<< ドゥプッカ暗礁域探検-4- No7は魅惑の香り*prev
いないはずの名前 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ありのままで、そのままで

東京行きへの余裕がほぼ一週間になってきました。
時間があれば旅行の用意とお片付けのために、ゲームもブログも暇がなく‥‥


    べ、べつにPSUしてないんだからね!!!

 こんばんは、あーしゅです。

冗談抜きで、ゲームしてません orz うぅ。



 さて、アトルガンが日本人に好評の中、風景とかもかなり好評。
現実世界にもまれ、返ってきたレニたんも、「プロマシアを買わんと浦島太郎じゃ」
と、ぼやいておりました。
 ちなみに彼の日記で、私のバザーを見て物価高に対しさらにニヨニヨしたなんて書かれてますが、
私なんて、彼がケモをしていた時の羽振りのよさにずっとニヨニヨしてましたYo!! お互い様じゃっ!



 確かにプロマシア中心になっている昨今ですが、
 
 
 
まだまだ、発見できてないことばかり


 今までのヴァナディールを私は知っているのだろうか?
「おっ、SSに収めたい」なんて思う風景など、既存のエリアにいっぱいあったり。

レニたん以外にも、FFに戻ってきたフレがいます。
レニたんと同様“浦島太郎じゃあ”なんて言ってますが、浦島太郎でも何でも、
そんなにあせることないじゃんって思ってしまいます。

見慣れた風景でもいいじゃん。
私は、帰ってきた仲間と、既存のエリアを駆け回れると思っただけでもすごくうれしい。



  お帰り。又ゆっくりよく知った世界を駆け巡ろう!


本日はFF11の写真(SS)家FF11の写真(SS)家にも参加させていただきました。
 
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/468
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks