<< 私の中の、よからぬものが‥‥*prev
夏祭りいくどー >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

じょじょびじょばぁ〜〜(´_ゝ`)

「‥‥‥‥PTで‥‥」
「どうしたの、たいちょー('Д')?」
「PTで一緒になったミスラさんが、誤爆で「俺もいいっす」っていって萎えた
('Д')
「中身が‥‥」
「ほら! ミリたんだと思って!!
「だったら“僕”って言って(つд`)・゚・。


   こんばんは、あーしゅです。

そんなわけで、女性キャラを使っている男性プレーヤーさん、
誤爆には注意してあげてください('-')

 つーか、男ってどうして‥‥(ノ∀`)


 さて夏休み、いかがすごしましたかー?
私は‥‥みなまで言わせないでください('-')


 夏休みだから色々やっちまおう!! なんて感覚だけど、そうは行かないのが大人の事情。
ただ、アサルトをぼちぼちやっていたおかげで、傭兵長に昇格いたしましたー。

 下記は傭兵長昇格ミッションネタです。
攻略はまったくなく、いつも程度の内容ですが、感動が薄れるという方、ご遠慮ください。

 
 
 
 
さてさて、このミッション、できない河童エルを影で助けるというミッション。


   (´Д`)‥‥‥‥


  このフェイスかよ‥‥


えーっと、知らない方もいると思うので説明いたしますが、私はヴァナ婚をぽしゃってまして、
その中で天然系で振り回されたのがこのフェイスで、

もうこのフェイスに振り回されるのはおなかいっぱいです。('-')

あ、いっときますが、皆さんが想像するようなヴァナ恋愛とか、

        まったくありませんでしたから('-')


また、ヴァナ恋愛とかだったら方向は違ってたと思うけど、まぁそんな話は置いといて、
とにかくまぁ、またこのフェイスに振り回されるんかとへきへきしつつ(笑)、
上手くやれば黄金貨2枚いただけるということで、えんやこりゃどっこいしょー(´_ゝ`)


 さてミッションも山場、ほほ終了のころ、できない河童エルくん(普通は萌えるんだろうなぁww)をどやすシャッチョさん。
その怖さに思わずひれ伏してしまう河童くん。




土下座エモ、実装してください‥‥



  立ち位置奪いたくなりました^^^^


というか、棘メイスもいいが

        ムチ実装してくれない?★ミミミミミ



  あぁ、土下座エモ実装でもいいよ? やらせたい奴何人かいるから^^^^^


 暑くていらいらする夏、ちょっと気持ちよくなりました^^^^  ウフフフフ★ミミミ

author: あーしゅ
アトルガン冒険記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
というかその土下座エモーション早く実装してくれといいたい(゜д゜)
comment by: Vam | 2006/08/17 4:58 AM
コレ面白かったわぁ。
土下座している背中を踏みたかった★ミ
comment by: H | 2006/08/17 10:04 AM
普段ヘマが多いので是非このモーションは欲しいんですが!(自分がやるんかい

ただ、NAさんたちにはどうなんでしょうねこれ?w
comment by: ぎ〜 | 2006/08/17 11:49 AM
やっぱ実装は、NAの捉え方もあるし、ないでしょうなぁ(笑

ふつー女の子が見たら萌えるのかも知れませんが、私念もあいまって(笑)、私も背中に片足かけたかったーwww

でもホントアトルガンになってから、一筋縄ではいかないキャラが増えましたよねーw
又新しいエモ増えないかなぁ?(*'-')
comment by: あーしゅ | 2006/08/18 12:36 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/433
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks