<< ドゥプッカ暗礁域探検-2- 甘い男*prev
ドゥプッカ暗礁域探検-4- No7は魅惑の香り >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ドゥプッカ暗礁域探検-3- 機嫌の悪い人

すごい冒険‥‥確かにやってみたいよ? 大活躍してさ、おっきなドラゴンなんか倒したり。
 でも、ありふれたところでも、みんなといれば私にとっては楽しい大冒険なんだ。


 こんばんはあーしゅです。

仕事でくさい台詞は吐きなれてます^^^^  毒と一緒で

 さて、またまた昨日に引き続きドゥプッカ‥‥え? もういい?

今度はフルアラです!
ブログを書いてることで声をかけてもらったこうるちゃんにも白羽の矢を立て、
こうるちゃんのフレ又で巻き込んでの大名行列。 怖いモノなどありません!!
むしろ、インスニして仲間の位置がわからなくなって迷子になる方が超怖いです('-')b


 フルアラになって又も気がおっきくなったメンバー。
古鏡をばりんばりん割りつつ進軍、辺りを清掃中‥‥さて、鬼門の場所に付きましたよ?
しかもまたNo7が沸いているし。

  ‥‥‥‥‥‥('-')

 とりあえずNo19倒してからにしよう。うん(;;'-')

よく攻略に使われる場所

今回はちゃんとG-10へ移動。
前回惨憺たる結果だったので、なおさんの説明にも熱が入ります。

いやされるるるる〜(*´▽`*)

 ‥‥え? いや、聞いてるよ? 聞いてますよ!!
そんな、
  企画者のなおさん早く死なないかなぁなんて思ってませんって!!

 さぁ、説明も終わり、いざいざ!
なおさん、はよぅちんで(*゚▽゚*)ノ

 
 
無駄死に(*゚▽゚*)ノ

 また無駄死にしてますた(*゚▽゚*)ノ

まぁ、白が4人もいるので死に放題だと思われます('-')b

‥‥とはいえ、リポップまでの時間どうする? と話し合って‥‥

「No7でもやっとく?」
「まぁ、きつかったけど倒せない敵じゃなかったし

と、昨日の無傷の勝利がいけなかった(一回戦は負けたが)

「じゃ、あーちゃんと俺でNo7維持するから、他の掃除しといてー」


と、そんなわけで又No7を討伐!‥‥なんですが、

   この日はラミアさん機嫌が悪かった‥‥

戦闘開始!  だがNo7コルセアラミアさん機嫌がとことん悪く、ワイルドカード連発。
 しかも麻痺や魅了まで連発。火力のタル黒さん事故死。
     で。

「げっ No19沸いた」
「なんか沸いたーーーーー!!  ぎゃーーーーーーー!!


かっぽかっぽ‥‥(´_ゝ`)

   あ゙ー‥‥



もう、何もいえません(ノ∀`)

     あ゙ー‥‥


 もう、7と19同時は‥‥


「すごいTP技連発だなw」
「ヒステリックバラージってのをエンドレスに連打きた
やたらと強そうなグルグルパンチだ
「何か数えてるけどなんだろうー」
「wsの数らしい。」
「なんだよそれw」
「8っていうと、wsを8発撃ってくる
「ひぃっ」
「これむりw」
「‥‥‥‥っていうかさ、
                コレどこの新裏?
「w」
「新しくデュナミス-ドゥプッカ実装されました('Д')ノ」


ちなみにその後、G-10に移動し無事No19を撃破。
 機嫌の悪いラミアに比べたらあんた‥‥

無事エクソシストホーズ 【両脚】防33 STR+3 命中+3 アンデッドキラー効果アップ Lv70〜 戦暗獣
をゲット。
しかも運のいいことにテンプラーメイス【片手棍】D29 隔267 MND+5 ケアル回復量+10% アンデッドキラー効果アップ Lv71〜 白ナ
もドロップしまして、参加白さんたちがロット。


 ちょっとした冒険で、友達と探索ついでにドゥプッカは楽しいかもしれない。

でもいいものドロップするNM、確か他にもあったような‥‥?


  >>また明日にも続く…(ノ∀`)
author: あーしゅ
アトルガン冒険記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/465
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks