<< 要するに、個人個人でいいんじゃない?*prev
この子まで、私と一緒で‥‥(´・ω・`) >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

初・記念写真(*゚▽゚*)

久しぶりにアサリを買って来てキャベツと洋風酒蒸しにしたら、お酒がドバッと入って、
半酔いしたあーしゅです。

  こんにちは('-')

いやー‥‥いつも酒蒸しの残ったお汁は、クラムチャウダーみたいなスープにして飲み干すので、
お酒入れすぎるとアルコール分が飛んでなくてえらいことに(笑

 FFも入ろうとしたけど、思わぬアルコール摂取でねむいねむい(笑


 今日はビシージの話。


ビシージーはホント大好き。あの重さは仕方ないとして(笑)、あれのおかげでなんか皆新しい楽しみ方を知ったなぁとか、死んでも楽しむ感を実感できるというか。

 さてさて、先日野草の成長を見ようと朝入ったところ、ビシージがくるとのこと。
この間、裏ウィンで二回死亡したので、少しでも経験値が欲しいのでいそいそ(*'-')


 まー、朝のビシージは、ここどの国?と言いたいほど日本語がなく、
向こうの方はタブ変換も使わないから、シャウトがもう、私は受験の悪夢を見ているんだろうか? と思うくらい、

 英語 英語! 英語!! 英語!!!

 ‥‥‥‥アルザビの隅で1人ひっそり参戦しよう(´_ゝ`)
サポ白でリレしてたら早々死なないし。と、ひっそり余生をすごしていたら、
英語シャウトに混ざって日本語が!!

「純和風アライアンス あと1室空きあり。
         敷金礼金0円2DKバストイレ別 駅まで徒歩3分

   ‥‥‥‥‥‥('-')

「敷金礼金0円あいてますか?(´・ω・`)」
「ほい」


   リアルでもないですか?(ノ∀`*)
 
 
 さてさて、朝の貴重な純和風パーティに混ぜてもらい、いよいよビシージ。

今回のビシージーはトロル。
傭兵人数はスタート時点で350。将軍は二人捕虜のままで、魔笛封印数残り3スタート。
  レベルは5。

        (´Д`)‥‥‥‥


「んー、大丈夫だよ。この間350人で三連したけど勝ったし」
「まぁ人数少ないから、どこ守る?」
「将軍?」
「人少ないし魔笛守るためにも大通りいくか」


  と、トロールが来る前に作戦会議が。

 およ? なんか雰囲気が違う。
始まっても、「足止めするなら○○○を」とか、「皆一緒に行動しないと意味ないじゃん!」とか、
すごい統率のとれた傭兵隊にまぎれたみたい(;;'-')

 いつもビシージは気ままな脳筋達前衛のフレに混ざって、ケアルとレイズを配る仕事をしているので、集まって、効率よくこれを倒そう等の話や行動はちょっと新鮮だった(*'-')
 こういう統率した作戦も出来るんだなぁと、関心。

連帯感のある傭兵隊。とはいえ、私の紛れた純和風マンションはフルアラで、他のパーティーがピンチになったりすると助けたかったのですが、いかんせん、重くて別パーティキャラがまったく表示されず、何回か見殺しました(ノ∀`) ごめんね


  さてさて、Lv5トロールともなるとこう、近づきたくないのがいっぱいです('-')


(´Д`)‥‥


  ブラックプリントか、サソリとかボムとか、うぇぇぇーって感じで。
それでも、とんとんと倒してゆき、なんか、手際のよさに「ほへーっ」と私は間抜け面。

(準)NM倒した」
「おつかれ」
「どうする? (危険なものは)抑えたし、将軍守る? デジョたるみてくる?」


「関羽がいったぞーーー!!」


 
      ‥‥‥‥‥‥かんう? ('-')




(;;'Д')‥‥‥‥コンヌツア



    この人が関羽さんのようです(*´_ゝ`)



 ビシージは好きなですが、Lv5はあんまりなく、しかもリーダークラスのNMをみたことがなかったので、一瞬ぽかーん(笑)

 皆さんがブログにメデューサのSSとか貼っているのがホントうらやましい私にとって、
初の記念写真(*'-')


 混ぜてもらった精鋭部隊さん達も、ちょっと余裕が出てきたみたいで、挑戦してみました。


少しすると死体が量産されます(ノ∀`)


  いやー、基本死亡前提のNM挑戦なので、ほんとたのしかったですww

  今度はメデューサとりたいなぁ(*´_ゝ`)
author: あーしゅ
アトルガン冒険記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
昨日のビシージでようやくマムのボス発見できますたよ。
とりあえず関羽(トロールボス)は魔法吸収バリア張ってくるわ、前方大ダメ+石化の技とか波動拳とか撃ってきますんで注意は必要です(´・ω・`)
comment by: Vam | 2006/08/30 12:03 AM
ホント見たことなくて、いろんなブログで拝見するたびに、
「いーな、いーな」と思っていたのでやっとです(笑

あ‥‥魔法吸収バリアですか?‥‥(;;;'-')

え、や、やだなぁ、知ってたわよ。おほほほほほ‥‥
comment by: あーしゅ | 2006/08/30 5:18 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/444
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks