<< やっぱり高嶺の華*prev
知り合い≒フレ≒友達 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

参考にならない答え('-')

Mステ、アンジェラ・アキさん出てましたねー。FF12の歌を歌ってた人です。
ご本人が生放送前にブログに記事を三つも上げててびっくり(笑)

ミーさんがえらいファンで、私も久々パワフルな歌い方の女性が出たなぁと期待しております。
最近でた『This Love』が素直にいい歌だなぁと思っていたら、アルバムがえらい好調のようで。


 ちょっとブログに直接試聴できるシステムっつーのがあったから、試しに貼ってみたが‥‥デカッッ(笑

早く宣伝メディアがゲームとかアニメじゃなくて、もちっと違う媒体がくればいいなぁとか思ってたり。



さて、シークレット公演後の座談会話題の続きですが、他鯖から来てくれたのはレアさんエルド君だけではなく、エルブロのくらかさんもお友達を引き連れてやってきてくれました。

座談会はすーさんが毎週火曜日にギルド桟橋でやっていて、以前のまったり温泉にも時々混ざったりした事があったので、だらだら話すことは慣れてたんですが、いろんな人もいることだし、
昨日の記事にも書いたとおり、

 エルド君となおさんに犠牲になってもらいました^^^^


 ですが、背中を煤けさせながらもなおさんは退場。
エルド君は完敗と、早々に山がもうなくなってしまいました(´_ゝ`)

山ーやまーヤマー‥‥

そういえばくらかさんから質問受けてたんだっけ?

「あ、質問はですねぇ、ひゅむ男F2黒(←このフェイス)の

    バイソン&シパーヒ装備ってかわいくないですか?
    むっちりかわいいっていうか…」
「バイソン&シパーヒ? ('-')」←なまぬるープレーヤーはピンときません
「ケモとアトルガンの新装備です! 可愛くないですか?」


 あー、なんとなくわかった。了解了解。
 でもF2ヒュムでどの衣装が可愛いとか似合う以前に‥‥


「ごめん、くらかちゃん、私可愛いかわいくない以前に‥‥」
「はい?」



「ヒュムF2黒ってサブリガ姿しか想像できないの!!

「‥‥‥‥('Д')」

「だってずっとお世話になってたLSの隊長がF2黒でサブリガばっかりはいてて、※見本記事
     そこにいるすーさんもサブリガよくはいてて、ブログ巡回先のF2さんとか、

     変態さんもといヘンナヒト多いんだもん!!('Д')


「('Д') ‥‥‥‥その答えは想 定 外





  ‥‥刷り込みと偏見で出来た人間でごめんなさい(ノ∀`)
author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/384
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks