<< “たかだかゲームでしょ?”*prev
一緒に冒険しませんか? >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

つむいだ!

冒頭ネタ、他に考えてたのだが、叫びたいので叫びます。


   こほん。



私は極度の甘えたで甘えベタだが、

  かまって欲しい時は「かまえーヽ(`Д´)ノー!!」と叫んでるぞー!!

  遊んで欲しい時は、「遊んでーヽ(`Д´)ノー!!」と叫ぶぞー!!

 大好きなものも愛してるものも告白しまくるぞーヽ(`Д´)ノ!!

 だからおすすめ商品を勝手に紹介してスキスキいってるし、
あんまり人におおっぴらに告白するので、激しく誤解されるということが最近になってわかりますた‥‥(最近かよ/笑)

 こほん、

 ゼビの旦那、アウル隊長と中の人、みーさん、大好きよー!!
    奥さん含めて愛してるワー(危険/笑)

 レニたん、クレアたん、生きてるかー? 連絡ないから心配だぞー


   それから‥‥って、もういい? あぁそう?



 こんちはー、あーしゅです。




さてさて、本当にFFに入ることの出来ない日々。
マイチョコボが家出しないか、ヒヤヒヤを繰り返しつつ世話していると、



 「もう成長期終わって、安定期にはいってるぞ。お前のチョコボ」


 ‥‥は?

竜さんとは、大体同時期にチョコボを育て始めたので、ほぼ成長速度が同じらしい。
    つまり、


「もうそんなに成長しないってこと?」
 「うむ。」


 あー。つまり引退してもいいってことかー。
 最近入れないで家出しないかヒヤヒヤしてるだけだし、ここは一つ、引退させるのも手かな?
 ‥‥って、卵は!? 卵できてからじゃないと引退なんて到底無理!!


「引退させるにも、無理ー。この子の嫁さんがー嫁さんが〜。・゚・(ノд`)・゚・。」
 「青チョコボでよかったら都合つけようか?」



   (*゚▽゚*)!! 


渡りに船とはこの事。どうやら竜さんのチョコボは青でメスらしい。
どこぞの名前の読めない垢姫様が、黄色いチョコボになると思って名前つけたら「青チョコボ‥‥」って記事を見た時、私は希少価値っぽくってうらやましーなんて思ってたんですよね。
まったりな冒険者さんも黒だし。

なので色のついた嫁!! 嫁!!
しかも竜さんとか、男の人って育てるのに結構こだわりあるから、パラメーターが高い!


くれー! 嫁クレー!!
 「別にいいが、遺伝的にどっちに似せるんだ?」
「なにそれ?」
 「デートコースで引き継がれる優先的な遺伝情報が大体決まる」


はぁ。色々あんのねぇ‥‥。でもうちの子、結局特化した何かって持たなかったからなぁ。




「んー、私、竜さんの子供欲しいなぁ‥‥。結局うちの子何も特化しなかったし」




             ──間──




 「その言い方やめて

へ?
 
 
 
 
 
まぁなにはともあれ、ハネムーンへと追い立てます。5000ギルといいお値段のハネムーン。
いろんなコースがあったんだけど、お任せだと嫁の遺伝し引き継ぎやすいと聞き、イザイザ!!

おまかせコースはジュノを散歩。
 ぷらぷらとしたデートコース。


そんな訳で、気を使ってくれる嫁さんが歩み寄ってくれるのですが‥‥

             こんにちは、なに見てるんです‥‥








             かっっ!?



 ‥‥おいこらオーベル(うちの子の名前)なにやっとんねん。

 女の子に照れてるの?



再度、嫁さん歩み寄ってくれます!

    ねね、なにか面白いもので‥‥







            もっっ!?


おまぇ‥‥
     わが子じゃなかったらはっ倒してるぞ★ミミミ


 と、お子様だったようでw





男として、テメー許されんぞ?www

 厳重注意を頂いた後は、




  順調に進み‥‥‥‥ お互いを意識し始める事が恋の始まりよ!!





 帰ってくる頃には‥‥





うっとーしー(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・: 


   出来上がってました('-')。



  いわゆるハネムーンベイビーを頂く予定。
 とりあえず、嫁さんが出来てよかったよー。・゚・(ノд`)・゚・。


‥‥‥‥‥‥うちの子だけの嫁さんじゃないのがミソけど('-')b

author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
なんとか生きとるぞー。
FF楽しそうじゃのぉ(´・ェ・`)
自分はPSUもフェードアウト気味で、有効期限どうしようか検討中なのよね。
とりあえず家具テロしといたからみてみて。

メッセでみかけたらMP3がんがん送るんで覚悟しておれー。
comment by: れにんぬ | 2006/11/02 4:22 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/489
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks