<< これはひどい('Д')*prev
VU前に、犬とデビ○マン >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

どれに振り分ける?

「頼むから、まとめて更新せんでくれ」と、突然フレに言われました。
キミがこんなブログ毎日チェックしてたことが私は想定外だよ‥‥(笑

別口のフレに言わせるとチェックしている理由は、
「知らないうちになんでも書かれてそうで‥‥(´_ゝ`)」なんて言われた。
  失敬な('-')

これでも、
    書きたくても書いてないことはいっぱいあるんだYO!

 こんばんは、あーしゅです。


 ‥‥あ? そういう事ではない?('-')


 かーなり気ままに書いているので、読者無視感が多々ですが(笑)
これでも色々あるのですよ‥‥(ノ∀`) のどまで詰まっていいだせなーいって事w

あと、コメント返しを書くのが本当に苦手です('-')
コメントを書くのも苦手なのですが、返すのは超苦手。
嫌いとかじゃなくて、延々なやんじゃうんですよね。

一つのコメント返すのに多分記事が、2・3書けそうな勢いです(ノ∀`)


そういえば、バージョンアップ来ましたねー。
一応75なのでメリポの振り分けを色々考えていたのですが、

 赤に新アビがない!!!!!(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・:

それを言うと、黒がホント脳筋状態でウケテたのですが(古代強化のみ)、
魔法のダメ累計耐性がある中で、古代強化か‥‥

逆に面白そうだなぁと思ったのが、白魔のHPをMPとしてメンバーに振り分けられるアビは、
ちょっとテクニカルぽくって興味津々。

とはいえ、この振り分けマジこれはどうするよ‥‥

「あーしゅさん、バイオIIIすごそうだけどww



 んー‥‥、
  リアルで極めてるからいいや^^^^^


ま、冗談(?)はさておき、バイオは暗黒スキル依存なので、バイオIIIを習得しても、大きな効果は得られないと思うんですよね。
しかも闇。確か振り分けるので闇って赤なかったような。

で、パーティにかけられるようになったファランクスIIかなぁとも思ったんですが、
効力がほぼ半分な劣化の状態。しかもいつもどおり時間が短いとすれば、どこに使うか。
ナイトと組まない限り効果ないか?

あとはブラインII・ディアIII・スロウII・パライズII‥‥

なんか、75になって欲しい魔法かなぁとか色々考えてもんもん‥‥

「おー、あしゅさんはなんか振り分けたかー?( ゚Д゚)ノ」

と、伝説なる男、自称・魔法剣士、いわゆる殴り赤魔、赤君からのテル。

「もんもんとしてる‥‥」
「おいらスロウにしようかと」
「スロウ? 又意外に地味なw」
「そゆあしゅさんは( ゚Д゚)ノ」
「パラにしようかと」
「パラー? あしゅさんパライズマニア?w」
「パラって他より目に見えて効果あるやんww」
「レジとか結果が悪かったりするのもパラだけどなーww」

 赤魔二人であーでもないこーでもない。

「あー、でも氷強化してブリザドIIIとパラを2強化するのもいいかもなぁ。
     氷杖あるし」
「へ? なんでブリザドIII? 強いのってサンダーじゃ?」
「いや、ダメだけ考えたらサンダーが強いが、それができるのは黒だけ。
     赤はレジ等とのたたかいだw←赤魔は精霊つらいっす(ノд`)
「ほへー…」
「氷杖は属性プラスの他に精霊+10ついてるから氷スキル上げてブリザドIIIと
     パラ2つ強くするのも手か。まぁスキル+1してもあんまり実感できないらしいけどw」
「ねえねえ」
「ん?」
「新しいの云々より、素直に
           弱体スキル強化するのが早く思えてきたwww
「それが一番正しいかもww」


 当分Lv75の人は、メリポ振り分けに今一度、自分のメインジョブを振り返って、
色々研究できそうです。いやー、これもまた楽しいなぁww


「おいらはエンのために強化にふるヽ(`Д´)ノ」

あなたは本当に、見事な殴り赤だよ(ノ∀`)


本日はFFXI:RDM赤魔道士にも参加させていただきました。
author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
まだインしてないけれど、このアビ・魔法は個性が出そうでいいですねー。
自分はとりあえずパラ・ブラ・スロウで考える予定です。

ま、ディア3を覚えていない垢がいた!とかならないでほしいところですねw(なるだろうけど)

あと、バイオは攻撃力ダウンのほうがメインだと思ってます。偏屈です。暗黒スキルに関係するのはスリップのほうだったりします。参考までにw
comment by: 禿○ | 2006/07/26 12:16 PM
バイオ3は、UchinoLSメンによると
「リキャ1分半で消費MP54でダメが400弱」
という効率の良い魔法らしいです(メリポ3振り)
ファランクス2は全振りで1と効果が同じに
なるようです

どっちも、多数振りが前提って感じかな?
comment by: TL | 2006/07/26 4:05 PM
>>おぅぃぇー。メリポとかほとんど行かないから、慎重にしたいのよね。
 でも、慎重すぎて今、ポイント9ほど溜まってまs

>>うん。なんか段階踏んでの効果みたいですよ。赤は特に。

どしよー‥‥バイオにしよーかなぁ‥‥(笑
comment by: あーしゅ | 2006/08/03 9:38 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/411
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks