<< 残暑お見舞い申し上げます*prev
遊ばないフレ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

オサレ着ちぇーんじ

まだまだ暑いですねぇ。とりあえず朝、まだあち゛ぃー(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・: といって飛び起きてます。


  おはようございます、あーしゅです。

マンションは密閉度高いからすぐムシムシしますね‥‥


 さて、この間、久々にデュナミスジュノに行ってまいりました。



死屍累々



  別にデスは唱えていません^^^^



 やっぱり慣れもあって、攻略スピードが速くなってきました。
裏ジュノはスリプル要員としてはやりがいがあるのですが、
名物のパライガがマジでつらい‥‥(ノ∀`)

さて、私が所属している裏LSは少人数のわりに赤魔はあふれており、何度か書きましたが、
新参者の私はロット権が先輩7人が取ってから発動の状態(ノ∀`)

ちなみにぜんぜん赤AFが出ないLSでして、赤帽子六人待ち・胴7人待ちで、
たぶん辞めるまでにロット勝負すら参戦できないでしょう(笑)
頑張っている古参の方にとって欲しいんですけどね‥‥ほんとでなさすぎ‥‥
第一希望を変更しようかなぁと思う今日この頃(ノ∀`)w

さぁそんな中、珍しく赤の脚が2本出てきまして、まだ古参の人が取っていないと思っていたら、
皆取っていて、私にロット権があるとのこと。

    。・゚・(ノд`)・゚・。 この感動をどう表せば‥‥


 そんなわけでいそいそとお着替えしたのですが、この赤AF2って色がくすんでいるんですよね。
黒も赤も鮮やかな色じゃない。

で、ずっとオサレ装備はサンドリア礼服にしてたんですが(夏は水着とバロンスロップス)
まだ暑いけどそろそろ9月だしとタンスからごそごそと、お気に入りの服を取り出しました。


アクトンも好き(*'-')

‥‥‥‥相変わらず生活臭のする部屋ですいません(*´_ゝ`)
 ほんと私の部屋、誰か住んでるよ(笑)

ブラコダは大好きな洋服の一つで、以前はタイガー装備と合わせてきていたのですが、
諸事情により(笑)タイガー装備を返してから、色合い的に合うものがなくお蔵入りしてたのです
(´・ω・`)
が、今回、AF2がくすんだ色なので、「あいそう(*゚▽゚*)」と引っ張り出してきました。
思いがけず、「セクシー装備?」と聞かれてびっくりしたのですが、せくすぃーですか?(笑
私、シェード系も好きだしそういった意味では、ピチッとしたのは好きかも知れない。
草薙○子好きだしねー(断然原作派/笑)

この服も、引退したフレから買い取ったものなので、とても思い入れのある品で、
又コレを着て旅に出れるのが、とてもうれしい限りです。 るぅちゃーん、げんきかー?



さて、この装備なのですが性能はこんな感じで、
【むむむ】


 うぅぅぅううーーーーん。
殴り赤・精霊赤だと問題ないかもしれませんが、コレは手放しでAF1をタンスの中に仕舞い込めない気が。
真面目に打ち直し考えないといけないかな?

一応あるた湯いけて、毎週リンバスに連れて行ってもらえてるのに‥‥
(その割には、古銭の重要性等がわからず72枚貯まってます。私にしてみれば、裏もリンバスも皆と遊べるからついていくだけという‥‥/笑)



 こう、もうちょっとね、オサレ装備だけでなく、戦闘装備にも気を配っていこうな、自分(ノ∀`)
author: あーしゅ
FF11関連 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
AFのドロップって四国か北国か以外にLSでも結構偏りますよね・・・
フレのところではなかなか出なくて希望者十数人の超人気AFでも
私のところではフリーな挙句誰もロットせず結局流れるとか・・・モッタイナイo--rz

♀キャラだとやっぱふとももがしぇくしー(噛んだ)なんだと思います!
同じ装備に見えません・・・ッ!
comment by: フィル | 2006/08/24 7:09 AM
かたよるかたよる。
なんだかLSによっては“このジョブだけよく出る!”とかもありますよね‥‥
うちのところも結構流れたりします。
竜騎士がでると「打ち止めだ!」「呪いだ!」なんて騒ぎます(笑

赤魔は特に、男性だとタイツになりますもんね(笑
タルタルはこう‥‥もちっとした‥‥(笑
comment by: あーしゅ | 2006/08/24 12:27 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/437
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks