<< (ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・: *prev
久々に色んな神経を疲労した >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

変らない人と‥‥

なーんていうかさぁ、今回の誘拐事件、色んな意味であったまわr‥‥

まず、どんなに治安が悪くなったと言っても、日本での誘拐は難しい。
その上幼児はともかく成人はさらに難しい。
また複数犯の場合、感情を殺すぐらいの規律がない限りぼろが出る。
しかもさらう場所の下見(人通りの有無)、連絡方法、交渉力。
最大に難しいのは金の受け渡し。

しかもアンタもし3億用意されたところで、それがどれくらいの重さになるか想像しないと。

運よく手に入れたところで、誘拐した成人は生きて返すのはもちろん得策じゃないし、
お金だって分配した所で複数犯の場合、誰かが金遣いの荒さ等でボロが出るわけだし、
下手に怖いものがなくなった、犯人の誰かの欲が増すかもしれない。

‥‥突っ込めば突っ込むほどまぁなんというかですが、最近思うに、

 想像力のなくなった奴らが多いわよね('-')
    妄想力はそこらじゅうにあるのに(´_ゝ`)


  こんにちはあーしゅです


 まぁ、インタビュアーの「お母さん、心配しましたか!?」という言葉に、

お前の想像力が1番聞きたいと突っ込みたくなった(´_ゝ`)
脅迫電話の“これは拉致ではありません”ってどうよ‥‥無理矢理連れ去ったら拉致だべ…


 さて、FFをやれてません。フレがメッセや携帯で「ビシージー!!」って呼んでくれてても、
出かけてたり疲れて寝てたりと行ってません‥‥しくしく。
ネタがないかといえばそうでもないのですか、そこまで書き込む時間もなく‥‥orz

メインPC立ち上げてるとFFできないから、そういった意味では真面目に仕事できるんだけど(笑


でも、気晴らしもしたくなるとスカイプを立ち上げます。
スカイプといえば無料通話を想像される方も多いと思いますが、ただのチャットも出来ます。

この間FFを引退してFF繋がりのなくなったフレのみーさんが、「スカイプいれたぞーヽ(`Д´)ノ」というので、久々にちょびっとお話。

引退しようが何しようが私は友達だと思ってます(`・ω・´)


  ‥‥‥‥‥‥('-')



     ‥‥‥‥‥‥トモダチダヨネ('Д')?





2人とも片手間でスカイプやっているので丁度いいのですが、さてこのみーさん、
何度かブログでも取り上げましたが、恐ろしい宇宙語の名手です。

たまたまみーさんが大好きのアンジェラアキさんの話をしてたところ‥‥

解読に数秒かかります(´_ゝ`)


  ‥‥‥‥(ノ∀`)

ちなみに正解は“オリコン”と“せいじゃない”です(ノ∀`)


また、アンチウイルスソフトの話をしていると‥‥

何処から突っ込めば‥‥(ノ∀`)




 FFを辞めても、らしくてホッとしました(ノ∀`)
author: あーしゅ
FFねとらじ&スカイプ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ありえない誤変換には気を付けないとねw
間かフィー・・・はい、最初に出ました(ノ∀`)マカフィーでいいんだよね?ww
これ普通の変換にするとしばらくは出なくなるよね。
ついでに・・・【折紺】

ちょwwwwwwまwwwwww(注:オリコンですw)
comment by: Vam | 2006/06/27 9:20 PM
オ離婚

魔かフィー


ウチのPCは微妙にお上品でございますようです(・ω・)
comment by: 鈴木 | 2006/06/28 12:26 AM
>‥‥‥‥‥‥トモダチダヨネ('Д')?
ていうか、戦友だべ?('д')

ほらほら!私以外でもちゃんと(?)謎変換になるんだってば!!ヽ(´▽`)ノ

これで某ゲイツの呪いだと言うことが証明できて何よりデス。(´∀`)
comment by: でん (みーと呼ばれてる人) | 2006/06/28 7:23 PM
男離婚
まかフィー

 ‥‥‥‥('-')


>>みーさん
 確かに3人によって実証されましたが、みーさんはオカシイ。
 絶対オカシイ。

 ちなみに戦友ってのが‥‥思い知ったー!!
 確かに私相手に求めるものって、背中預けられる存在だったり、私が発想できない事を発想できる人だったりするから、腹かっさばきすぎて話すんだろうなぁ(笑

 ‥‥そんなわけで時々背中の傷、化膿してないか見てください('Д')ノ
comment by: あーしゅ | 2006/07/02 3:39 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/387
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks