<< まったり〜*prev
ちょっと足が止まる >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

今日もどこかで

フレのふーさんはよく出張であっちゃこっちゃ飛ばされているのですが、
そんなあっちゃこっちゃ飛ばされていてもFFに現地ではいってました。
 いわゆるネットカフェ。
 もー、それが私にはうらやましくてうらやましくて(変)、ただいまネットカフェ体験中!

  ‥‥‥‥


  東京着てまでするなってかんじ?


 おはようございます、あーしゅです。

本日東京上陸3日目になり、なんと言いましょうか、まだ実質2日間だけしか滞在していないのに、
初対面交流が20人近くなりました(笑)

贅沢な交流だったのですが、ゆっくりお話したかったなぁってのが本音。
携帯アドレスとか交換してなかったので、ちょっとぬかった〜
まぁその面々のお話は、帰ってゆっくりいたします。
かなりFFをしている人ともお話したのですが、何度も話してる通り、
みーんな普通。女の人はむしろかわいい。(笑

 実は昨日こそこそっと同鯖ではありますが、フレ登録も何もしていないクソネコ日記
ぴーたんさんとお食事を同席させてもらったのですが、なんていうのかな、FFしてる女の人って、

かわいいっつーか、きれいっていうか、女らしい人多い‥‥
 リアルオーク、すっぴんで会ってごめんなさい。今度があればちゃんと化粧します orz

彼女とは少し共通の話題を持っていまして、その話で盛り上げられるかなと思ったら、
どっぷりFFの話しかしてなくて、苦笑いな状態でした。
だって、リアルでFFの話はフレが引退してからしてなくて、ついつい‥‥

別れ際、とりあえずFFで会ったら、「お友達からはじめましょう」と約束をしてお別れしました。
うん、フレ登録しとらんからね。後先逆すぎるけど(笑)


私はリアル推進派って訳ではないけれど、職業柄・性格的な面で、
やっぱ誰かと出会う・交流するって何かを吸収できたり、考えたりできることだから、
それを得るために、なんか気楽に会っちゃうんだろうなぁww
おかげで今度進めるブログの話題の方向性もできたし(笑)


さてさて、東京滞在3日目となりました。
まだ半分も経ってませんが、当面の心配は、体が持つかどうかです('-')

喉が酒焼けした状態で喋るので、すでに声が微妙です('-')


 ‥‥‥さーて後半戦がんばるかぁ
author: あーしゅ
日記 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
昨日はありがとうございましたー!
ネットカフェはエンジョイ出来ましたでしょうか?

実は昨日はとっても緊張してましたw
お喋りしてるとあっという間に時間が経ってしまいますねえ(ノ∀`)

機会があれば次回は「あーちゃん」と呼んでみせます(/ω\)
comment by: ぴーたん | 2006/10/06 3:15 PM
後半ガンバっ!後半がんばっ!

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 ヤンヤヤンヤ

comment by: プリタン | 2006/10/06 5:50 PM
大変ご無沙汰しております(;・∀・)
前回のイベント等等はホントありがとうでした〜m(_ _)m

それにしても、いつの間にか東京にいるとは…
うあぁぁぁん、仕事がなければ〜(;´Д⊂)
ってことで、次機会あるときはよろしくでつ(気がハヤスギw)

残りの滞在期間、充分すぎるほど楽しんでください〜
そして、その記事期待しております〜ヽ(´ー`)ノ
comment by: くらい豚汁 | 2006/10/06 10:13 PM
【/welcome】Tokyo:D
自分はまだリアルヴァナディールがあったとき
家でできるのに電車乗って遊びに行きました(ノ∀`)
パソコンだとやっぱ画面がきれいで・・・(つД`)


これ以上(?)体調崩したりしないように
気をつけてクダサイ〜(´・ω・)ノ
comment by: フィル | 2006/10/07 12:21 PM
>>ややや! こちらこそこちらこそ!!
 面白い芸の一つも出来ずにごめんなさい(ノ∀`)
 お互い、軽いすん止めジャブの応酬でしたねw

 こちらこそ、次回がありましたらよろしくお願いしますw


>>のりきったよー!
 でもプリタンとはあんまり話せなかった気が(ノ∀`)
 残念!


>>こちらこそご無沙汰しております。
 ブログを拝見する限り、お忙しいご様子でww

 記事はいっぱいありすぎるので、追々いきたいと思いますww


>>私も一度行ったことありますー。
 ただ、ホント見学なだけですが。
 今回の東京旅行でも、LSの人と秋葉に行って、又色々初体験してきましたww

 えー、体調の方は、ものの見事に死亡中(ノ∀`)
comment by: あーしゅ | 2006/10/15 2:21 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/476
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks