<< 理想的仮想空間*prev
近況報告 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ぷらっと、いとしい男に会いに行く

新しい生命の誕生というのは、素直に喜ばしいことです。
結局それに付随する問題なんて、もう生まれたこっち側の人間が勝手に起こすことであって。

  こんにちは、あーしゅです。



さて、私はFFを始めて大好きな人が増えました。 ※恋愛という単語は私のDNAにはありません(笑
でも、大好きの中にも色々な種類があって、中には、


  頭かっさばいて脳みそ食べたい人達がいます。('-')


 ‥‥‥‥‥‥‥‥あれ? すぷらった?(;;'-')


1いえば10返ってきて、また、いろんな選択肢を提示してくれたり、にっこり笑って私をたしなめてくれる人たちです。

 あぁ、考えただけで、その脳みそ私のものにならんかなぁと‥‥あ、あれ?
 私いつから猟奇殺人者に‥‥???

まぁ、よく出している例えでいくと、私の刃の鞘の性能を果たす人なんですよね。
私のこの不自由な日本語を理解してくれ、たしなめもし、1の提案に10の選択肢って人。

まさかゲームでこんな人と知り合えるなんて、MMOって恐るべし!

私が元LSを離れていた時に世話をしてくれてお世話になったみーさん今は一般ブログ主。
因縁の方仲介で知り合ったレニたん音楽・本・映像レビューのブログ主。オススメ
セルビナ警備隊アウル隊長FF11ブログは休止中。ただいまPSUブログ主
基本装備がサブリガ。DJハラグロことゼビさんポットキャストまだ復活しないのかなぁ(*'-')

すごい好きです。でも4人中、3人が妻子もちという

  私ってばなんて恋愛体質が薄いのかしら(笑
ちなみに、リアルでも大好きな人たちは妻子もち確立高いです(ノ∀`) なんですかこれ‥‥【呪い】?


さてさてこの4人、みーさんとレニたんは今FFから手を引いてまして、FFをやっているのは、
アウル隊長とゼビの旦那のみ。
で、よくよく考えるとこの二人、ラグナ鯖なんですよね。
ラグ鯖では、週末人狼なんぞをやってまして、一応キャラはいたのですが、ガルカなもんで(笑)、それはまぁちょっとということで、

うふっ★ミミミミ ラグ鯖に作ってみましたキャラクターw
 千賀さんに「エルメスだ!」と驚かれました。
 なんでおどろくんやろ‥‥?

 倉庫にはいるのですが、
 エルメス上げって言うのは結構新鮮。
 ちなみにいつも赤魔で始めるのですが、
 エルだとサポなし赤はきついかなぁということで、
 白魔で誕生。 もちろん殴り白です('-')b
  まぁ、これで姫プレイをめざs‥‥‥‥

 どっちかいうと、これ女王か?

 やっぱり姫プレイ・ネカマプレイはヒュム子F8でしよう!
 旅団団長に刷り込まれすぎ(笑)


「何しにきたの;」と、ちょっと呆れ顔のゼビさん。
「んー、なんとなくー」という返答に、苦笑いが返って来た。

すまん、リアルでも、思いつきで福岡に引っ越すような女なんだ(ノ∀`)

 そうこう話しながら、ちょっと二人で低レベル上げを楽しむ。
事の顛末はゼビさんの日記に任せるとしても、

白魔にタゲ取られて、ダメも低いコルセアってどうよ!!  出直してらっしゃいっっ!!

 アウルの隊長とは会えなかったのですが、一言二言お話を。

「俺に会いに来たんだな」
「うん、そう。」←即答
「なに、その感情のこもってない返答ww」


   あれぇぇ? 事実を言ったんだけどなぁ?w  まぁいい(笑)


さて、戦車の指輪、ご存知ですか? 多分皆さん女帝を使っていると思いますが、
(性能は取得経験値ボーナス+75% 最大効果時間90分 最大ボーナス総量:500 Lv1〜 All Jobs)
女帝より収得経験値よりかなり低いですが、これ、30分ちょっと遊ぼう! なんていう低レベル上げにはホントいい感じ。
楽相手でも、10〜20分で使い切ります。
ので、こそっと入ってぺちぺちやっているだけで、実は今、Lv12になりました(ノ∀`)

無駄に低レベル上げるの大好きなのがばれる‥‥
今回生まれたのがサンドなので、ウィンまでたどり着いて、人狼に自分の力で参加できるように、こそこそまともなレベルまで上げようかなぁ‥‥なんてちょっと考える今日この頃です。

又思いつきで、他鯖にふらふら出かけると思います(*'-')b
author: あーしゅ
FF11他鯖冒険記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
>すごい好きです。でも4人中、3人が妻子もちという]
>リアルでも大好きな人たちは妻子もち確立高いです(ノ∀`)

当たり前ですが、素敵だからもう結婚しちゃってるんですね・・・・
そういう方たちは やっぱ心の余裕ってのがあるんでしょうなあ。

そういう私は一人身。
だって性格悪いんだもの・・・ふへへへへ。

別に悲しくなんかないもん;;
comment by: えりお | 2006/09/06 7:16 PM
>千賀さんに「エルメスだ!」と驚かれました。
>なんでおどろくんやろ‥‥?
エルメスが好きなのに、身の回りに居ないから。
comment by: 千賀 | 2006/09/07 11:56 PM
エル♀(・∀・)イイ!!!
comment by: あいり | 2006/09/08 1:07 AM
>>わかるわーそれ!!(笑
 しかも私みたいな、男に対して恋愛感よりも、
考え方とか意見交換優先しちゃう私にとって、既婚者は超楽(笑

 もちろん私も独り身です(ノ∀`)
 色々むりかも(ノ∀`) ‥‥ウラヤマシクナンテナイヤイ


>>エルメスでも、中身こんなんですよ?(笑

 ちなみに、私はガルカ好きですが、まわりにまったくいません('-')


>> ナカーマ!!(・∀・)人(・∀・)

 ただし中身がリアルオーk
comment by: あーしゅ | 2006/09/10 4:11 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/452
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks