<< ぬるプレーヤーには大冒険!*prev
ナンパされました★ミミミ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

計り知れない突然死

久しぶりにこの間記事でも書いた
大好きな(わざとらしいw)Awl隊長腹黒の旦那とスカイプでお話しました。

旦那とは幾度かスカイプでくっちゃべしてましたが、実はAwl隊長とは初めて。
しかし、そんなことはお構いナシでマシンガントークしてたように思います('-')ゴメンナチィ

 こんばんは、あーしゅです。

私の“大好き”発言に、二人は素直に喜んでくれもしましたが、
Awl隊長は「安全パイって言われてるだけじゃねーかww」とぶーたれてました。
  んが、

既婚者を、男として意識する女もやばくないかあんたー!!(笑

 うんうん、いい男だから、いい男だから、うんうん(´_ゝ`)ノシ



さてそんな話は置いといて、以前、LSの隊長に、ビシージ中とある一定の場所に立つと、
突然死するという話を聞いて、たいちょーがよく死ぬというチョコボ厩舎の二階辺りに何度か立ったのですが、今のところ死んでません('-')

でももう1人の知り合いも、ある決まったところに立つとビシージ中突然死に見舞われるという。

    ふむ‥‥‥‥

ラグなのかなんなのか解明できないまま、久しぶりのビシージにめぐり合い、
楽しんでたところ、将軍全員死亡。魔笛への扉の封印が解けてしまった!


封印が解けた!!!!(*゚▽゚*)!!!!!

 実は何度かビシージはしているものの、将軍全員死亡にめぐり合うのは初めて!
もう、こうなれば
        やることは1つ!


 魔笛を撮れ!!!


ケアル? なにそれ? おいしいの?ってことで、
仲間がピンチもお構いなしで、魔笛の部屋に向かってかけ走る!!
こんなチャンス、めったにないから見てなきゃ!!と、駆け走ったそこに、


ほんものだわぁぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

おぉぉー!! これが魔笛!!
他人様のブログでは拝んだことあるけれど、ありがたやありがたや(´_ゝ`)
さて、あとはこの前で記念撮影‥‥‥‥
                                 ぅうっ


   ‥‥‥‥「ぅうっ」?


 うめき声と共に、地に突っ伏す自キャラ。
はぁ!? ちょ、まって、なんで突然!?!?

「あしゅさんいきなり死んだ('Д')」
「うん、いきなり死んだ。これってどーなってるの?」

あまりの突然のことにSSはとれず、無傷な人達の前で死体を晒しているのも恥ずかしいので(笑)、慌てて起きて、その場を後にしましたが‥‥

 なに、この突然死?

まだ魔笛部屋前までモンスターは押し寄せてなかったし、もちろん部屋の中にはモンスはいなかった。
これが隊長の言ってた突然死? それともラグ死?

原因不明の突然死じゃなくてラグ死にしても、

私が死んで走ってたかもしれない距離(´_ゝ`)

大通りから一目散に走って封魔殿で死亡。

 うーん、この距離は‥‥(笑)

もし最前線で何らかの攻撃を受けてたとしても、この距離を走って死亡はすごすぎるw
ビシージでは桁違いのダメージを受けて突然死っていうのもありますが、
いやはや、恐ろしい死が色々待ち受けているようです(ノ∀`)
author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
どこかの記事で
ビシージ中に、ある地点に移動すると突然死する。
ってのを読んだよーな(・∀・)キガス
comment by: 鈴木 | 2006/09/14 12:24 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/458
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks