して行きたいとおもいます。

FFは一見して解っていただけると思いますが、今入ってません。

なので、今後書くこととしては混乱の発端を招いてしまった謝罪と、
本来書きたかった・表したかった事と、この混乱の中で思ったこと・感じたこと、
そして、関わってくれた方全てへの、感謝と謝罪です。


感謝と謝罪に関しては、正直言葉もないといったところが全てで、
今すぐに、適切な言葉も出ません。
ですので、少しずつない言葉を集めて行こうといった気持ちです。

本来、書こうとしていた事・表したかった事に関しては、
メールでやり取りしている方や、何人かの方と約束をした事なのでそのまま、
昔の能天気な文のまま、出させていただきたいと思ってます。

本当はコレに関して言うと、
箇条書きにして他の方で発表してくれるという話もあったのですが、
責任が移行してしまう恐れもあり、今更であっても記載していこうと。

後、もう一つは今回のこの混乱の中で体験したことを少し、書いていければいいかと。
一部(いや、大半か)が期待するようなネタに関しては沈黙いたしますが、うーん‥‥

私の周りにいる友人・知り合い達は、何においてもニュートラル(中立)です。
だからこそ私と意見が一緒という訳ではもちろんなく、
「ここはこう思う」「ここは違う」と、しっかり意見してくれます。
今回の件に関してももちろんそうで、怒られたり、今でも色々考えたりもしてくれます。
 ですが、
私と友人というだけでその人の思想や姿勢を疑うって、なんだそれ?

個人個人には、きっちりとした意見があって想いがあって考え方だってある。
私と友人だからといって、知り合いだからといって、
私と全部同じ意見だなんてあるはずがない。

それなのに、そんな一括りに簡単に考えてしまう人が多いことに、今回一番驚きました。

そういった意味で、私はとても恵まれた環境にずっと居たんだと改めて思い、
感謝する他ありませんでした。
信用できすぎる環境だったんだなぁと。



ととと、久しぶりに書き始めるといつも以上に取り止めがなくなる‥‥

いただいた何通かのメール等に関しても、内容に関しては詳しくは書けませんが、
そこから受け取った言葉と共に、今回のことに関して、
私一人で謝罪も何も追いつかない状態ですが、出来る限り、
それがどう思われるのであれ書いていきたいと思います。
それしか出来ないというのが事実ですから。
author: あーしゅ
- | permalink | - | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks