<< 近況報告*prev
私としては正統派アイドル >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ご利用ください(*'-')

がこんと入れない鬱憤がたまり、今日はがっつりFFがやりたいとレベル上げの闘志がメラメラ。
 こんな時は黒66。キミに決めた!! きみも減ったくれも‥‥
さぁレベル上げいこー!! と思ったら、そういう時に限って誘われない(´・ω・`)
ならばPT作るぞー!!! と息巻いたら、白さんがいなかったり前衛がいなかったり。

   こんにちは、あーしゅです。

悲しいです(´・ω・`) レベル上げ行きたいんです。



そういえば、シボウスキーTBPを立ち上げておきながら、
私自信ががあんまりエントリーしてないなぁとふと思う。
いや、死んでないわけじゃなくて、私にとって、死亡ってある意味日常茶飯事なので、
珍しくなくてSS取り逃すんですよね(笑


最近はアサルトの秘密訓練急襲にて、ナ戦忍獣赤でチャレンジ。
サポ白はナイトのすーさんのみだったので、いくらリフレがあるといっても枯渇枯渇。

ということで、コンバ! 女神の印!! ケアルふぉ‥‥    ゴスッ!!!



      ‥‥‥‥‥‥ごす?


あれ???

 あれれれれ〜〜〜???

まぁ、なんちゅーことない、プークの見落としなんですが(笑)
アサルトで死ぬってどうよ!?!



他は‥‥釣り士の竜さんが船上で「大物かかるといいなぁ」と鼻歌歌いながら釣り糸たらし、
その時のPTメンバーはいっぱいいたのですが、船の上は私黒65、詩75、竜さん75。
「あんまり大物釣れてもこまるよー」といってたのもつかの間。


だからいったのにぃ(ノ∀`)
ちょっとごつごつした座布団です('-')
世の中そんなもんです(ノ∀`)

 腹が立ったので座布団の刑です。
 ちょっとごつごつデス。



 ‥‥‥‥とまぁ主催者のトラバは少ないですが、シボウスキーTBP、お気軽にご利用ください。

あぁ、そうそう、

そろそろ経験値が怖いです‥‥

裏の死亡は日常過ぎです('-')b
author: あーしゅ
FF11どたばた冒険記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
機会があったら是非一緒に!ヽ(´ー`)ノ
メイン赤の方の前で赤やるのはかなり勇気いりますが・・(ノ∀`)

私も昨日久々にLV上げしましたがこのLV帯微妙に人少ないですねえ。固定メンバーもいるのに揃うまで時間かかりました。

アサルトで死ぬのも割りと日常茶飯事なのは私だけですか・・。
comment by: ぴーたん | 2006/09/09 11:50 AM
いやほんと、機会があったら是非に!
メイン赤とはいえ、駄目だしをすごいされてる赤なので、気楽にしてくだちぃ(笑

でもなんというか、私の印象では野良が少なくなって、みんな固定みたいな印象が‥‥

 せんせぇ、レベル上げがしたいです(笑

きしししししw いや、アサルトで死ぬと、たいがい白いないまま特攻してるので、
死体で吐き出されるから(笑)、なるべく慎重にしててこのざまなのですよ‥‥
(ノ∀`)
comment by: あーしゅ | 2006/09/10 4:18 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/454
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks