<< FF11、好きなんだなあたし…*prev
想いの按排 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい

14才の母、初めて見ました。
あんまり評判よくないと聞いていたので見てみたんですが、悪く言うほどだろうか?
面白い面白くないは別として、私はむしろ好感なんですが。女王の教室に似た感じだよね。
メディアミックスに頼らないという頑張り方にも好感。
それでいて誰もが思いつきやすいオーソドックスなストーリーを、今後いかに展開させるか、
私はちょっと興味沸きました。


 こんばんは、あーしゅです。

 冷静なコメントはここまでで、はっきり言って私があの話の中に登場できるとしたら、


かなりの人数の横っ面

 ハッ倒してるような気がします。('-')b


 理屈でがたがたごねてんじゃねぇよ!
 覚悟が出来る人間を受け入れる器をてめぇらがもってねぇだけだろ!!
 理屈だらけの人間なんぞ、
     面白みも尊敬もねぇわっっ!!!(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・: 



 がるるるるるるるるるるるるるる フーフーフーフー


 ‥‥‥‥‥‥


 ‥‥けふん。



     まぁ、そういった内容です('-')b(嘘八百)



 さて本日はネタバレ画像です。
 ナシュモに実装された新しいクエストのネタバレ画像のため、
 「ネタバレいやっっ。・゚・(ノд`)・゚・。」という方はスクロールしないでください。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 さて、今回の題名、ある意味すごいですが(笑
昔、この題名のドラマがあったんですよ。
すごく言葉がストレートな割には、語感が、音が綺麗で、私は大好きなんですよね(笑


 で、タブナジアのクエも実は大人な、切ないクエストが多くて好きで、
まだ解いてないものもあるので、今度、旅団の冒険編を片手に行こうかと思っているのですが、
アトルガンの方も、ちょっと切り口が恋とか、大人でありというものが多かった中でも、
今回の新しいクエは、
    直球!! 真っ向ストレートすぎ!!!ってお話で、よかったww






美しい世界



あまりにも美しい世界。

『ヴァナディールが』ではなく、『“好きな人が存在する”という人』の世界が。



 あぁ。本当に、「恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい」(笑
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(9) | trackbacks(2)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
うあああああ
おひめさまだっこしてるぅぅぅぅ(;°ロ°)
comment by: えんねあ | 2006/11/09 2:46 PM
初めまして!写真だけ見て飛びつきました!
姫だっこ萌え!!!!!!

こういうの見ると、確かに恋がしたいですね。
comment by: かーちゃん | 2006/11/09 4:07 PM
すっごいいいぃきれー!
まだこのクエはやったことないので
これから楽しみです♪
私も恋がしたぁい(ぇ
comment by: 桜雪 | 2006/11/09 7:23 PM
鯉が死体……('д')
えー、こほん。('д')

お姫様抱っこイイっスね〜。
一般エモとして加えてくれればいいのに…

…と、思った矢先に、何故か髭ヒュム同士がお姫様抱っこしている姿を想像してしまいました。ガッデム。('д')

タルがガルカ抱っこも無理がありそうですね…

超見てみたいケド。('д')
comment by: でん | 2006/11/09 11:20 PM
おお、そんなイベントが((((゜Д゜;))))

タルタルバージョンのイベントも欲しいです(ノ∀`)
comment by: びび | 2006/11/10 12:21 AM
2人の重さに耐えられる葉っぱに感動!!!!!!
comment by: たいちぉー | 2006/11/10 11:18 AM
>>「お姫様抱っこキターーーーーー!!」
 とワタクシも叫びますた‥‥(*´_ゝ`)


>>ねー、夢ですよねぇ‥‥
 こーゆーのを見ると私も女の子ちゃんだったとつくづく痛感‥‥

 えっ? 私の事よ!!(笑


>>このクエはほんとにストレートなお話でよかったですよー。
 堪能しておくんなまし〜

 恋って落ちてないのかすぃら?(笑


>>('Д')‥‥ 鯉の死体はちょっと‥‥

 その髭ヒュム、サブリガで想像した私は【どうすればいいですか?】


>>ガルカがタルタルに運ばれた場合、地面スレスレを浮いているだけとか‥‥w


>>('Д')‥‥‥‥

  たいちょー、あんたって人は‥‥(笑
comment by: あーしゅ | 2006/11/10 9:31 PM
昨日このクエやってきました!

ネタ系LSメンとフェイス一緒でメンバー全員違うほうにテンションいっちゃいましたとさ。(ノ∀`)
comment by: ぎ〜 | 2006/11/12 11:01 AM
このフェイスの人って、基本的にネタs‥‥ゲフゲフガフゴフ
comment by: あーしゅ | 2006/11/15 10:21 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/494
TrackBacks:
この前のバージョンアップで、追加された新しいクエスト「空知らぬ雨」に行ってきました。まあ、報酬の黄金貨3枚が目的だったのですけどね(笑) 空知らぬ雨 by eLeMeN で、新しいクエストなんで、今回は折りたたみしておくのと、SS多めですm(_ _)m
trackback by: FF11と他いろいろ | 2006/11/10 8:20 PM
恋がしたい恋がしたい恋がしたい}恋がしたい恋がしたい恋がしたい(こいがしたいこいがしたいこいがしたい)は、2001年7月8日〜9月16日に東京放送|TBS系で日曜日21:00〜21:54(東芝日曜劇場)に放送されたテレビドラマである。 ただし、初回と最終回はそれぞれ15分拡大
trackback by: あのドラマに夢中! | 2007/02/07 2:11 PM
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks