<< 惹かれるのはあなた自身*prev
コミュニティとコミュニケーション >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

当分いりません('-')

はー。なんつーかさぁ、殺すんだったら生むなよ!っつー事件多すぎねぇ。

 こんばんは、あーしゅです。

あたっま悪いとか、人としてと言う前に、生物としてって感じ‥‥


さてさて、最近アルザビ方面のメリポ稼ぎ地域は盛況盛況。
やっぱあれだねー、新しいアビの追加はみんな心躍るらしい(笑

で、赤魔の私は前回前々回を経てなにに振ったかというと、
まだ振っていません('-')
一応パラに一段階振りはしたんだけど、なんつーか、いろんな論考があって、
早々振り分けられない小心者‥‥

ちなみに、他ブロガーさんの赤魔考はこんな感じでした。
一日一逝】さんの『3色団子覚書
とある葡萄摘み人の手記】さんの『新しいメリポ魔法について
FF11−禿日誌】さんの『バージョンアップ』と『詠唱中は恍惚の表情

私の妄想とは別物で、はるかに役に立つと思われます。


メリポ稼ぎが加熱する中、まだメリポ上げを二回しか経験していない私は、
フレたちのメリポ上げいくかーという言葉に、耳を立て、尻尾をふってついていくことに。

LSのたいちょーが、いつも脳汁出して「たのしいっスwww」といってたので、
期待していったら、まーもー、
      忙しいことこの上ございませんでした。トウブンイリマセン('-')

釣り役が詩人か赤の担当なんですよね‥‥しかも途切れることなくつってこなくてはいけない。
たまたま今回は、殴り赤の赤君(サポ忍)と私の後衛2人だったので、私は回復も担当という、
もうわけわからん状態でした('-')

ただ最初に言った様に、ただいまメリポパーティはすごく多い。
少しすればすぐ取り合いに(´・ω・`)
サイレス唱えている途中、横からエレジーキープ釣りされるなんて多々('-')

ずっとこういう状態だとしょぼーん(´・ω・`)なので、新しい狩場はないかしら?
と、アラパゴ暗礁域を探索することに。

結論としては、奥まで行かなかったのですが、丁度〜おなつよばかりでした。
つーかあそこ、インスニ絶対だからめっちゃこわい‥‥
そして、VUの変化が、

あやしい‥‥
  古鏡です。

  護衛のNMさんがうろうろうろ‥‥

なぐれー! 壊せー!!


他の人のブログ見たりで知ってはいたけれど、実物を見るのははじめて。
古鏡の周りでNMさんがうろうろしてますが、このNMが経験値170ぐらいでした。
NMがずーっと並んでいたらメリポができたかもしれません(笑

しかもVU前は古鏡ってあっても1個ぐらいだったのに、
VU後は、三枚割ってもまだ三枚残ってる(ノ∀`)

もちろん途中で気力尽き果てて帰ってきました。


メリポも古鏡もとうぶんいいです(ノ∀`)
author: あーしゅ
FF11どたばた冒険記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
古鏡、壊しても2時間くらい?ですぐリポップするんですよー。
今、うちのサーバーは常時どのエリアも8枚w
やる気の無いサーバーです。そのユルさがステキ
comment by: H | 2006/08/01 10:50 AM
もっとこう、阿呆なニュースが観たいですな・・・
3分で鬱になりそーな事件ばっかしで・・・
comment by: 鈴木 | 2006/08/01 4:46 PM
こんにちは!
久々に足跡を毒と共に

生物としてっていうの同感

自分で我が子を殺めたりするって
ちょっとおかしいですよね
事故でお子さんを亡くす人
人の手によって殺められてしまう人
だっているのに

自分は2人子供がいるんですが
下品な言い方すれば
ぶっちゃけ作るのは簡単ですよ
でもそこからが大変なのは当たり前
そんなこと承知で産むべきだと思う

わかってるくせにわからないフリする
人が増えてるっつーか・・・

現実でもゲームの世界でも最近多いなと思うのは
継続・維持 ←これがかけてるというか
自分中心に考える人が多すぎかと
結局ワガママなんですよね
自分さえよければいい
みたな人が多いことが腹立たしい
comment by: ろじぃ | 2006/08/02 12:48 PM
>>いや、確かにレアすぎた以前もあれだが…って感じよねw
うちん鯖も古鏡あまってます(ノ∀`)

>>私の母は、
  「あーよかった。恐ろしい日本は経験しないですむ」
 といって逝きました。ムカツク('-')(笑

>>ですよね(笑) 作る行為は簡単ですもんね(笑
なんていうのかなぁ、変な話ね、まともな人ほど真剣に子供のことを考えててさ、自分はちゃんと育てられるだろうかって、生まれてからはもちろん、生む前から考えてる。
ところが──‥‥

わがままな人が多くなったのは同感だけど、
ただのわがままじゃなくて、個人の自由だの権利だのともっともな大義名分で逃げるのがやっぱ、横っ面ばちーんですよね(笑

私は人間追い込まれる必要はないと思うけど、
逃げてばっかりいるのもね‥‥
comment by: あーしゅ | 2006/08/08 5:55 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/418
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks