<< コンピューターシティ*prev
際に立つ。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

6時間‥‥

さて、以前美容の話でコメントいただいた中で、
今私が使っているICHIKAMIが、
-------------------------------------------------
いち髪の香りは山桜で、シャンプー=三分咲き、コンディショナー=五分咲き、トリートメント=満開と、
使っていくごとにどんどん咲いていくという香りなのですが・・・

-------------------------------------------------
と書かれていたので、気にしながらシャンプーをしてみました。


 くんかくんか‥‥あー、微かに香るこの香り…すごく懐かしい気が‥‥くんくん‥‥‥‥


   ‥‥‥‥('-')



        ‥‥‥‥‥‥‥‥(*゚▽゚*)!!






      さくらもちっっ(*゚▽゚*)!!




    こんばんは、あーしゅです。


ごめんなさい、色気より食い気です‥‥




さて先日は、DJハラグロこと腹黒の旦那ラジオを、お助k‥‥もとい冷やかしに行ったのですが、
旦那に「0時にはリンバス行くからね」と話していたにもかかわらず、


 呼ばれたの0時過ぎ‥‥(´_ゝ`)



私も確かにフレに「おいこらこんかぁ」と携帯メールくるまで忘れてました(笑)が、
もう、「ごめんなさいと」と平謝りするしかなく‥‥
 ヴァナに入るの怖いです。ごめんなちぃ‥‥(ノ∀`)

なんかね、その前に何度か呼ばれたのですが、生で毒電波はだめらしく、放送事故が何度もおき(笑)、まぁ、ラフターマニアの宣伝と毒は吐かないと心に決めて出ると、
あら不思議。


   普通に出れましたー(ノ∀`)


 まぁ、本編には少しだけ…15分くらいかな?トークに加わり終了。

で、実は本編終わった楽屋トークに(午前様/笑)かなり長く出させていただきました(笑

私はさして何って言ったつもりはないのですが、友人達からしてみれば、
「いっちゃったよ」発言がかなりあったらしいです。おかしいなぁ‥‥(笑)

一応こんなことを期待されていたらしいのですが、
ご期待通りになったのかしら心配です。 それともえりおちゃん自身がご希望かしら^^^^^
 

 結局ラジオは6時間に及ぶグダグダトーク(笑)
ラフターマニア終了後、楽屋トークもアップされるらしいので、


            今からなに言ってたかホント心配です(ノ∀`)

author: あーしゅ
FFねとらじ&スカイプ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
あーしゅさんこんばんは。
ICHIKAMIの匂いがさくらもちだと聞いてものすごく匂いをかいでみたくなりました!使ってみたいなぁとも思ったのですが、おいしそうな匂いだと髪を洗った後におなかがすいてきそうな気がして…(;'-')

ネットラジオを楽しみにしていたのですが残念ながらリアル事情でお聞きすることが出来ませんでしたorz
もし次回がありましたらぜひ聞いてみたいなと楽しみにしています('◇')ゞ
comment by: れーに | 2006/11/20 12:20 AM
>それともえりおちゃん自身がご希望かしら^^^^^

や やさしくして・・・
初めてなの^^^^^;

こんな感じでどうでしょうか?w

アップされたら私も聞きなおそう。
comment by: えりお | 2006/11/20 7:46 PM
>>桜餅だと力説したら「ちなう!!ヽ(`Д´)ノ」とフレに反発されました(笑
 ちっさなお試しセットがでたら、試してみてはいかがでしょうか?

 あぁ、ネトラジは再アップされると思いますので、その時にでも…
 ちなみにこれもフレ曰く「ないようがないよぅ」(オヤジ駄洒落?)なので、
 無理しなくてもおけw


>>うふふふふふ★ミミミミ
comment by: あーしゅ | 2006/11/22 4:37 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/502
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks