<< 絶対冒険したい先*prev
いただけました。・゚・(ノд`)・゚・。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

燃費の問題‥‥?

今はそうでもありませんが、昔は舞台をよく見に行きました。
友達にも舞台好きが多くて、昔の劇団新感線(古田さんや活躍していた所)とか第三舞台とか(鴻上さん主宰)、ちっさいところも色々。

  こんにちは、あーしゅです。

でも、劇団四季だけは行かなかったんですよね。
なんつーか、仕切りが高いイメージと、値段が高いイメージがあってこう、
“高級品で別物”みたいな。


すると、FFでも親交のあるサボコ先生が「それは違うぞ(`・ω・´)」と、
ちょっといいことを教えてくれました。
なんとC席なら3000円台、運がよければ2000円台で見れる!

「え〜、C席?」と思われますが、“ちょっとお試し‥‥”なら十分楽しめるそうです。

とりあえず予約が必要なので、劇団四季公演一覧表を見て興味のある方は行ってみては(*'-')



さて、前フリが異様に長くなりましたが(笑)、以前燃費の悪さをカミングアウトすると、
色んな所から「あのアメリカンサイズは‥‥w」や「食べすぎw」と反響が寄せられました(笑



ある日、あまりにもお腹が空いて、ゴーヤチャンプル丼を作りました。
お腹が空いた時はどんぶり物よね。うん('-')




豆腐と大豆と水菜だらけ

  どーん。



 ‥‥‥‥('-')


いや、水菜入れすぎただけだから!!  全部ご飯じゃないから!!



 ‥‥‥‥とりあえず完食('-')げぽっ


 そしてまた違う日。今度は食欲がないのでカレーを作ってみました。

私の母親が作るカレーは、どこの固形燃料?っていうぐらいドロドロというかぼとぼとというかで色も濃かったのですが、私が作ると色も薄く、スープカレーのような感じになってしまいます。


 やっぱり牛肉入れてないせいか!? そうなのか!?

さてそんなわけで、カレーカレー。
食欲なくてもカレーとうな丼って食べれるよねー(*'-')




いや、野菜だらけなの!!


   でーん。




  ‥‥‥‥('-')

 とりあえず美味しくても、山盛りすると見栄えがよくないから、
これからは、
      八分目にしようと思いました!



           ───チガウ?('-')




  ‥‥‥‥とりあえずこれも完食。('-')げぽっ
author: あーしゅ
リアル話 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
まるで、男の料理だな‥‥豪快。
comment by: Remi | 2006/07/09 7:55 PM
私は、小須田さんがとても好きでした。
comment by: sakubon | 2006/07/10 12:31 PM
SET(スーパーエキセントリックシアター)三宅祐司主催のチケットがなかなか取れなくて・・・ってころがナスカシス。
第三舞台よかったっす。
勝村政信も筧利夫も若かった。
深夜枠でIQエンジンって番組あったんですが第三舞台が出てたんですよ。
大高さん最高っす!
comment by: Yukihide | 2006/07/10 1:55 PM
>>料理はするのよ。
するんだけどね、量が多分男の料理‥‥

 最近大食いだという事を自覚してきました('-')

>>おぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!
 2人も演劇好きがぁぁあ!
 しかも、演劇好きじゃないと知らない役者さん名が!!(笑

 あー、久々舞台見に行きたいよぅ
comment by: あーしゅ | 2006/07/12 1:13 PM
とりあえず……カレーは大好きだ(*´д`*)
カレーだけは写真と同じぐらい食いますよwwww(´∀`)ゲフォ
comment by: Vam | 2006/07/14 9:28 PM
カレーとかそうめんって、無駄に食うよね‥‥(遠く
comment by: あーしゅ | 2006/07/27 9:55 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/397
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks