<< ラフマニの‥‥一休み一休み*prev
一通のメール >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

まだ始められない‥‥

 
ちょっと鯖負担の話をしようとしていたのですが、
なんだか、スピードさんからこの一見に関して詳細(?)といったものが出たようです。
スピードさんファンの方が、それを見て、
「貴方はひどい!」といってコメント欄に書かれていったのですが、
申し訳ないですが全然関係のない物へのコメントだったので、削除させていただきました。

あ、後、この詳細というものに関しては、スピードさん本人に、
「ウチのブログに載せましょうか?」と声をかけております。

  こんにちは。なんだかお久しぶりのあーしゅです。

私に宛ててのコメントがあるのに、
スピードさんファンに知らされるまで知らなかったのもなんと言うか。

結局、スカイプで話し合うということだったのですが、時間が合わず、
私だけ直接話し合わなかったので、余計に色々思ったのかな?と思っています。

この件に関しては、私だけでコメントできないことが関わってますので、
追々又書く機会があれば書かせていただきます。


さてさて、何度も宣言させていただきますが、
軽蔑しました、信じられません等の言葉に、私は答える言葉は持ち合わせておりません。

謝ってすまされる話をしているとは思いませんし、
既にそういったイメージでとられていることを払拭してまで、どうこうと思っていません。
それだけの事を、してしまったのですから。

 ただ私にしてみても、反対意見を書かれていても、少しこう、
ちゃんと意見を交わしてくれる人に対してまで、それこそ同じ主観で書いていても「こうだ!」と断言してそれ以外の意見の人に噛み付いたり、同じ人が名前を変えて何度も書き込みをしたり、ミクシイに来てどーのこーのと書いたり、なんつーか‥‥


とりあえずいろんな意見が出て、色々考えるというというものではなくなったので、
今後一切コメントは止めると思います。

始めたのだから書き終わるのみという心境です。


ただ、コレを書き始めて思ったのは、とりあえず、
スピードさんの件が派手でそれだけが先行しましたが、
結局ユーザーイベントってなんだろうなと、以前より思うようになりました。

コメントでいただいた中にも、よく言われる中にも内情をばらす必要があったのかと問われますし、私も思います。

受身で流せば、そういった意味では嫌な台詞ですが、所詮ゲームなのだから、
なにがあろうとも、綺麗なままで流せばよかったのかと思います。

ただユーザーイベントである以上、誰しもが関わる可能性がある中で、
黙って消えていった人は‥‥とか、必要以上に幻想されるのは‥‥とか、
これから関わる人は、リスクというか、その裏は知っているんだろうか‥‥とか、
うまくは言えませんが。

すべてが書ききれるかどうかは解りませんが、
蒔いた全ては書ききれるだけ書ききろうと思っています。
とはいえ、これ以上過激なものは‥‥たぶん、ない‥‥はず。
もう言わなくていい‥‥はず。

とりあえず又、淡々と書かせていただきます。

反対意見であろうとも、まっすぐコメントを下さった方、本当にありがとうございます。
 きり〜さん、私も、私が一番嫌いです(笑

又、こんな状態になっても私に対して心配の言葉等、ありがとうございます。
自分がやり始めたことなので、とりあえず、やってのけます。

とりあえず風邪と年末進行を‥‥ orz
author: あーしゅ
- | permalink | - | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks