<< 計り知れない突然死*prev
その中で得るもの >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ナンパされました★ミミミ

さーて、FF11ユーザーの中でも有名になっておりますが、
PSUのサーバーはえらいことになってます
そんでもって、叩いたりののしったり、駄目駄目レッテルを貼られたりしているのですが‥‥
 ちょっとこちらをご覧ください。

アマゾンにおける
ファンタシースターユニバース PS2版のユーザーコメントと、
ファンタシースターユニバース Windows版のユーザーコメント。

この、“クレーマークレーマー”と“大人の対応”に二極化しているのが笑える‥‥www

  こんにちは、あーしゅです。

 いったいなんなんでしょうかw 見事見事ww
いや、こけ下ろしている方の言い分はごもっともなんですが、こうも機種違いでコメントの書き方や種類が分かれるかと思うと、笑い事のように思えて(ノ∀`)

 ちなみに私もどちらかというとのんびり派。『金返せ!!』心境もわからなくもないですが、
オフラインのストーリーモードを今十分遊んでいる最中なので、
“ストーリーモードにおまけでオンラインが付いた”って思えば、まったくの許容範囲。

ただ、今から買おうかなぁという人には「様子見てからにしろ」と、
 声を大にして言ってます(笑



 さて、今日はあっさりと。

    ナンパされました^^^^^^




私の1分10kギルね^^^^

  もとい、
     ケンカ売られました^^^^^^

 しかも愛するわが子(コチョコボ)に対して。


なんじゃいこのヒュム男。しかもよくよく見ると、全部フレにいる顔じゃないか!(笑
 ‥‥‥‥日ごろの恨みが重なって、いとことかハトコに嫌がらせ頼んだな!(´_ゝ`)

なんだかチョコボレースでどっちが優れているか試そうとのこと。
ほー‥‥まぁいいけど、
  勝ったらたっぷり絞ってやる、その口の利き方(´_ゝ`)レディに失礼よ


アンタはお婿に行っとくれ‥‥。・゚・(ノд`)・゚・。
もちろん勝つつもりなので、中々インできない中、
ヴァンプカロットを山のように食べさせています。
つーか最近私に似てきて

  燃費が異様に悪いですこの子。

ばくばくむしゃむしゃ状態で、
2Dカロット収穫してたのですが、
どーもすぐなくなりそうなので、慌てて栽培中です。


 コチョコボになって育てる手間が色々と増えて、
イベント絵が色々たのしみー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


  とりあえず、こんなヒュム男ひねっちまいなヽ(`Д´)ノ

終わったらヒールでふんずけてやr
author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ヒール、キタ−−(゚∀゚)−−!!!
comment by: Awl | 2006/09/15 12:19 AM
>とりあえず、こんなヒュム男ひねっちまいなヽ(`Д´)ノ

顔は止めときな 痕がついたら面倒だ。
ボディにしな ボディに。

言ってみたかっただけですw
comment by: えりお | 2006/09/15 4:14 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/459
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks