<< まだ始められない‥‥*prev
ぼちぼち‥‥ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

一通のメール

 
一通のメールをいただきました。

内容は明らかに出来ませんが、とてもよいメールで、
書いたご本人の人柄が溢れている様に思えるメールでした。

私はコレを持って、スピードさん本人に直接会いに、
時間が出来たら宮城へ飛ぼうと思っています。

メールは手紙じゃないから心が篭っていないとよく言われますが、
いただいたそのメールはまったくそういったことなく、
コレをもってスピードさんに会いに行くという時間と資金が惜しくないほどのものでした。


もう、嘘が真のように飛んでいる状態なので情報を一切遮断しているのですが、
その状態を招いたのは少なくとも私ですので、まず始めに、
彼に直接会って、鬱憤を直に聞いてこようかと思います。

私自身も彼自身に聞きたいことがございますし、
どうであれ、納得が生まれる状態が一番いいと思っています。


とりあえず、私は福岡なのと、今、やりかけのモノがあるので、
すぐに飛ぶということは出来ないのですが、出来れば今年中という計画で。



コレで全てが丸く収まる‥‥などとは考えていませんが、良選択の一つと判断しました。


関係者ならびに関わってくださった全ての方々に、
    深くお詫びすると共に多大なる感謝を添えさせていただきます。



又、本来書こうとしていた内容に関しては、他の人と要相談といった形で進行させていただきます。
結局、(私の責任ですが)あらぬ方向に歪められたものがありますので、それを正せるとは思いませんが、少なくとも勝手に想像されるものとは違うのですから。
とりあえず、要相談下でですが。


コメントで怒ってくださった方、友人、本当にありがとうございました。
心配してくださった方々、本当にごめんなさい。

 こういう時にありふれた、ただ一言しか出ない自分が、悔しく思います。


コメントがつけれない・返せない状態ですが、これからもご報告できることは報告させていただきます。
author: あーしゅ
- | permalink | - | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks