<< 無限の世界*prev
計り知れない突然死 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ぬるプレーヤーには大冒険!

ケモフレがAF2脚を手に入れました。 おめでとう!!


( ゚Д゚)‥‥


 あの、白サブリガに近いものを感じるのは私だけでしょうか?

  こんばんは、あーしゅです。

こーゆーのって、コーディネート考えるよねw




 さて、先週は、私にとっての大冒険を二回経験いたしました。

フレ登録はしていてもなかなか遊べなかったフレから「暇ですかー?」とテルが。

「どうしたの?」
「アットワのTiamat倒しましょう」


   ‥‥‥‥‥‥


         ‥‥‥‥‥‥‥‥てぃあまっと?('Д')





ナンデスカコレハ( ゚Д゚)
 
 
 
 そんなわけで、アットワに出るティアマトさん倒しに混ぜていただきました。

 とにかくもうなんだ。よくわからないまま突っ込まれました('-')


他人様のブログで空だとかHNMとか見たことはありますが、さっぱりさっぱりで(笑

とりあえず、本体の討伐アラと、控え掃除組みのアラと分かれて戦います。
場所はアットワ地溝E-9。なので、コースやエレやらが続々沸くのでお掃除も大事。

(´_ゝ`)‥‥ 
 もちろん私はお掃除隊です(笑


さて、ブログなんかでHNM等の記事を見ていると、
記事一つで終わってあっさりとした感じがあるのですが、
   もちろんそんなことあるはずもなく、じみーに延々けずっていきます(笑
 二時間ぐらいかな? それくらいコツコツ削っていきます。

途中、

  削れてるのか削れてないのかよくわからなくなってきます(笑


「スタンできる赤さん、入って!」

 わ、私? いきますいきます!!!


よくわからないデカさです('-')
 なんというか、
   遠近法がよくわからなくなります

 応竜同様、後ろから殴っちゃ駄目。
 ファイガ等をスタンで止めて被害削減。
 赤魔は精霊打たないからMP余裕なんてとんでもない。
 前衛等のHPの減り方が半端じゃないですし
 ストン切らせると死にます('-')

 彼が暴れると、
    うちら紙です。
  ぺらんぺらんです('-')b




 とと、そんなわけで、MPはやっぱりなくなります。
 てぃあまっとさんから離れて‥‥

「コンバートしてきまーす」
「はーい」


  コンバート! ケアr‥‥あんぎゃーーー!!!



       ‥‥‥‥え?



でじゃびゅ?


 つい最近、“コンバ死は空しいなぁ”なんて書いた覚えがあるのですが!!

 ぁあもぅ! 



 そんなわけで本体討伐隊から外され、お掃除組みに。

その後、順調に討伐は済み、ヘラルドゲートル等ドロップ。どうやらいいものらしいです。
 私よくわかりませぬ‥‥('-')

飛び入りで参加させていただき、ありがとうございました!

いつかあそこで記念撮影‥‥w

いつか、また、機会があれば混ぜてくださいませw
 今度は称号がもらえるよう、死なないようにします(ノ∀`)(笑
author: あーしゅ
FF11どたばた冒険記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/457
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks