<< 想いの按排*prev
ごめん、“旦那”‥‥ww >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

うちの“旦那”

最近あほぅなスパムトラックバックが多い。
ジュゲムブログの機能の中に、記事をアップしてから○分間はトラックバックを受け付けないという機能があったのでそれを利用してからかなりなくなりました。

でも発信する側の問題よねぇ‥‥業者や愉快犯がするんだし‥‥と思ってたら、
ジュゲムはさらに機能を増やし、ジュゲムブログから他のブログユーザーへのトラックバックを、
1日100までとした。

  こんにちは、あーしゅです。

  ‥‥‥‥1日100って‥‥一般ブロガーに100もいらんのちゃうん?
 
なーんて思っていたら、他の方のブログ記事で、
『1日に100になっちゃったか。痛いなぁ‥‥』なんて一文を見つけた。


    うそーーん。(´Д`)  100って、100よ?(意味不明)

うーむ。世の中というのはホント計り知れない。(笑 




さて、ラフターマニア2006というユーザーイベントが近付くにつれ、
スタッフが色々な趣向を考えています。
今回は、このお祭り騒ぎを“声”でも伝えようと、前夜祭ネトラジWEEKといたしまして、
FF11をやってらっしゃる方々がねとらじでも盛り上げよう!
と、息巻いた週間を作りました。

14(火) 第三回るみねのぐだぐだラジオ【DJ 吉本るみね】22:00〜
15(水) ひらけ!ヴァナ・ディールラジオ放送局!【トゲバット団】23:00〜
16(木) 【飛び入り募集中】
17(金) 腹黒ぃ騎士 NetRadio Show 【DJ ハラグ〜ロ】22:00〜
18(土) DJすおのEcstasy Vanadiel 【DJすお&たまたま】22:30〜
19(日) へぼ Radio Station 第11回 【DJ へぼっち】22:30〜
20(月) 芝鯖の漫才師・ゆきひでのネットラジオ【DJゆっきー】22:00〜
21(火) 【LAUGHTER MANIA ネットラジオ リハ予定】
22(水) ANIRIZEラジオ 第二十回特務放送 【ANIRIZE】22:00〜
23(木) LAUGHTER MANIA 2006 本放送 16:00〜


詳しくはこちら。


さて、そんな中でうちの旦那の話。
うちの旦那といっても、ヴァナ恋人でもリアル旦那でもありません。

私の信頼おけるボヤッk‥‥もとい腹黒ぃ騎士ゼビウスこと、通称『旦那』。
FF11でネトラジをされている方は多い中、“ポットキャスト”という手法で、
持ち運びできるFF11ラジオのような手法を一番最初にされた方なのかな?
その方も、今回のねとらじWEEKに17日の金曜日の夜、参加される事となりました。

活舌のよいしゃべり方と、人柄のでている声で、
「あぁ、ネットってこういう表現方法もアリかぁ」と思わせてくれた人です。

ひょんなことからこんな毒吐きの私に興味を持っていただいて、
コンタクトを取ってくれたのが運のつき

そのまま、何でも首を突っ込む私とポットキャストで会話した後、
数少ない私のスカイプ仲間としてロックオン!
現在に至っては、「ゼビの旦那〜、愚痴聞いてぇぇぇええ!!」の間柄。

いやぁ、ポッドキャストをとった当初のよそよそしい会話が、今聞くと薄ら寒いというか(笑


   ‥‥こほん('-')


さてこのゼビの旦那、ポットキャストしたりネトラジしたりとするくせに、
宣伝を大きくしないし、ポットキャストをやってる事も目に見えてあんまり書き出していない。

「なにやってんのもぅ!! せっかく色々やってんのにぃ!」
  と、私の方にもったいないお化けがついて(笑)きぃきぃ。

ゆきひでさんも最近はネトラジだけでなくポットキャストにも手を出し始めてますが、
あの人はこう、“見せる”という事にはやっぱり長けてるので(元々人気もありますし)、
ほっといてもいいのですが(笑)、ゼビの旦那はほっておくと、

 超そのまんまなので、ケツを叩く事にいたしました(`・ω・´)

 

 
※半ば無理やり私が作らせた、ゼビさんの宣伝フラッシュ(笑)


 旦那のラジオは17日(金)腹黒ぃ騎士 NetRadio Show 【DJ ハラグ〜ロ】22:00〜 です。
 で、今回途中乱入OKらしいので、スカイプをダウンロードして、聞くだけでなく、
体感するのもアリかもw

もしかするとどこかで私もお手伝いしてるかもしれません(引っ掻き回してるの間違いか/笑)

  何でも、やるならとことんやりましょう?★ミミミミ
author: あーしゅ
FFねとらじ&スカイプ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks