<< 一年に一回の決起*prev
つむいだ! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

“たかだかゲームでしょ?”

とうとう、一人暮らしなのに無線LANを買ってしまったあーしゅです。

こんばんは。

なんか又、踏み入ってはいけない線を踏み入った気がします(ノ∀`)


私が買ったのはBUFFALO WHR-G54S/Pというカードセットタイプ。
ルーター(LANの口をいっぱい増やして、パソコンを何台も同時にインターネットに接続できるようにする機能)
だけでもよかったのですが、ルーターが大体3000〜4000円。
無線LANが9000〜といった状態。確かに5000円アップもあれだけど‥‥と、延々悩んでいたのですが、あれです、


 とり頭なので、そんなに悩めません!!

  あと、

 気が短いです!  思い立ったらこれ! です('-')


さて、感想といたしましては、最近の無線LANすごい。設定チョー簡単。
私は以前電器屋に勤めていた事もあるので、無線LANの設定だとか電波の悪さであるとか、
毎日のように説明したりてんやわんやしてたんですが、今はほんとーに楽。
 満足満足(*'-')


 さてさて、久しぶりのFFネタは明るいものにと思っていたのですが、ちょぉっと暗いもの。
つーかぐちぐち? 某板の人にいわせればめんへら? ガラスの十代?

 とりあえず、スルースキルヨロシクw
 
※あーっと、書いた当時、私が相手のことを“彼”と書いて、ヴァナ彼だかなんだかに思われてしまった原因があるようなので、そこの書き方を訂正させていただきます。
 宣言しておきますが、ヴァナ彼なんていません! いたらヴァナ婚してます!!(笑
 
 
 
 ほんとーーーーーーーにFFに入れていない今日この頃。

旅行行って、疲れて、皺寄せきて、頑張っていたら今流行の上げ下げする風邪にぶち当たって、
うーうー言ってたころ。
いつも遊んでくれている竜さんやなおさんが、えっと、リンバスのオメガ戦?
あの勝てば赤いシャイルが出るかもしれないやつ?
とりあえず私にはめったに出来ない戦いに行くか?と誘われていた予定の日。

  結局体調はよくならず、さらに悪化の状態に(ノ∀`*)

うーんうーん、腹は痛いけれどもめったに出来ない経験。
何より私でも、サポ暗黒も出来るようになったし、いれば少しでも役に立てるかも!
──なーんて思い、薬を飲んで痛みを散らして参戦する事に。

めったに出来ない経験──でもそれよりも、仲間の役に立てるかもしれないという、なんていうのかな? 変な誇らしさ?(笑)  そんなワクワクがムクムクの状態の中‥‥


「えーっと、スタンの順番決めていきます」
「あー、今日はちょっと体調悪いから、私に役割ふらんでくれるかな?」
「あーしゅ3番ね」
聞けよ人の話。
「見事なスルーだw」

「そんなの、スタンぐらいミスする奴いるか?w


           ピシ。


別にこの会話、大しておかしなところはない。
が、私には、少しずつ入っていた亀裂がパキリと音を立てて大きく割れた瞬間でもあった。

無意識にだろうが、A君にとって私は“プレイヤースキルの低い奴”という位置づけだ。
ぽろぽろと態度に出ている(笑)
そしてもちろんというべきか、お世辞にも私は高くない(ノ∀`)
A君ほど、色々な戦略を調べたり、装備もこり、戦闘お着替えもバンバンとするほど、
私は極めているプレーヤーではない。事実なのでしかたない(笑)

ただ‥‥自分に出来るからと、それがとても当たり前のように見られるとちと(´・ω・`)である。

なんつーのかなぁ? 確かに役に立たんが(笑)、毎回無意識にA君の口からでてくる軽視な発言に、


  すこーーーーーーーんと、憑物が落ちたような気分になった。


私なにやってんだろう? 腹痛めて、養生すればいいのに薬のんで散らしてまでさ。

“たかだかゲームでしょ?”──私の嫌いな言葉が頭をもたげた。
私の、一番嫌いな台詞が。


「私、いつ体調悪くなるかわからんし、やめとくわ、オメガ戦」
「参加するしないは個人の判断に任せるので、お疲れ様。」


どうせその程度しか役に立たなかったとしても、フレや仲間の役にちゃんとたちたい。

“所詮その程度”と思われてるところに、所詮その程度っていう動きをしたくないというか。
かといって予想外な動きが出来るかどうかなんてむにゃむにゃだけど。

私はあまり経験出来ないオメガ戦をしたいと思っていた。
でもそれ以上に、“フレの役に立てるかも!”その気持ちで動いていた。


  ‥‥‥‥

 “その程度”ならいっか。


「あーちゃん? ケアルとスタン時々する程度でもいいから参加しないの?」

モニターにため息一つ。私もそんなつもりだった。変な甘えの構造。
ちょっとでもケアルとスタンだけでも役に立つかな?なんて考えてたの、なんか考え出すと、それって酷くおこがましいく思えてきた。それにやってる途中で本当に薬が切れて「アイタタタ」なんてなった時、ケアルを期待してる・スタンを期待してた人たちの期待を裏切るわけで。

“たかだかゲームでしょ?”──だとしても、できる事はちゃんと責任を持って(大ごとだな/笑)
 成し遂げたいわけで。

「うん、がんばって!」


 手を振って、その場を後にする。
「あいつは本当にDQNだなぁ」とさらに私のイメージを確定付けたかもしれないが、
そんな事は元々そう思われてたし、そうだと思うし(笑)いまさらの問題だ。

  でも‥‥


 「本当に行かないつもりか?」


モグハに入ってからの竜さんのテルは効いた。いつもこの人は、短い言葉に色々と集約してくる。


「うん。本当にお腹痛くなったらヤバイし、言ったからには‥‥ね?w」



ここで戻ったら、そら、かまってDQN非女確定でしょう(笑)




『仲間と一緒に何かが出来る!』──それが私のFFの楽しみ方。

          でも、その酔いが醒めた時、私は‥‥?



PCの電源を落とし、もう一つ薬を飲んで、私は布団の中に潜り込んだのでありました。







今流行ってる風邪、ほんとしんどいからな!!! 気をつけろよ!
author: あーしゅ
リアル≠ヴァーチャル 姫&王子 | permalink | comments(16) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
10人以上に指示出す時って
「モニターの向こう側」の管理までやってられんよね。

「面倒な仕事はやらせないで」

と、自分から戦力外宣言したのはいいとして
それを許容できる『相手』じゃなくて残念でしたね。





でも、何人で戦うのか知らんけど
Pオメガ程度、スタンの順番なんか適当でいいと小一時間(r

あ、問題そこじゃない? 失礼しましt
comment by: 鈴木 | 2006/10/30 5:43 AM
あら、行かなかったのか〜

前日の準備中にお話してただけにこういう結果だったのは残念(´Д⊂
忙しくてイン出来ないの知ってただけに楽しんでもらいたかったなあと(´・ω・`)

プレイヤースキル云々は別として、その発言をされた方のジョブはわからないけど、スタン持ちだったらその責任や集中度の負担は理解出来ると思うんだけどな〜。(逆にした事ない人には言われたくないし)

とにかく今はしっかり風邪治してまたガッツリFF楽しんでくだちいヽ(´ー`)ノ
comment by: ぴーたん | 2006/10/30 6:53 AM
>>なんていうのかねー、10人以上に説明する時に、
「モニターの向こう」も管理しろ!──なんて思わないし思えないし、
そんな事したらおかしいし、それを要求するほど私も“ガラスの十代”じゃないし(笑

ただふと、そんな時に正気に戻ったっていうか。
“なにやってんだろ、私”みたいな(笑

リアルで会って解りあってお友達になった訳じゃない人にまで、
どうしてココまで義理立てるって言うか、尽くそうとしてるの自分?
みたいな酔いの醒め方と、
リアル云々関係なく、友達になった人と遊びたい! ちゃんと役に立ちたい!
と思った自分の狭間が見えたっていうか、

なんか、自分自身って、一人であるようで別の生き物みたいで難しいなぁと思った瞬間でした(ノ∀`)


 いや、やるからには、勝つためにスタンの順番を(`・ω・´)
あっと、PMオメガじゃないっすー


>>そーなんです、結局行かなかったのですよー(ノ∀`)
私も前日用意の時、いそいそとしてる姿を見られましたからねぇ(笑

たまたま彼が正気に戻る楔を、カツンと打ち込んだだけなんっすけどねw

なんてのかなぁ、ダメ子だからこそ結果はともかくとして(笑)、
ゲームでも責任もってやり遂げたいって気持ちと、期待されてもないのに、なに私力んじゃってんの?みたいな気持ちのモニョモニョと、お腹痛に負けてしまいました(笑


ほんと、ガッツリ治してゲームしたいよー。
アサルト行ってないんだよー。・゚・(ノд`)・゚・。  でもそろそろ追い込みがorz
comment by: あーしゅ | 2006/10/30 7:44 AM
Pオメガってのはプロトオメガの略ですな。
ついでに、オメガででるのはホマム系(赤バローネ)で、ナシラ(赤シャイル)がでるのはリンバスのプロトアルテマのほうですぜ。

大型NM戦ってのはアレですね。いくらやっても役に立ってる気はしませんね。
自分ひとりおらんでも大勢に影響はねーだろーなと思いながらケアルに勤しんだりします。
頭数あるだけで大分違うとは聞きますけどなかなかw

この手の話だと何かしら違和感を何時も覚えるんですが、これをあらわす語彙がないのがなんとも。
大きな疑問符が出てる部分を端的に申しますと、ヴァナだろうがリアルだろうが、体調が悪いのを圧してまで遊ぼうと思うなら、それは口に出すべきじゃないと思います。心優しい人なら「それならなるべく・・・」と配慮するんでしょうけど、俺みたいなDQNからすると「あてつけがましい。帰って寝ろ」と思うかもしれません。もちろん心配だからですよ?
薬で痛みを散らしてまで参加する(したい)モノであれば、与えられた事務を履行できないのが事前に分かっているのであれば、辞退する、もしくは連れて行かないという選択肢は非常に自然だと思いますよ。
「役に立ちたい」なら「何もしない」のが最良の方法であるってことも多々ありますから。
この辺は、リアルとかヴァナとか、あんまり関係ないことだと思います。

なんだろうなぁ。前のエントリでも仰ってる気がするけれど
人の意識が入り込んでいるPCとの間にあるのはリアルな人間関係に他ならないと思うんです。
リアルとバーチャルとで違うのは顔が見えないこと。それだけでしょうし
顔や名前なんてのは他人と自分とを隔てる、所謂個を認識するための単なる外装や型番であって、人間の本質じゃない、そんなものだけで線引きするってのは変だ、と常々思ってますよ私は。
いや、まあだからこそ顔や名前が必要なんだってのもわかりますが、ね。外装や型番ならネトゲのキャラでも大して違いはねーんじゃねーかと、まぁそんなかんじです。

嗚呼何言ってるのかわからn
comment by: 禿○ | 2006/10/30 11:53 AM
こんにちは。あーしゅさんに共感したので、ちょっとカキコさせていただきます。
自分もFFXIは、みんなと遊んで楽しむものだと思っているのですが…ふと時々Lv上げをしていると…

「なに頑張ってるんだろ…」
「既に出来上がったグループに自分が入る余地があるのだろうか…」
など思ってしまって、すごくモチベーションが落ちる時があります。


ゲームだけど楽しめてやれない。

だけどFFXIはレベルが高くないと足手まといにしかならない。
だけど楽しくレベルをあげる気にならない。


こんな感じで独りモニュモニュしてしまう事が多々あります。(ノ∀`)

そんな時は、ひっそりと他鯖にキャラを作ってのんびりしたりしています。
なのでいまだにLv75のジョブがありませんw


なんだか共感してないような、あさっての方向にコメントしているような(ノ∀`)駄文スイマセン。
何はともあれ、体調をしっかり直してFFを楽しみましょう(`∀´)
comment by: tuck | 2006/10/30 12:02 PM
体調悪いときには余裕が持てないものだから結構アッサリ傷ついちゃったりしますね〜。
私は自分を大事にするので具合が悪いときは発言を控えたり(笑)ソロで何かコツコツやって落ちたりします。

私どちらかというとリーダーをやる側の人間なので(アラで戦闘!とかはしないけど)今回の記事を見て今までの行動で反省すべき点が多々あったなと思ったりしました
comment by: H | 2006/10/30 12:36 PM
誤解を招く書き方をしてあーしゅさんのレスがもらえると
「よしッ!」
と、こっそり喜ぶ私は
すでに楽しみ方が間違ってまs
comment by: 鈴木 | 2006/10/30 3:17 PM
【こんにちは。】敢えて違う視点からコメントします。
オメガ:ホマム、アルテマ:ナシラという装備をくれるわけなのですが、
流石■eというところでして皆が欲しがる装備というのは概して出にくく
なってます(ホマム:脚、胴、ナシラ:脚、足、胴etc)。
で、オメガの場合は事前に4箇所、アルテマは6箇所のエリアを最低限回る
必要があります。どこも約1時間はかかるし、適当に行ってもクリアできる
所ばかりではないです。それだけの前準備が必要で、尚且つオメガアルテマは
フルアラ近い人数が必要なので主催的には出来るだけ失敗したくない。
経験の浅いグループであればその辺尚更だと思います(何度かやっていても
当然失敗はある)。上手下手除いても、主催的には不確定要素は極力
除いておきたい事です。ゲームなんで例えば足を骨折していても、上半身が
動かせて画面を見れるなら遊ぶ事は出来るわけですが、ゲーム内でそれを
言い訳にするのはどうかなぁと思うんですね。一緒に遊びたい気持ちや、機会
が少ないから逃したくない、という気持ちは誰にでもあると思います。無理を
してでも活動に参加するのは個人の自由だと思うんですが、それでもし、失敗を
したくない場面で失敗をしてしまった時どうするか?というところじゃないでしょうか。

余談ですが、スタンやケアルはそんなに楽な仕事ではないです( ̄ω ̄)
赤ならリフレも配らないといけないし、スタンがかぶって効果なしにならない
ように適時撃つのはログを凝視しないとならないですから結構な労力です。
オメガは範囲ダメージに加えて広範囲静寂、麻痺と、通常攻撃に追加スタンと、
いやらしい攻撃山盛りなので前衛後衛問わずスポンジになります(笑)
長くてすみません(⊃д⊂)
comment by: 裏暗 | 2006/10/30 4:03 PM
>>だから私はよくわかってないまま、「皆がいくんだ(*゚▽゚*)! いぐー」な人なんだってばw

へぇ、禿ちゃんですらそう思うんだ<いくらやっても

多分そこに感じるなんともいえない違和感は、性格上の考え方の違いだと思いますよ?
なんつーかなぁ。そら皆が皆、こんな感覚だったらおかしいべ(笑

「あてつけがましい。帰って寝ろ」ってのは当たり前の感情だと思うんですよね。
(そんな“心配だから”なんてフォローいらんって/笑)
連れて行かないっていう選択肢がおかしいなんてことも書いてませんし。
彼のいう「行く行かないは個人の判断」って事に私はまったく同感だし、
要はそれを問題にしているわけではないというか。

私はリアルではまったく無理しない方です。こう見えても深窓の令jゴフゴフ‥‥ともかく、
「大丈夫?」と聞かれても「うぅん、だめ。」とあっさりすごすご引いちゃうタイプです。
それは、やっぱ自分の身体に責任もって遊びたいから。

ところがゲームって、自宅で出来て気軽に参加できるわけじゃないですか。
しかも「人いねー!」という問題と向き合ってるのも知ってるから、なんというかなぁ、
やっぱ、「一人でもいたら役に立つかも!」みたいな妙な使命感で動いて、
簡単な楔でカツーンと正気に戻ったって言うか。

>役に立ちたいなら何もしないのが最良の方法であるってことも。

それは知っていますよ(笑)。
でもなんていうのかな、リアルの身体を動かすわけじゃないし、
ちょっと頑張ればいけそうな気がする──
そこで、私の中には「頑張ってみんなに協力できたら!」と「いやいや、身体大事」という
二択の選択肢が出てきて、私は「頑張って協力できたら!」を選択しただけです。
それを選択したからの“戦力外通達”をしているだけで、それ以上でも以下でもないし、
普通のフリして責任あるというか、役割をふられて応えられなかったらやだし‥‥
なんていう気持ちも含まれてます。

変な話、禿ちゃんの指摘はわかって理解していても、私の感情としてはそれを選択しなかったってだけです。
それこそリアルもヴァナも関係ない、私個人の考えの選択。

ただ結局、感情というものを選択したからこそ、楔を打ち込まれたときの、
“正気に戻った('-')”みたいな感情が強かったって言うだけのお話です。

あと、私もどっちかというとゲームであれリアルな人間関係と思っている派です。
だからこそ、このなんていうのかなぁ、狭間感が書けたらなぁとか思ってるわけです。
うん。('-')


>>あるよねー、あるよねーww

 なんというのかなぁゲームって手軽で気楽な感じで出来るんたげけど、
やっぱゲームってやる時、知らず知らずにモチベーションが上がっていて、
ふと正気に戻ると、ぷしゅるるるる〜 なーんてね(笑

 私もなんか、こう一人で潜ってコソコソ遊んでたりする事が多くて、
友達に、「ゲームの中で引きこもるな、ドァホゥww」と怒られます(笑

共感って言うよりは、読んで何かを感じていただけたら私は超満足ですw

ほんと、身体を何とかしないと(ノ∀`)


>>ですねー、あっさり凹むというか、一気に正気に戻るというか(笑

私も身体は大事にするタイプなんで、ちょっとおかしいとすぐ落ちるんですが、
前々から言われていたイベントだし、私自身も楽しみにしてたし、
ケアルな人形がいても‥‥みたいな甘えが働いたのもありますねぇ(笑

おぉ! Hさんリーダー(*゚▽゚*)!
でも、一つ前のコメントでも書きましたけど、リーダーやまとめる人が、
モニターの向こうを管理する必要性はないんですよー。
モニターの向こうの身体や気持ちを管理するのは、やっぱりモニターの向こうの人の責任なのですからw


>>いや、今回そこまで外れてない('-')b(笑)


>>げげげ!!!! あの赤い服って、そんなに手間暇かかるんですか!?
うひゃぁ‥‥私の知らない世界を今垣間見ました(笑

>失敗をしたくない場面で失敗をしてしまった時どうするか?

そこなんですよ。
私は体調が悪い事を言い訳にしたくない。
けど、皆と遊びたいし、ケアル要員としてでも一人いたら楽になるんじゃないか?なんていう、
使命感みたいなものと甘えが入り混じったものでモチベーションを上げていたから、
軽いコツンって感じの楔で、ガクーンとモチベが下がったんっすよね。

私は特にダメ子なんで、FF自体、戦闘楽じゃないんですよね(笑
もう、レベル上げとか裏とかBC行くと、超疲れてすぐ寝れますw
comment by: あーしゅ | 2006/10/30 4:36 PM
 ご自身でも「極度の甘えた、そして甘えベタ」と仰ってましたよね。
「甘えたい心を抑圧しつつ、どうしてこうなったのか、
原因を探しながら書き起こした文章」のように読めたのですが。

甘えたい心、かまって欲しい欲求、わがままを言いたい気持ち、
それを受け入れて貰えなかった事による怒り。
悪い事じゃないですよねぇ。
大人だとか子供だとか関係なく、全部自然な感情ですよね。
ただ、時と場所と場合と相手を間違えて表に出しちゃうと、
「非女」だとか言われちゃう事になるんでしょうけども。

「愛して!!」と絶叫しているのに、理性でわざと声を殺してる。
そんな記事が続くなぁ とか思って読ませて貰ってました。
的外れなコメントしちゃってますかね。
comment by: | 2006/10/30 11:50 PM
えーっと、申し訳ないんですが、確かに私は甘えたです。
ですがPさんの言ったような
“甘えたい心、かまって欲しい欲求、わがままを言いたい気持ち、それを受け入れて貰えなかった事による怒り。”
は、はっきりいって、


  ございません。


そこで怒るなんて、恋人同士とか家族とか、分かり合っている人へならともかくとして、そうでもない人に、求めようととも思いません。
 
それを相手に向ける・受け入れてもらうなんて、もっと確固とした関係が出来てからではないでしょうか? と思う人です。

それに私は甘えベタと書きましたが、
“「愛して!!」と絶叫しているのに、理性でわざと声を殺してる。”
ような乙女ではありません。

大好きなら大好きといいます。
愛してるなら愛してるといいます。

Pさんに間違った想像させるような文章を書いて申し訳ありませんでした。

 PS
“大人だとか子供だとか関係なく、全部自然な感情ですよね。
ただ、時と場所と場合と相手を間違えて表に出しちゃうと、
「非女」だとか言われちゃう事になるんでしょうけども。”

という事に関しては同感です。

ただ私は、この彼らに対してPさんの想像するような感情を向けていた訳ではないので、否定させていただきました。
comment by: あーしゅ | 2006/10/31 12:56 AM
ぷしゅるるる〜ですかぁ…そうかもしれません。
心の中のモニュモニュが溜まって、いつ破裂してもおかしくない状態になっている所に、フレや自分の考えでトドメの一針を刺されて(刺して)、心の全体がモニュっとなって正気もどる感じですか?

さらに自分には重度の燃え尽き症候群も患っているので、前日まで超やる気で75まであげるZE☆とか言っていたのに、翌日には…やっぱ上げたくない(´・ω・`)とか言ってしまうので、周りからみればDQNに見られていると思いますw


自分の周りには正気に戻るというか(元々正気なんだろうと思いますが)フッといきなりモチベーションが下がる方がいないので、共感というか勝手に親近感を持っていたのかもしれません(ノ∀`)

なんていうか、日本語にするのが難しいです。(日本人ですがww)
今回のあーしゅさんのエントリーは、モニュモニュが分かる人なら、この気持ちがわかるとおもいます(・ω・)
またしても駄文すいません( ̄○ ̄;)
comment by: tuck | 2006/10/31 9:58 AM
ぷしゅるるるる〜なんですよ。

>心の中のモニュモニュが溜まって、いつ破裂してもおかしくない状態になっている所に、フレや自分の考えでトドメの一針を刺されて(刺して)、心の全体がモニュっとなって正気もどる感じですか?


まさしくその通りです。
というか私たち長○監督みたいです(擬音だらけで/笑)
しかも「自分の考えでとどめさして」ってそれもよくあります(ノ∀`)

そうかー、そうですよね。あんまりもにゅもにゅしない前向きな人にはわからないエントリーかいてしまったかもしれませんね。

以前もにゅもにゅしてた時にフレに会ったら、「なにその被害妄想?w」とか言われて、
「ちょwwまてお前www」て食いついた事があります(笑

結局このもにゅもにゅって、相手に対して、存在する人に対してじゃなく、
元々あった自問自答の中の一部のような‥‥禅?(笑)


って、私も【日本語】【計り知れない強さです】(ノ∀`)
comment by: あーしゅ | 2006/10/31 2:56 PM
元々あった自分の中の自問自答。あ"―――――――そんな気がします。

でも、決して被害妄想ではないんですよね。

でももし、誰から被害を受けていると言われたら、それは自分からなんだと思います。よくトドメをさしているので…(笑)

今現在自分もモニュっとしているので、他鯖に吐き出しに?w行こうかなぁと思っているのですが…
もしよろしければ、あーしゅさんがいる鯖に遊びに行きたいのですが、ワールドパス発行してもらえませんか?かなり図々しいお願いなのですが…あ、パス料金は後ほど払わせていただきますので。

よろしければ、おいらのブログの方にどこでもいいのではってください(´・ω・`)お願いしまーす。
comment by: tuck | 2006/10/31 4:06 PM
まだ見ていない事をいないと思って書きます。
モニュっとした気持ちが解決しました。
LSメンバー兼友達にモニュモニュを聞いてもらいましたw

『中身がいるとはいえ、ゲームなんだし楽しまないとね』
『終わりのないゲームなんだから急ぎすぎずに自分のペースで自分と回りをみうしなわないように』『自分さえ迷わなければちゃんと回りはついてくるよ』
と言ってくれました。
自分にさえ、ちゃんと受け止めてくれる友達がいました。
あーしゅさんにも絶対いるはずです。

相手に毒というより負の感情を当てるのは嫌かもしれませんが、あーしゅさんの友達はちゃんと受け止めてくれるんじゃないでしょうか。

あーしゅさんには『ゲームなんだし、ゲームなんだから』という言葉はメテオ級の禁句かもしれませんが、今の自分にとってはレイズのような感じです(笑)

今日から自分にとっては『ゲームなんだし』は魔法の呪文になりました。

できましたら、一個前のレスは削除してください。

あーしゅさんも自分も、一人で考えすぎだったのかもです。せっかくの『友達』がいるのだから、信用しましょ(笑)

それでは、何度も駄文すいませんでしたっ!!
comment by: tuck | 2006/11/01 12:00 AM
あぁ、落ち着いたようでよかったですw

ただ、他のコメントでも書きましたように、私はなんと言うか、こう、「受け止めて欲しい!」とか思って書いたというわけでもありません。

ただ、そう感じて色々と考えていただけた事は幸いです。


そうそう、それから私はフレを信用してるからこそ、勝手に自分が盛り上がって勝手にしょぼんとしてるだけの話で、tuckさんほど深刻な話でも、相手に向けてるわけでもないので、ご安心をw
comment by: あーしゅ | 2006/11/01 12:47 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
こういうのは、 したらばや、2chだけの話だと思ってました・・・。 *ちょうど、今のもやもや感に似た感情を *感じていらっしゃる方のBlogを読んで *手直しして再送信しているので日付に時差があります 私にはヴ
trackback by: 無題 | 2006/10/31 11:31 PM
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks