<< 間違い探し?*prev
旅団本レビュー&本の魅力って? >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

新しいぷれい(*゚▽゚*)

いつもより解読に時間がかかりました(´_ゝ`)


  おはようございます。あーしゅです。

 ゲイツのせいだけじゃないと思うの! その宇宙語('Д')ノ


さてさて、最近黒/獣という偉業をよくするふーさんが、黒AF2の胴を手に入れました。
で、最近よく縫製メガネをかけています。

('-')‥‥


  「('-')‥‥‥‥」
  「ん?」

 執事(*゚▽゚*)!!」
  「え?^^;」


執事ぷれいぃぃぃいー!!(*゚▽゚*)ノ
「羊ぷれい?('д')」
「執事、執事^^;」
噂の執事喫茶って奴かw」
「丁度執事喫茶いってみたかったのよ!
     ‥‥今日からふーさんの事を執事と呼びます('Д')ノ」
「うおっ」
「うはっw」


  と、勝手な楽しみ方を見出した私。(笑
 ふーさんもメガネが今お気に入りなのか、会うたびにメガネ+AF2と執事ルック(勝手に命名)
 私に「執事」や「じい!」と連呼されるのも慣れたのか、この間、
「じい! お茶の用意を('Д')ノ」

と、いった瞬間、アルザビコーヒーロランベリーパイがトレードされました。
      ‥‥‥‥恐るべし('-')。


ある日、ザルカの奥の奥、ウルガラン山のENMに行こうと言う事で、
えっちらおっちら山に登りましたが、この山登り、トリガーを取るため落ちる際に、
崖の出っ張りに引っかからないといけないのですが、まぁあれです、
だけいつものごとく出っ張り引っかからず、自決→トラクタ コースを余儀なくされました。

「おしかったねぇ。もうちょっと右よりだった‥‥



           ──あ゛


上に居たよね?('Д')



「‥‥‥なにやってんの('Д')」 ←モニターの向こうで大笑い中
「さすがセバスチャンwww」
「お嬢様のためならこれくらい(;´Д⊂)」




 当分このプレイは続きそうですwww
author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
執事羨ましいデス!!(*´д`*)
【くれませんか?】

私のATOKもよく変な変換してくれます。
これ呪いだったのですかー。
道理でアリエナイタイミングで変な言葉になると思った・・・(・ω・)
comment by: ルシール | 2006/07/06 9:15 PM
うちの執事は時々反抗的ですが、それでよろしければ‥‥(笑

エイトックもやらかすよねww
でも呪いじゃないから!! みーさんの言うこと鵜呑みにしちゃいくない!(`・ω・´)(笑
comment by: あーしゅ | 2006/07/12 12:53 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/394
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks