<< ドゥプッカ暗礁域探検-3- 機嫌の悪い人*prev
ありのままで、そのままで >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ドゥプッカ暗礁域探検-4- No7は魅惑の香り

10月の東京上陸のために、作業が色々ずれ込んでいるあーしゅです。

  こんにちは。

FFもチョコボと苗を見るためだけに入ってる始末。トホホ。

 ‥‥‥‥‥‥そ、そんなPSUで遊んでないって!
  「やった!リトライ祭りに勝った!!」なんて思ってないってっっっ!!!


 ‥‥‥‥こほん('-')


さてラスト。
No19も倒して目的は果たした一行だが、何か忘れてないか?

──そう、あのヒステリックなラミア、No7である。
 
 
 
「やろうども! お礼参りだ!!!」

と、もう午前様の午前様な中、妙にナチュラルハイになっている集団。
人数としては2アラ残ってました。

No7のコルセアラミアさんは、セイで呟いた数の分、wsを打ってきます。ので、対策は万全に。

「スタンしまくりで止めるか?」
「魅了があるから、全員で魅了にかかる方が安全じゃねぇ?」

と、念入りな作戦会議を経て、いざ! いざいざ!!


ヤッチマイナヽ(`Д´)ノ

 壮絶です。
そしてやっぱり、この日のラミア様は機嫌が超絶悪うございました。

ワイルドカード、ダイスで8連発。こっちの技は封じておきながら、ヒステリックバラージ連発。
スタン、なにそれ? ※ききません

「ぎやぁぁああ! なにこれ」
「うほっ、死んだ」
「がんばれー」


との中で、18番魅了キタコレ!




あぁ、ご主人さまぁぁあ

「みりょー」
「うお」
「ふー」
「きたw」
「おっけw」
「SS」

と、みんな魅了楽しむ気満々w

 ラミア様がかっ歩し始めると、もちろん我々もついづいし‥‥

どけどけ! ラミア様のお通りじゃ!

ハイ、殺します^^^

  裏切り者が出ると、もちろん殴り('-')b (笑



あぁ、みわくてきぃ〜


 の、繰り返し。
倒した時には生存者1パーティという惨憺たる結果に(ノ∀`)

 もちろん無念は晴らせましたが‥‥


「No7には手を出すのやめようw」
ドロップする物も称号もないし
「あぃ‥‥(*´_ゝ`)」


 そんなわけで、機嫌の悪い姫には近寄るな!!  私との約束だゾ★ミミミ


 あ、シボウスキーはドーゾドーゾ(´_ゝ`)
author: あーしゅ
アトルガン冒険記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
あまりにイチローの守備が上手すぎるのでw2に移住しちゃいましたが…。
本当に同じゲーム?こんなにサクッとログインできるゲームはPSUじゃない!!
ってくらい快適ですよ。
comment by: P | 2006/09/23 8:05 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/467
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks