<< その中で得るもの*prev
中の人たち >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

(´_ゝ`)‥‥ウフッ

何度か話題に出してますが、私はアクセス解析をつけているけど見るのが怖い人です。

  見だすと気になって仕方ないから!!!!(笑

 こんにちは、あーしゅです。

なんか私、怖いものナシみたいなレッテル張られてるけど、すごい怖がりですよー。
ランキングなんかも、すすめられ(?)てやってはいるけれども‥‥みたいな感じだし、
カウンターも「キリ番、ゲットだぜ!!」みたいなイベントしないなら、
心臓に悪いだけだし外すかーなんて思ってたり。 
でもデザイン的にかわいいよね。本当はまんどらたんの使いたいんだけど(笑)
 

ブログを書いていて自分でも
「あー、この話の日本語、通じる人何人いるやろぅ。 hahahaha」とか、
「うは、これ、さらにあほ子に思われるなぁw ぽちっとな」とか、

  思いながらよくやっちまいます(笑)

解ってても頭使って書くの、面倒なんだもん。
あほが頭使うと、ふつーの人より疲れんのよ!!(力説。だからカロリーが頭に使われて燃費悪い)

とはいえ、ぽちっとなをする前に、
 「あぁ、荒れるだろうなぁ」だとか、
 「これ釣れるかなぁ」とか、
そんな事を考えます。

 “釣れる”という表現は大変よくないのですが、元々私のブログは、
コメントがコソコソコソッて感じで付き、コメントが付かない日の方が多く、
「全世界にチラシの裏ー(*゚▽゚*)ノ」を堂々としているのですが(つまり対外を考えてない/笑)
思わぬところでコメントを、どどどどどどどどーーーーー!!!とかもらって、
「ひぃぃぃい!!Σ( ̄ロ ̄ll)」
なんて思うこと、よくあるんですよね。
最近の“ひぃぃ”はユニバースかな? 
話題作品だからそれなりにとは思っていたけど、みんな気になるんだなぁとびっくりした(笑


FF記事なんか書く時は、面倒でも、なるべく記事に合う題名かは見直します。
あと、あんまり釣れそうな題名は避けます。
この場合は“興味をそそられる”という意味です。
だって期待して押してもらっても、記事が面白いかどうか自信ないし‥‥
私っていつも『読んでもらって面白いものを書こう!』じゃなくって、
私は面白かった』『私はこう思った』『私はこう考えたけどあんたどうよ?』で、
自分本位で主観だから、他人様が見て面白いかはいまいちさっぱり自信がない。

 とまぁ、壮大な前フリになってしまいましたが、とにかくほどほどの題名をつけることを心がけてたりするのですが、

偶然か?(´_ゝ`) フフフ おとついのね、題名。
 『ナンパされました★ミミミ』
 ‥‥‥‥‥‥('-')

 この素直な反応なにさ?(笑)

 なんかさぁ、世間では“ヴァナ恋愛キモっ”とか、
 “姫プレイうざっ”だとか、
 “女ブロガーは云々”とかいっときながら、

  読みたいのそんな話かあんた達!!
           みたいな(ノ∀`)

 まぁ、生暖かくイタイ話をウオッチしようかって言う魂胆もあったんでしょうが、
あれだ、

   正直すまなんだ(;;´_ゝ`) 

 ヴァナ恋愛話題まったくナシですまん。 期待させた。 悪かった(;;´_ゝ`)

まぁ、私が遭遇した、
   “ちょっっ! まってっっ!!www”なヴァナ恋愛話は、おりを見て投下いたします(´_ゝ`)



 そうそう!! ヴァナ恋愛じゃないけど近況報告。

晴れてフリーの身になりました!!!  ばんざーい!!(*゚▽゚*)

──というか元々、元ヴァナ婚予定だった相手とほぼ縁は切れていたんですが
相手が「じゃ、無効で。縁も切れたから」ともなんとも言ってこないので
(というか気にも留めてないと思うのだが/笑)、超・宙ぶらりんな一年間でしたが、FFを辞めるとの事で、

  私は‥‥自分がFF辞めるまでに、

      偽装ヴァナ婚相手探せるぞー!! おー!!! (笑

  また当初の目的が戻ってまいりました(笑)
たぶん、私の周りの♂キャラは、依頼が来るんじゃないかと戦々恐々とする日々でしょう。フフフフフ

 大丈夫よ、痛くないから(´_ゝ`) ‥‥たぶん
author: あーしゅ
サイト・PC | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/460
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks