<< ナンパされました★ミミミ*prev
(´_ゝ`)‥‥ウフッ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

その中で得るもの

 元々、FFのカメラ視点を無駄に変えるのが好きだった。
だって、視点を変えると同じ世界なのに見慣れた風景がぜんぜん違うように見えるから。

なんでもそうだよね。
私達が知ってると思っているのはごく一部。
人との付き合いだって、何か事件が起こってやっとその人の考え方が見えたり。


 少し前、FFのオープニングに新しいエリアが追加されて、空から見るグスタや、
なめるような(笑)アングルのジャグナーに、「ふぉーふぉー!」といっていた。

“見慣れてた”はずのものが新鮮で、とても綺麗だった。
 
 
 
ふと見上げる


 アトルガンになって、さらに酷くなった私の視点変更のクセ。
雲があまりにも綺麗だから、よく空を見上げるようになって。


じっと眺める


 無駄に、流れる雲を観察して。


    ‥‥‥‥‥‥リアルでも、のんびり眺めて鍋ふかしすぎたりします(ノ∀`)


本日はFF11の写真(SS)家FF11の写真(SS)家にも参加させていただきました。
 
author: あーしゅ
FF11の風景(SS) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks