<< 東京漫遊記-2-お命、頂戴いたします。*prev
東京漫遊記-4- 中身が一緒の人・そうでない人 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

東京漫遊記-3-中の人々〜ブロガーさん

えーっと、


 FFとPSUやりたいーーーー!!!


 こんばんは、あーしゅです。

 ほーんとやってません。あぁ、もぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえずチョコボがとある人のように家出をしないよう見守っている程度(笑)
インするとフレからのメッセが届いていて、「○○やったよー」とか「レベルがあがったよー」とか…


      orz   私も遊びたい‥‥誰かかまって‥‥‥‥



さてさて、本日も東京旅行での中の人のお話。

私はクソネコ日記のぴーたんさん(以下“さん”ぬき(ノ∀`))と同じサーバー。
とはいえフレ登録も何もしてないで、通り過ぎる際に手を振ったりと言う、その程度の付き合い。
ですが、こっちは向こうのブログを読んでいるし、こっちは向こうのブログを‥‥ってな感じで、
付き合いがなくても間違った‥‥もとい、妙な親近感が生まれてました(笑)

 たまたまちょっと長くお話ができた時、よろしければリアルでお話したいですねーw
なんて話していたので、


    有言実行('-')b


この日は、雨の寒い東京。
携帯で連絡を取りつつ会ってみると‥‥



  いたよ、かわいこちゃん‥‥orz

かわいいと言うより、パリッとした美人かわいいというか‥‥
 よろこべ、男性諸君!! ミスラ使いの中身には当たりもいるぞ!!(笑
(だって中身男性人口多いもん‥‥)

ミスラ使いの女性を私は何人か知ってますがパリッっと美人が多いかなぁ。


さてさて、ぴーたんとはとある共通項がありまして、
その話題で盛り上がるかなぁと思っていたのですが、見事にFFの話題ばかり(笑
お互い、ジャブの応酬で様子を伺っていたのですが、話をしていくうちに私の毒が回ったのか、
ぴーたんも快調に切りまくってましたwww

二人ともブロガーでドクシャー(笑)なので、「あそこが好き」「ここオススメ」なんて話も飛び出したり。
と言っても、結構ギリギリまで話してタイムアップ。

ぴーたんさんのブログは私のところと違って、ライトな変則攻略系かな?
結構更新が早いのに、こんど混ぜてくださいと嘆願したいほど、
「よくここまでいろんなこと挑戦してるなぁ」と思わせる感じで、FFを満喫中。


「私、廃人ですから^^^^^

と、ざっぱり言い切るステキブロガーさんでした(笑)  ステキ(ノ∀`)




もう一方は、峠のTaisaiがドr(ryのアイリおねぇさま。
指定された場所に行くと、サプライズでご夫婦で登場。
それ以外にもサプライズが数々あったのですが‥‥


「あーしゅさん、ご自分のことをリアルオークと言ってたんで、
      会う際の手がかりプリントアウトして持ってきたんです^^」
「手がかりプリントアウト?」





手がかりオーク‥‥


「( Д )」
オーク^^^^^^^^^




 おのれっっっ  




ちなみにアイリさんとも初対面です。
しかもメールで濃厚なやり取りをやっているわけではなく、これまたドクシャーな関係で、
もっと言い換えると
      “知らないけど絶対そう!!”の間柄。



「あーしゅさん、お土産持ってきたんですよー」
「わー、気を使っていただかなくても、そんな‥‥‥‥


          って、なにこれ?






   なにこれ('-')




旧ザクです^^^^
「いや、それは見れば解る。何で旧ザクなのかと聞いている」
「あーしゅさんガンダム好きでしょ?^^^^^」
「ガンダムは好きだけど、どーして旧ザク? しかもフィギュア?

    その上化粧ケースはこのプラの外観だけで、私のハンドバックに入らない大きさを、

      裸のまま渡すってどうよ?!


「そのまま、旧ザクを見せびらかしながら
                        地下鉄に乗ってください^^^^








 おーのーーれーーーっっ!!!

何度も言いますが我々は(ry



それにしてもお二人ともとても楽しい方で、また、ブログまんまの方々で、
東京の夜をとても有意義に過ごさせて頂きましたwww


「ほんとにこれ(ザク)入れる袋とか‥‥ないの?」
「ありません^^^^^」
「(´_ゝ`)‥‥」
「^^^^」




   許すまじ‥‥‥‥
author: あーしゅ
FF11関連 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ほ、褒めても何も出ませんyp!((((;゜Д゜)))

当初の目的(?)のお話は出来なかったけど、FF話の方である意味共通の話題で盛り上がれて楽しかったです(*ノ∀`)もうあの話になると私も毒を吐かずにいられなくて・・w

FFにインした際には電波(フレ登録)飛ばしますので受信よろしくお願いします(^ω^)
comment by: ぴーたん | 2006/10/20 10:48 AM
いや、まじそうだったじゃん!!
「なんかかわい美人きた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
って思ったもんww

当初の目的は果せなかったけど、後半、お互い毒吐けたようでよかった〜(笑

電波、激しくキャッチしますた!!
comment by: あーしゅ | 2006/10/23 7:15 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/482
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks