<< コミュニティとコミュニケーション*prev
絶望。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

一致団結。

出戻った元LSにいるごっさんはかなりのレアポップ。
レアポップなんだけど調理は100。他の合成も60だったり60近くだったりと、
ある意味なぞのお方。

少し前に会った時レベルは58だったのですが、パーティーに行かずにビシージだけで、
59になってましたww


 こんにちは、あーしゅです。


いやすげー。つーか、そのビシージに当たる確立はなに? 必勝法を教えて欲しいものです(笑


さて、そんなレアポップなごっさんがぷっぷしていたので、
みんなであますず祭りのアジマスサークルへ!!
 
 
方法としては去年と一緒ですが、去年よりも範囲が広くもなってるし、
はらはら度もあって楽しいです(*゚▽゚*)
景品等は昨年と同じデザインの浴衣なんですが、これにはエンチャントがついていて、一週間に一度、ノーマルは無鉄砲・HQは伊達提灯という花火が99個いただけます。

これは素直に楽しいw その上元々お祭り騒ぎ大好きなうちのLSメンバーは上機嫌(*'-')


花火が飛び散っておりまいた(ノ∀`)


「1週間に99個も出て『こんないらん』と思ってたけど」
「いっぱいつかったw」
「俺、半分切ってるwww」
「使いすぎじゃ、あんたら(笑)」
「うひっww」

と、北サンドリアで花火を乱発していると、竜さんなおさんから
「ビシージくるぞー」と連絡が。

しかしその時点で1時。鯖メンテは2時。
「行くだけいってみるかー」とデジョンして装備を整えた頃に死者の軍団がやってきた。

 しかもLv4!!  うぇぇぇー

VUをしてから、レベル毎でモンスの強さが如実に変わったり、ビシージ時間が長くなったり短くなったりの差が激しくなっているのを、ブログ等で知っている。

  だいじょうぶかぁ〜〜?

とりあえず、必死に戦ってみるぞーって、ビシージ始まって少し経っても人数が560人。

  ほんとーにだいじょうぶかぁ〜〜?


ガルカ様〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


初めて戦っている将軍を目撃。HPを見てみましたが、早々沈みそうになかったので無視して次。

死の軍団相手は本当に範囲等で人がばたばた倒れ、かなり大忙し。
しかもLv4なので、ちょっと強いNo.11もやってきている。

えーっと、たしか強い奴は大人数で畳み掛けないとどうにもならないとかどっかに書いてたから、
今、みんなが雑魚を掃討しているうちは、触らないように‥‥



「No.11を釣りやんした!!挑発   ずばーん★




     ちょっっ!! 考えているそばから(ノ∀`)


どどーんとケアル4を連発して引き剥がし、心持ちとんずらで逃げる。
‥‥だって、一発で赤なんだもん(ノ∀`)


「くそっ! このやろう」

と、今度はナイトの竜さんのHPが。
はいはい行きますよー。リフレとケアルしま‥‥‥‥


 メローのスプラッシュ!!


巻き込まれますた(ノ∀`)


 ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

なにこれーーーっっ!

「さっきからこればっかり‥‥」


  いつから脱衣ゲームに(ノ∀`)



げげっ! 関(r


 えーっえーっ!! むりーむりーーー
ここで全員強制ログアウトか?! 戦況が長引けば長引くほどみんなMPが切れ始め、
したいがごろごろ転がってきている。
将軍も二人死亡。

 まにあうか!? 死守できるかっっ!?!?



 死者の軍団は撤退いたしました。

うおぉぉぉぉおおおお


もう、いつも以上にシャウトがすごい!! 
みんなやっぱり時間内無理か? 防衛しきれないか?って思ってたからなおのこと、
みんな感動が強かった(笑)


みんな、おつかれさまー


こんな感じで皆、その場でログアウト。
なんかいつも以上に楽しくて、団結してて、傭兵っぽかったなぁと思いました。

 まぁ、勝てたからかもしれませんが、ぎりぎりの攻防戦がやっぱ楽しいよねぇww





 ちなみに、メンテ後の朝確認したら魔笛が奪われてますた(ノ∀`)

熱い攻防戦はいったい(ノ∀`)
author: あーしゅ
FF11どたばた冒険記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
俺たちの努力いったい…(´・ω・`)
comment by: 辺境のモグ | 2006/08/02 3:30 PM
VU後3箇所一気に出撃準備中なんてビシージ仕様変更のテストなんじゃないかと疑ってしまいます(ノ∀`)

それでもメンテ直前のビシージはかなり白熱して楽しかったですねー!普段叫ばない私もシャウトしてしまいました。

comment by: ぴーたん | 2006/08/02 3:46 PM
こんにちは。初めまして〜
うちの鯖では、メンテ前日の早朝ビシージで5将軍が戦闘不能になってしまい、2時間の攻防の末、魔笛守りきったのですが、同じくメンテ後にさっくり取られてしまいました・・・
メンテ明けは、ビシージ発生までの時間をどうにかしてもらいたいものです(´・ω・`)
comment by: ゆかわさ | 2006/08/04 8:26 AM
>>(´_ゝ`)ジンセイソンナモンデス‥‥


>>いや、シャウトログ編集してるときに、
 「あ、ぴーたんさんがいたw」とか思ってましたよw

 ビシージー自体、妙に結束するけど、あのぎりぎりの結束力はホント楽しかったですねぇ(*´_ゝ`)


>>はじめまして〜
 (´_ゝ`)‥‥ミンナ クロウシテルノネ‥‥
 月末VUでも、寝てる間に連ちゃんでやってきて、
 また魔笛奪われますわよー(笑)

 こればっかりは無理なのかなぁ‥‥(ノ∀`)
comment by: あーしゅ | 2006/08/08 6:36 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/420
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks