<< VU前に、犬とデビ○マン*prev
これはひどい('Д')・2 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

まだ妄想は膨らんでますw

白門720人。



  いろいろと限界かと思われます。



 おはようございます。あーしゅです。


まー、ジュノの過密が分散の狙いはうまくいきましたが、

 以前以上に一極集中はどうよ?(笑

アトルガン白門以外に、青門とか作らんとやばいんちゃう?(笑
モグ前の放置もすごいし。


さてさて、赤魔は引き続きVU後のメリポ振り分けが難題です。

 全部びみょー(´_ゝ`)

そして又今日も、

 
 
 
熱く語り続ける赤魔‥‥
 
 VUは終わったのに妄想は膨らむばかりですwwwwwww


なんかねー、こうやって赤魔仲間とメリポの振り分けに、あーでもないこーでもないいってて楽しいのって、やっぱ私って根っから赤魔好きなんだなー、なんて思ったり。


「これだけ話してて思ったのだが('Д')」
「なになに?」
「時々ブライン2のことも思い出してやってください('Д')ノ」
「(´_ゝ`)」


 そういえばうちら、ブライン2を一言も出してないよな‥‥(ノ∀`)
ファラの話はこの前に散々してました(ノ∀`)


でも、熱くなってるのは私らだけかと思ったら、他のジョブフレも嬉々として「新アビ取ったよー」報告が。
他のジョブの友達とも、あーでもない、こーでもない。

こういう話をしていると、FFって他のクリックゲームとは違って、
中のプレイヤーの個性や技量でかなり変わるゲームだなぁってすごく思う(*'-')


 またちょっと冒険しつつ、メリポも行きたいなぁなんて思いました。





死ぬほど忙しいけどね(ノ∀`) 赤魔は詩人同様釣り役‥‥


本日はFFXI:RDM赤魔道士にも参加させていただきました。
author: あーしゅ
FF11関連 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
なるほど。移動詠唱は欲しいかm
comment by: 鈴木 | 2006/07/27 10:38 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/413
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks