<< 久々の感嘆。*prev
人でありたい >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

“楽しさ”の影の努力。

とーっっ
  はじめましてタル子です^^ 私はケル鯖の新米冒険者。
  1人でチョコボに乗れるように日々格闘‥‥じゃなくて奮闘してます><;

  生まれはバストゥーク出身で、
  小銭の稼ぎ方レポートをまとめろといわれているのですが、
  そんなの誰も必要としないし忙しいので又後でね★ミ



今日は野を越え山越え谷越えて、ウインダスにやってまいりました!
護衛してくださった姫、ありがとうなのです〜
途中仕込まれたネタの様にホラーな方に遭遇して、機関室から出れなくなったりもしましたが、
それが冒険というものです(`・ω・´)

ウインダスにつきまして、ゆきひでさんと浴衣を取り合っ‥‥とらせていただいたり、

部外者なので、そっと様子見‥‥


ヴァナ芸人大会「LAUGHTER MANIA」の真剣な会議の合間をのぞき見たりと、充実な‥‥

 あ!!

あああ!!


あそこに整列しているタルタルさんたちは、前回のLAUGHTER MANIAにも出ていたシンクロナイズド★タルの方たちだわ!!

ばれないように物陰からひーーーっそり
って、はみ出てるんだけど(ノ∀`)


花火が飛び散っておりまいた(ノ∀`)


おぉ、新技の研究なのかしら?(*'-') 定期公演に向けて最終打ち合わせの様子。
今回のLAUGHTER MANIAはシンクロナイズド★タルの所属メイン鯖での開催だから、
去年より色々な技が見れそうで楽しみですの〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


Aはタル子にケアル3を唱えた!

   ────!!!?!?

「のぞくがいるわぁーー」
「ばれたΣ( ̄ロ ̄ll)」

 なぜなのっっ ひっそりひそかに影から応援してたのに‥‥

頭も尻も隠れてません

「視点は後ろ向き‥‥」

 なるほどなのですよ(ノ∀`)

「が、がんばって(*ノωノ)」
「ありがとー」
「べ、別にブログに晒したりしないんだからねっっ
ちょっwwww



 ちゃっかり晒しておりますが('-')


楽しさを提供するには、何事も影の努力なので(`・ω・´)
タル子もチョコボに乗れるようにがんばるのですよ〜


本日はヴァナ芸人ヴァナ芸人TBPにも参加させていただきました。
author: あーしゅ
FF11他鯖冒険記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
晒しキタワァ(*´∀`)

あの後、新花火を使ったアレンジが完成したんですよ〜。
あーしゅさんに見てもらえるの楽しみにしてますぉ☆ミ
comment by: プリたん | 2006/08/08 11:20 AM
そっと覗いていたつもりが、ケアルかけられたとき、
どうしようかとおもいました(ノ∀`)

やっぱ自鯖ですると技が違いますよねー(*'-')
又ゆっくり“のぞく”させてくださいww
comment by: あーしゅ | 2006/08/14 7:56 PM
いまさらながら気が付いたので見にきました|’)コソ
とりあえず足跡のこしていきますw
comment by: みすてぃおる | 2006/09/14 1:12 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/422
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks