<< リアルとヴァーチャルのハザマで*prev
“たかだかゲームでしょ?” >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

一年に一回の決起


 いつも以上に自分のことなのでヌルーで('Д')ノ

 
 
 
 “誕生日”というものはめでたいものだ。



  んが、自分の誕生日は? というとあーんまめでたくない。


だってもう、年取って喜ぶ年齢って訳でもないし(笑)、なんか誕生日って運が悪い。
しかも私は自己嫌悪が酷い方なので、ハッピーよりは程遠く、激しく鬱。 鬱!(笑)


それに誕生日って絶対自分のためだけのものじゃないと思うのよね。

たとえばそれは産んだ親の喜びの日であり、愛する人がこの世界に存在するようになった日であり、
尊敬する人が、仲間が生まれた日。

 “ハッピーバースディ”の“ハッピー”は生まれた人じゃなくて、
生まれた人に関わる人たちの“ハッピー”なわけで。


 ‥‥‥‥はぁ。



  ハッピーではない私の誕生日を、無条件に喜び続けた母親。
私の誕生日は、そんな亡くなった母親を思い出す日となりました。

なので更に増す鬱の気持ち! えーいっっヽ(`Д´)ノ 鬱々だーヽ(`Д´)ノ



   ‥‥‥‥('-')え? 鬱に見えない? 

おかしぃなぁ‥‥‥‥こんなに悲劇のヒロインなのに



いつか、無条件で私が生まれたことを喜んでくれた母のためにも、私が生まれた意味を紡げるように。
 いつか、ハッピーではない私の誕生日が、ハッピーだと言えるように。


又1年、頑張って生きよう。がんばっていこう。


 そう静かに思う一日。
author: あーしゅ
日記 | permalink | - | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks