<< 終焉*prev
ラフマニそこまでいって委員会 -嵐の前の‥‥- >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

コンピューターシティ 2

愛しているという事を伝えられない関係は、とても不幸で。

それでも、

愛しているという事を実感できる相手と出会えたことはとても幸福で。



 こんにちは。あーしゅです。



あぁ。私はアレです。
むしろこんな相手がいたら、速攻言います(笑)


 だって! 人間なんて明日死ぬかもしれないんですよ?
 死ぬ間際に、「告白しとけばよかった‥‥」なんて絶対いや。


つーか、まずそんな相手と出会いましょう自分。('-')


 そういえばヴァナ恋愛を取り上げ初めて、色んな人に
「ヴァナ恋話ありませんかー?」と聞いて回っていくのだが、
意外にこれが、


     いる。


むしろいない人はいないんじゃないか?と思わせるほど。

 自分はそうじゃなくても、「フレが」や「巻き込まれた」は数知れず。

 「ヴァナ恋愛なんておかしい」と、いったい誰が言い出したのだろうか?

それは「ヴァナ恋愛」がおかしい訳ではなく、


   ヴァナで恋愛をして熱暴走した人がおかしいだけで。



ま、金曜に書けなかったネタです。
いつものごとく恋愛ネタ。興味のない方回れ右。
 
 
 
 
 


「どうしよう」とフレからのテル。
「どうしたの?」と聞くと、「私おかしくなっちゃった」と一言。


    えぇぇぇええ?


たるたるちゃんは深刻な顔で話し始めた。


「私、多分、好きな人が出来ちゃったの。」
「なに。よかったじゃんそれ(というか、なんで“たぶん?”)


「でもだめだよ」
「どして?」
「これって‥‥異常だよね」


私は何もいえなかった。
 人を好きになることは、絶対に異常じゃない。

でも顔の見えない相手で。
リアルの見えない相手で。
 自分の空想や妄想が働いているかもしれない。
 本当の事は知らないかもしれない。

それでも想ってしまう自分がいて。

だから自分の中に好きだという感情が生まれているというのに、
“多分”といって感情を薄めて表現しようとしている。


彼女はぽつりぽつりという。
「どうしよう‥‥‥‥どうしよう」


「どうしよう私、変な人になりたくないよ‥‥


 私は、彼女が本当にその相手が好きなんだと痛感した。


 好きだから、自分の中に起こった嵐に驚き、それを彼女は必死に抑えていた。
 好きだからなお、どうする事も出来ずにいた。

 吐き出した時、今の関係が壊れる恐ろしさと、リアルではないところで生まれた、
何よりもリアルな感情が異常だと言われる事を恐れて。



「私はそれは異常だとは思わないよ? 素敵なことじゃない。好きな人と出会えて。
    告白するとかしないとか、そんな話はおいといてもさ、
    その心の中に出来た気持ちは真実なんだから、それは認めてあげようよ。

    人を好きになるってことは、そんなにいけないこと?


   彼女は長い沈黙の後、「もうちょっと落ち着いてみる」そう呟いた。




 それから一ヶ月もたたないうちに彼女がFFを辞めたと、風の便りが届いた。


 告白をして辞めたのか、それとも告白をしないまま辞めたのか、それはわからない。



ただ、彼女の中に生まれた気持ちが真実であり、決しておかしいものではなかったと、
それはどこかで伝わればと‥‥‥‥ただそう願います。




又もタイトルはPerfume(笑)

完璧な計算で作られた楽園で ひとつだけ うそじゃない 愛してる
本日はFFXI * ヴァナ恋TBPヴァナ恋TBPにトラックバックさせていただきました。
author: あーしゅ
リアル≠ヴァーチャル 姫&王子 | permalink | - | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks