<< いないはずの名前*prev
あのね、お願いがあるんだけど‥‥ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

私の欲しいもの。

今回の東京旅行は見知った仲間だけでなく、はじめての人と色々会う予定で調整を組んでおり、
 今にっちもさっちもいきません(笑)

 おはようございます。あーしゅです。

初めて会った時、落胆されるのは目に見えているけれども、リアルオークなのはどうしようもありません。
せめて「は、肌は綺麗ね!」なんて相手が逃げられる褒められるように、
使用期限の切れたあまっていた市販の化粧水を、風呂上がり、全身マッサージをしながら刷り込むことにしました。

  異様にすべすべになって気持ち悪くなった orz  恐るべし化粧水。

 ぶっちゃけ私もどこぞの方と一緒で、オトメーターがマイナス方向に振り切れてるので、
化粧水や乳液がなくなることなく、一年間ぐらい手元にあったこともあり
ファンデーションなどは、なくなる気配すらありません。
   ‥‥たぶん男かもしれません。('-')b

最近はちゃんと毎日化粧水と乳液をするおかげで、自分の肌が気持ち悪いほどもにゅもにゅします。
女の子ってコレ毎日やってんだよなー。えらいよなー‥‥

 まぁそんなどうでもいい話は置いといて、


よく遊んでいる裏LSメンバーのなおさんや竜さん達はとても面倒見のいい人たちです。
なおさんはのんびりとした、天然の入ったいい人で、竜さんはプチツンデレといいましょうか。
そっけない物言いをしますが、実はいろいろなところにアンテナを張っているタイプ。

放浪癖のある私はよく二人に「チトコチコイヤ」と連れて行ってもらいます。
とあるEMNに連れて行ってもらった時、そこそこいいアイテムが出たらしく、メンバーの
話は一気にほしいアイテムの話になった。
もちろんお金があれば買えばいいが、やっぱり自力でとって何ぼのところがあるし、
それを楽しむのが冒険者であり、仲間というもの。

「あーちゃんも欲しい物いっときな。みんなでとりにいこう」
「う、うん。」

 欲しい物‥‥ほしいもの?

ぱっと、私はほしいものが浮かばなかった。
そういえば、私のほしいものって‥‥?

私がそういったアイテムに対して疎いというのもありますが、ぱっと思いつかない。
空で取れるかもしれないという赤い鎧とか、あるた湯で取れるという赤いシャイルとか、
確かに欲しいけど、かといって「空所属するよ!」とか「オメガ倒すよ!」とか、
そういったものではない。

ジュワとかエンハンスとかもほしいっちゃ欲しいけど、そーゆーものでもないし、
バーミリもスコハも買えるお金はたまったけど、「じゃあ買おぅ!!」と思うものでもない。


「‥‥‥‥マネキン‥‥かなぁ?」


   地味である。('-')


ただここで、FFでやりたいことっってある? となると、意外にしょぼい希望がたくさん出て来る。
たとえば、ちょっと人手のいるアトルガンクエとか、残っているプロマシアクエ。
消えた銀星号でいる降魔の油であるとか、ジョーカーのカードであるとか、
粘土が残ったままになってる、ある冒険者の足跡だとか!!

  ‥‥‥‥‥‥('-')

なんというかあまりにもしょぼくて、言い出せずに、いつも後回し後回しにしてるもの。
うーん主体性がないというか、なんというか‥‥

リンバスに行っても私は古銭がどんどん貯まっていく一方で、今では90枚。
コレと素材を持っていけば、AFの打ち直しができるというのに何にもしていない。
「素材ロットした?」なんて心配そうに聞かれるけれども、私はすぐ必要な人じゃないし、
私より欲しい人がいるのならその人が持つべきかも。と、思ったりするタイプなので、
ただいま分配でいただける古銭がぶくぶくと‥‥

 でもね、欲がないって言うのはちょっと違う。

こう、よくよく考えるとね、私の一番欲しいものは、フレ達と遊んでいる時間。
たとえば、この間のめちゃくちゃなドゥプッカ島の冒険や、デュナミスもそう。
あるた湯だってアサルトだって、その、みんなとぎゃーのぎゃーのと騒いでいる時間が欲しい。
私にとってアイテムは、その後についてくるもので。


 うぅーん、私の欲しいもの。コレをどうやって彼らに説明しようか?(笑

  あっっ!! 私のフレとかLSメンのプロミも進めたい!! ‥‥でもみんなPSUだからもちっと先の話かw
author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
毎日楽しく読ませてもらっていますが、久々のコメントです。

私がフレに説明しようとしてできなかったことをそっくり書いてくれてうれしいです。

私もいろんな人と何かやっていられれば楽しいタイプなのでまったく同感ですね。

ですが、みんなと何かしたいんだったら、ちゃんと自分で企画して誘うこともしないととLSのメンバーに指摘されました。

そういえば、いつも誘ってもらっていくばかりだったなあと思いましたが、さて、いろいろよくわかってない私は、いったい何を企画できるんだろうと、悩み中です。

天然+迷子スキル青字+臆病者なもんでwww。(これでよくゲームなんてしてるよねw)
comment by: ミル | 2006/09/27 11:32 AM
ドロップするアイテムとかは、みんなで盛り上がる為の材料の一つであって、ソレがすべてという物でもないですよね。

みんなで楽しく遊べてマネキンも手にはいる(かもしれない)タブナジアの『招かざる影たち』クエは超オススメですヽ(´ー`)ノ

こっちの人数によって敵の数が変わるから大人数が必要なわけでもないし、なにより報酬が人によって違うのでBCよりもソコが盛り上がります(´∀`)特にオオハズレの時g・
comment by: ぴーたん | 2006/09/27 1:23 PM
>>なんか、ですよねーw
 確かにゲームを楽しんでるのですが、そこに、
 ゲームの“システム”を楽しむか“コミュニケーション”を楽しむかで、
 個人の比重は違ってきますものね。

 でもやっぱり、「わーいww」ってついて行くだけって言うのも、それはそれでまかせっきりってことですから、ほどほどに、お互いわがままな案を考えて見ましょうww


>>おぅぃぇーw
 いつもぴーたんさん(変だな‥‥)のブログ見ていると、システムとコミュニティのバランスいいなぁって思いますよー。
 私もなにか、久々にクエスト等に情熱注ごうかしらw

 死亡計画でも立てておきます(`・ω・´)
comment by: あーしゅ | 2006/10/15 2:35 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/470
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks