<< 時々‥‥*prev
まったり〜 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

どうでもいい話近況報告

ほんとにゲームをするヒマがありません。
なので他力本願に他人のブログをちょっとさらしておきます('-')

独り交換日記さんのシリーズ(?)。こーゆー人がいるからFFはやめられない。
【僕らが旅に出た理由】
【今日もどこかでこそっとヴァナライフ【G】〜ウィンダス幻想日記〜】

峠のTaisaiがドr(ryさんのシリーズ(?)。むしろこんなブログがあったら日参する。
【新しいブログの書き出し】
【ちょ⊇レま〃T=ω`⊂ぉ±ωレまo】
【ほのぼの日記】

一日一逝さんの記事。
『初めて会ったのは、ゲームの中でした』
私も以前コレを取り上げたことがありますが、バリエーション1はよくあるとして、2は‥‥(笑


こんにちは、あーしゅです。ホントヒマがありません。

明日早朝福岡を発ってのに、まだ荷物の詰め終えガッッッ!!


今日はいつも以上に最近あったどうでもいい話を羅列したいと思います。


その1.
 友達等とブログの方向性を話していたところ(コレでも実はあったりする)、初心(?)に戻って

「ヴァナ婚相手でも探すかぁ」

  と、発言したところ、

「そんなに周囲を恐怖に陥れたいのか、お前www」


   ‥‥‥‥ヒドス。


その2.
 私は自分の髪を自分で切ります。東京行きにあわせ、髪は最良のコンディション!
 最終仕上げのため、気合を入れて美容院に!

 ──だが美容院に行った方がおかしくなった('-')

「あっはっは。それはよくある罠ww」

先に言って下さい。つか、
 最近の美容師はなんでもかんでもシャギー入れんといかんとおもっとるのかぁぁああ!!


その3.
 美容院にいってぶちゃいくさにさらに磨きのかかった私。
 しょぼーんとしていると、会う予定のあるフレが、

「まぁ、リアルオークに何も期待してないから心配するなww


 ‥‥‥‥彼には違う待ち合わせ場所を教え、請求書だけ送り付けたいと思います('-')


その4.
 暇がないならブログのコメントだけでも返せばいいのですが、

  私はコメント返すの、記事より難しい人なんです orz なんでやろぅ‥‥
  めっちゃ時間かかるし‥‥


その5.
 とにかくゲームする時間ください。


その6.
 知ってる方もいらっしゃると思います。
 いろんなブログでも紹介されているフラッシュですからね。
  【大きな岩とたった1度のケアル】 ※仕事場で見ないように


 以前書きましたが私の友達にも、右手が不自由ですがFFで遊んでいる人がいます。
 自分らしいペースで、自分らしい思い出を──

 それが一番ステキで贅沢なことで、それが出来るのがMMOだとおもっています。
author: あーしゅ
日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
(゜Д゜)どこかで見たことのあるBlogが・・・
comment by: あいべぇ | 2006/10/04 11:47 AM
こんばんは〜。あーしゅさんはまだ東京に降臨でしょーか(*´ェ`*)
あーしゅさんおすすめのblogはまぢセンス良か〜
お気に入りに突っ込みますたヾ(( ゚)д( ゚))ノ
オフ会?楽しんできてくださいッ(遅)

ザルカの歌は最後まで聞きましたが、寂しい切ない気持ちが残りました…
なんだこりゃー!でもおもしろおおおおおお
comment by: ゆえ | 2006/10/04 7:55 PM
>>見たことあるブログでしょ★ミミミ


>>ザルカの歌は歌えるようになって、FFをしている人の耳元で歌うと、頭の中で延々リピートする嫌がらせになりますw
comment by: あーしゅ | 2006/10/15 2:24 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/473
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks