<< ドゥプッカ暗礁域探検 番外*prev
どうでもいい話近況報告 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

時々‥‥

中の国が、日本の高級化粧品であるSK-をまぁ、問題あり商品として、
輸入禁止すると大々的に言い出したのをご存知でしょうか?
いやーなんつーか、女性の端くれである私ですら、すごくいい商品・憧れの商品として知られてるSK-兇貿魃の矢を立てるなんて。

 さすが一味も二味も違います。(´_ゝ`)b

 こんばんは、あーしゅです。


ぶっちゃけどのジャンルの有名ブランドも、結局商品を真似して、
粗悪品を“そのブランドの品物だ”といって売り出されるソレがかなり問題になっている。
つまり、輸入禁止といっている商品はまったくの無実で、自国のコピー商品による問題を
摩り替えていたり、最近問題になっている、農薬の酷い中の国産農業製品の買い控えによる日本への当て付けじゃないかという話が出ている。

 ‥‥まぁ、米の国も時々同じよーな事するよね(笑) もっと上手いけど。


 さてさて、今日はそんな話じゃありません。
一応やってるんですよー、

他人部屋だったりしますw

PSUはホントえらいことになりまして、以前は違うキャラクターを作っていたのですが
作り直してニューマンで遊んでおります。

まぁ、手軽なアクションRPGで私はワールド1で遊ばせてもらっておりますが、


いかんせん、今、全然暇がないので遊んでません。('-')


  遊ばせろー!!!ヽ(`Д´)ノ



 ‥‥つーか、それより旅行の用意を‥‥orz
author: あーしゅ
映像・音楽・ゲーム・本 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
おーしキタコレ
とりあえずパトカ交換するぞーう
どうやって落ち合うべ(´∀`)……
comment by: TL | 2006/10/02 2:06 PM
そーいや、なんかヒマワリが一輪増えていた気がス・・・。

あと、キノk
comment by: Awl | 2006/10/03 1:02 AM
>>落ち合い方が問題よね‥‥(笑)


>>キノコって言うより、色々と臭い部屋になってて大変よねww
 あーゆー悪戯が出来るのがいいねー、PSUって。

 私も変なもの見つけたら、隊長ところにかざろーっとww
comment by: あーしゅ | 2006/10/15 2:27 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/472
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks