<< ふぁんたしーすたーゆにばーす!!*prev
理想的仮想空間 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

たとえようがない。

すごくごつごつとしてるのよね‥‥

 フレのスーさんがナイト足AF2を収得して少し立ちますが、
 あのAFをみるたびに何かを思い出すのです。
 モビルスーツのようなこの足‥‥なんだったかなぁ‥‥



        あ!!


「骨折固定用の少し期間がたって黒ずんできたギプス!!
「Σ(´□`ll)」

   こんばんは、あーしゅです。

 その後、スキー・スノボ用の靴ということで落ち着きました。
ウルガランをすべるそうです('-')b


 さてさて、今日は、新裏のブブリム攻略ということで、クマスタンが出来るよう、
私はあの血反吐を吐く思いをしてあげた暗黒を(うそ。ほぼミラテテパワー('-')b)サポに参戦。

短時間での攻略を求められる新裏にあって、突入前に延々と作戦会議。
覚えることは色々、頭いっぱいだけど、いざ! 突入!!!


  ‥‥‥‥‥‥って、あれ?


あれ‥‥あっさり‥‥

 えぇぇえぇー?

ここのボスは他のNMドラゴンが持つアビを使用してくるので、そのNMを何匹か倒してからボスに挑むのですが、やはり経験や打ち合わせ、はたまたメリポが利いたのか、どんどん次から次へとNMドラゴンを倒してゆき、大きな事故もなくボス戦に。

クマスタンの控え3人いたものの、1人はクマスタン唱えるまもなく終了。

 あっと、ちなみに、私が突入前に不吉なことを言ったせいか、ナイトのスーさんが、
二発でお亡くなりに(ノ∀`) ゴクロウサマデス


「俺達ってば強い?」なんて意気揚々の裏LSメンバー。
後は弱い敵をいっぱい倒して、お土産をたんまり取って帰るだけです(`・ω・´)
とりあえず手短のカニを倒して、後は‥‥

「鳥いく?」
「とりかぁ‥‥」
「あれ一匹リンクするとすごい数ついてくるからな‥‥まぁいい、つってくる」


と、次ぎの標的を鳥にしたのもつかの間、

「リンクした」

との声に身構える。
今日はスリプガがないけど、4・5匹なら何とかなr‥‥




(´_ゝ`)‥‥


  ヒッチコックの再現が(ノ∀`)


 その後、幾度となく試されるが、やはりヒッチコックで鳥はあきらめる事に。

「ボスより強いぜ‥‥この鳥ども‥‥(´_ゝ`)」

と、前衛からボヤキが入る始末。


 じゃぁ、鳥はすごく厄介だから、芋にしよう。あれなら早々‥‥




。・゚・(ノд`)・゚・。



ばばさまっ! 姫ねぇさまがオームにっっ!!




 ‥‥‥‥なんだこのリンク日和は。
   低レベル時における、ダボイのオークトレインを彷彿とさせやがる‥‥

 なに? 今度はキリン? キリンぐらいは素直に‥‥




あぁん(ノ∀`)


   ‥‥ボス倒せたし、今日は素直に帰ろう。   ね?






「奥にいるまんどらたん、殴ってみる〜?^^^^^^」
                                    つづかない。


も一つちなみに、リンクした数すべてがSSには入りきっていません(ノ∀`)
author: あーしゅ
FF11どたばた冒険記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
裏ブブリムはたとえようがないですなwwwwwwてかここまでひどいとはwwwwwww
comment by: Vam | 2006/09/04 10:11 PM
なんですかこのすごいリンクわ!
あしゅさんの画像加工と記事もあいまって爆笑してしまった(ノ∀`)
comment by: くらか | 2006/09/05 9:55 AM
>>新裏はほんと、ひどい映像を撮ろうと思えば、とことん撮れますお!!ww


>>いやいや、もっと綺麗な画像加工がしたい今日この頃(笑

 つーか、モンスが画面におさまりきらないリンクが可能の新裏はウケルww
comment by: あーしゅ | 2006/09/10 4:02 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/450
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks