<< じょじょびじょばぁ〜〜(´_ゝ`)*prev
あなたにはわからない? >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

夏祭りいくどー

冷蔵庫に食料がないというのは死活問題だが、日中、食料を買いに外に出るのも、


    十二分に死活問題の気がします('-')


 こんにちは、あーしゅです。


 なんじゃぁあの暑さわぁぁぁぁぁあ(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・:

ハアハアハアハアハアハアハアハアはあはあはあはあはあはあはあはあはあ‥‥


 さてさて本日は上記でも宣伝している、髭団夏祭りのお話。
 2006/8/19(土)〜20(日) 18:00START タイタン鯖 in バス商業区 
 二日間ありますので、お暇な方は覗いてみてください(*'-')

 事前に会場チェックおすすめしますよーww(*'-')ノ


 さて、開催前日ですが、

ぷりっぷりっっww 現地に降り立ちました。

 一日開催なら見れなかったのですが、
 二日間開催ならどっちか見れるということで、
 タイタン鯖に降り立ち、えっほえっほ。

 久々に心躍ります(*'-')


 さて、私の後ろ走っているオムツメン。
今回私をタイタンに招いてくれたゆきひでさんです。
今回ガルカじゃないんです(笑

「練習風景見るかー?」との願ったりかなったりな言葉に、プリケツふってついて行きますw


プラチナちけっとーっっっ!! いやー、
 こんな特等席ないですね(笑

 今回はいつも単独公演のゆきさんが、
 エモ多様でおなじみのアップムーンさんと、
 コンビを組んでのエモコント。
 これ、
絶対エモを見て欲しいってくらい
 エモ付って
 こんなに芸の印象変わるんだぁとびっくり。

 あと、やっぱ掛け合いは楽しいねぇw



 二人には、「何とかたくさんの人にエモ見てもらえない?」と嘆願したほど、印象が違いました。
エモってすごいよーww ホント。

なんかね、サチコメとマクロとエモにこだわるだけで、いろんな楽しみ方が増えると思いました。
がらりと世界がかわる!


 さて、ゆきさんと私とは、つい最近知り合った仲でして、しかも私がヴァナ芸人に対して、
ぽいっと燃料投下発言がきっかけで(コレはその後数日議論をかもし出した(´_ゝ`))
小一時間説教する仲‥‥もとい、腹を割る仲に。

  ‥‥‥‥なんか間違ってるよな('-')

 去年の11/30には、「うおぉー、ゆきひでさんだぁ」なんて言ってます(笑)
人の縁なんて不思議なものです(ノ∀`)ww

 たぶん、一部の方は、
「ゆきひでさん、騙されてるんだよ‥‥相手が女だからって」と思ってらっしゃる方がいると思いますが、

    私もそう思います('-')  


 まぁ元々私は
“どんなにえらい人でも一個人。言葉で意思を伝える限り同じ土俵”の考え方の人なので、
「おおー、ゆきひでさんだー」というヴァナ芸人として、今までしてきた努力や功績に敬意は表しても、

   それはそれ、これはこれ

で、意見を言ったりが、フレとしての付き合いに発展したのだと思ってます。
 まぁ、それ以前にゆきさんにマゾの傾向があるだk‥‥‥‥ゲフゴフガフゴフ


「俺、タルタルになったらやってみたいことがあったんだ」
「なんね?」
「タルタルで向き合って/sitして/huhすると、
    キッスしてるみたいに見えるってどっかのブログに書いてたんだ。かわいくねぇ?
「いや、かわいくねぇ?ってあんた‥‥その図体で“かわいくねぇ?”って‥‥

 ちなみに、ゆきひでさんはリアルガルカで兄貴肌でありますが、
妙に女の子チックロマンチックなところがあります('-')
というか、フレのなおさんも、私以上にブログの趣味がほんわかしてたりするよなぁ‥‥男の人って意外にそういうものかもしれん('-')

まぁ、話はそれましたが、色々とお世話になってるし、私もタルタルで生を受けたので、
お手伝いすることに。

   ──んが!

 コレが難しい! 座る位置とかタイミングとかなかなか合わない!!
もー、エモでダンスしたり、見せる芸人さんってホントすごいと思う。

 しかもゆきさん、「角度がちがう!」「タイミングが遅い」と何度もリテイク。

タルタルのむっちゅーなかわいいシーンだというのに、
    目から水クリが精製できそうでした(笑)


ロマンチックなかけらもありません('-')


 このおとしまえ、何にしようかなぁ‥‥(´_ゝ`)


 とにかく、当日の夏祭りは楽しみたいと思います(*'-')ノ
芸人さんのレポは私が書くと発禁なので書きませんが(笑)、夏祭りレポは来週おくれたらいいなぁと思いますw
 
本日はヴァナ芸人ヴァナ芸人TBPにも参加させていただきました。
author: あーしゅ
FF11他鯖冒険記 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
いやはや悪いね悪いね(ノ´∀`*)
遅い!とか角度!とかはアーシュさんに言ってたのではなくて「自分のバカ!」という意味です(/ω\)
しかもおいらよりうまくSS撮れてるし(゚Д゚;)
タルタルのみんなもやってみよう!
レッツトライだ!

中学の時の部活:天体観測部
comment by: ゆきひで | 2006/08/18 4:44 PM
せっかくの自サーバーイベントなのに夜勤のため見にいけません(つд・)
ちょうど開演時間に出勤なのです。仕方ないので開演前の雰囲気を楽しもうと思っています
comment by: T鯖のガルG | 2006/08/19 2:07 AM
時間的に参加できないので
レポ楽しみにしておりまs
comment by: 鈴木 | 2006/08/19 9:54 PM
>>えーっ、あのリテイクは職人魂だったような気がする(笑

 天体観測‥‥(ノ∀`)


>>自鯖でそれは残念。・゚・(ノд`)・゚・。
 なんかいつもながら開催スタッフさんは雰囲気作りにすごいと思いましたよー


>>ただ楽しんでるだけのものだと思いまs
comment by: あーしゅ | 2006/08/20 5:23 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/435
TrackBacks:
ι(´Д`υ)アツィー ひゃっほー 夏だ!祭りだ! という事でいよいよ恒例のユーザーイベント Titan鯖の「パイレーツオブサブリガン」が近づいてまいりました。 今回はバスでイベントがあるのですが衣装の水着がタルタルだと バスに売ってない!って事
trackback by: FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide | 2006/08/18 5:43 PM
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks