<< どれに振り分ける?*prev
まだ妄想は膨らんでますw >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

VU前に、犬とデビ○マン

この間やっと、元LSのたいちょーが、
 アサルト・エージェント救出の8連敗まぬがれました。

 こんにちは、あーしゅです。

ほんとありえなんだ‥‥(笑  助けるたびに、スカスカスカ。
「とりあえずお祓いいってこい!!」と何度いったことかww

とりあえず、エージェントは完全に運のようです。



 バージョンアップ前に召喚ディアボロスするかーという言葉に、
「│ω・`)私もいい?」とこそこそと参戦。お犬様と連戦しようとのこと。

いぜん、私は参加しないでフレのミーさんが参加したことがあるのですが、
結果はこんな感じで、しかも3戦全敗だったりして、大丈夫なんだろうか?

「犬は即沈めないときついからね」
「そか、なら、胸を張って手伝うと言おう( ゚Д゚)ノ」黒のセバスチャン
インビジブル連続魔スタン精霊魔法全力で攻撃だ!
     も結構楽しいけどねw」
「ハウリングムーン、くらったな。そういえば・・・w」
「スタンで止まるからいいじゃん」
「スタン以外何もできないけどw」
「赤君のスタンとまらなんだ(´_ゝ`)」
('Д')

    ‥‥‥‥‥‥(´_ゝ`)


「あれはパキスタンだったから・・・w」
「パキスタンじゃなぁ‥‥」
「パキスタンいろいろと問題あるよなw
「自分のコール音が気になって集中できなかったかもw」

 いみねー(ノ∀`)

「よし、
          新手のスタンド使いか!<call0>
     今はこれ( ゚Д゚)ノ」

('Д')


色々と、いろいろかも(ノ∀`)


そんなわけでディアボロス戦。
即効で倒すといっても、「負けたー」ってよく聞いていたのでびくびく。

前衛はオポオポ+昏睡薬でTPためて、いざヽ(`Д´)ノ


  ‥‥‥‥て、え? 終わった('Д')

もうあっという間。3分経つか経たないかの戦闘。

私多分、魔法3・4回詠唱で終わった('-')

「なんかすごいあっさり‥‥」
「だから速攻倒さないとね」

そういえば最速2分とかってでてたっけ。
時間をかければかけるほど、クリアー難しいらしいしねぇ。
ととと、そういえば私、毒飲んでもディアボロスは寝るときゃ寝るって聞いたんだけど、
やっぱり毒は飲んどくべきものなん?(笑


 で、次はお犬様なんだけど、闇日に行くもんじゃないww

強化、ことごとく外されてもう‥‥。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみに白魔がいなかったので、プロシェルを赤魔の私が当初かけてたので、
洒落になりませんでした。
後半は、
    強化切れてもほっときました('-')

MPないんだもん!!(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・: 


そんな訳で、無事犬もデビ○マンも撃破。
VU後、どれぐらい強くなったのか、またいきたいなー(*'-')
author: あーしゅ
FF11どたばた冒険記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
正攻法で10回全滅したTLがpop(・∀・)

どうもHP半分切るあたりから連射モードに
入るらしくて、スリプガ2とナイトメアを
がんがん連発してきてスタンがまわらなく
なりますた。
黒一人足して、連続魔使う作戦に切り替えたら
一発クリア。なんというか……(´・ω・`)

これ潰されたらどうやって勝つんだろう
comment by: TL | 2006/07/26 4:01 PM
>>ブログ読んでたら同じ事考えててウケタww

あー、半分で連射モードだから速攻沈ませないといけないのか。

いやー、VU後ってどうなってるんでしょうねぇ(笑
comment by: あーしゅ | 2006/08/03 9:41 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/412
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks