<< 私の欲しいもの。*prev
ドゥプッカ暗礁域探検 番外 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

あのね、お願いがあるんだけど‥‥

 昨日、数ヶ月ぶりに体調整えようとカイロプラクティック(いわゆる整体ですね)行ってきたら、
かなり酷くなっていて、ちょっと矯正されただけで、今日一日ぶっ倒れました('-')


 こんばんは、あーしゅです。


椅子に座るのも苦行です orz


 さてさて、私が時々紹介しておりますネット通話のスカイプですが、
人物紹介を登録しないと、相手方へは人影だけが表現されるという、ちょっと寂しいもの。
なんとかしたいなーと思ってたのですが、いかんせん絵心と呼べるほどのものもなく、
さてさてと思っていると、時々コメントも残してくださるhさんがとてもかわいいイラストのかかれる方で、で、で‥‥‥‥

「落書きでいいからかいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と泣きついてみたところ、
とてもお優しい方で、色つきでいただきました。

美人でかわいいwww

いやぁ、いいですねー(*´_ゝ`)

コレをアップした瞬間、スカイプ仲間からは「何コレどうした!」「かわいい!」と大反響。
「ちょっとイメージかわいすぎやしないか?ww」「広告に偽りあり」と何度も釘刺されました。

当たり前です。

 このかわいいイラストで、毒を中和しようとしt


「うはっww 無理だねwwwww」

と、怖いもの知らずな即答でケンカを売ってきた応えたセルビナ警備隊隊長アウル氏に、
そんじゃーミクシィ自画像描いてと脅迫依頼。

今までのミクシイ画像はどんなのかというと、

(´_ゝ`) こんなんとか
(*´_ゝ`) こんなので、

「何とかしろ!!」と言われてました。
 いいじゃん、死体だらけでも‥‥(´_ゝ`)

で、依頼していたら、これまたスカイプ仲間のゼビさんも、「俺も俺も」と便乗(笑)

今日、そのイラストが出来て、いただきました。
  
 

うふ★ミ



「なんか、私、すんげー悪巧みしてそうなんですが?

「俺の中ではあしゅーたんはつねに“これ”


  (´_ゝ`)‥‥‥‥


でもよくよく考えると、リアルで顎に手をやって長考するクセあるなwwwwwww


 とりあえず、こうやって無事ミクシイ絵も何とかなりました★ミミミ

 さぁて、誰にポイズンブレス吐こうかしら?^^^^^^^^^^^
author: あーしゅ
サイト・PC | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ   あ、ジャロってこちらですか?
comment by: 鈴木 | 2006/09/30 6:56 AM
うわー、Awlさんという方すごく好みの絵を…!!ノーチェックだったのでこの発見は凄くうれしい(笑)
即ブクマ(*´д`*)=33ハァハァ

それに比べて(比べるのも失礼d)私の絵がとてもヘボい件についt
comment by: H | 2006/09/30 10:44 AM
えっと・・・
ドロンジョはわかるんですが

・・・どっちが

ボヤッキーですか?
(ノ´∀`*)
comment by: ゆきひで | 2006/09/30 11:36 AM
どっちがトンズラーですか?(ノ´∀`*)
comment by: shabon | 2006/10/02 7:50 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/471
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks