<< それはもうひとつの出会い方。*prev
参考にならない答え('-') >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

やっぱり高嶺の華

さてさて、世の中には愛される存在というものがあります。
そこには偶像であるアイドルたるものもありますが、本質が愛される人という、
私にしてみれば別世界の、爪の垢を煎じて飲みたくなるような方もいらっしゃいます。

「あー、まったりいこうよのレアさんも来てたのかー。
     ちょっと挨拶しておきたかったなぁ」

と、シークレット公演をしてすぐさまとんずらをかましたゆきさんも、
心残りとするブログ書きのレアさん

FFの話題をほぼ毎日更新し、しかも話題はものめずらしいものではなく、
私達が見落としがちなものを、彼女らしい、優しい視点で書く姿にファンも多く、
彼女のためなら!という熱烈ファンも多いかと思われます。

さて、私のフレにもブログ書きが多く、つれて回ってくれるなおさんもブログ書きである。
以前、なおさんに、「オススメのブログってどこかある?」って聞いた時、

まったりいこうよさんとか、イージューライフさんとか‥‥‥‥」

と、文字で会話してるはずなのに、こう、

憧れオーラと言いましょうか(笑)、そんなものを感じ、モニターに向かって

('Д')もちついて!

と叫んだ覚えがあります。

‥‥っていうか、その他なおさんがチョイスして教えてくれたブログは、
どう見ても私よりもオトメーターセンスの高いブログばかりでした。本当にありg

 とまぁ、フレが憧れるブロガーと私が知り合いなら、データーであれなんであれ、
“会わせてあげたいなぁ”と思うのが人情というもの。
私も初めてLAUGHTER MANIAでレアさんと会った時、私もやっぱうれしかったもんなぁ。
しかも私より絶対思い入れがあるから、もっとうれしいはず!だよねぇ

  ‥‥なんてことを考えていた時、

人狼でお世話になっているエルド君の事も思い出しました。
彼のブログで、私がコメント書いた後にたまたまレアさんがコメントを書いた時がありまして、
その時のまー、コメントの態度っていうのが
とてもわかりやすい態度※問題の記事とコメント
ビショー(´_ゝ`)を浮かべた思い出があります。

さてこんな調子の人達だ。
私が知らせずブログで「シークレット公演しました。他鯖からのお客様でレアさんとか〜うんぬん
なんて書いたあかつきには、なにされるかわからねぇ。(´_ゝ`)

たまたま人狼で遊びに行ったら、エルド君に集中砲火向けられるとか
調理人のなおさんから、余った食料分けてもらえなくなるとか、そういう事がおこるやもしれん。

 (´_ゝ`)‥‥‥‥

「なおさーん、今度の土曜ゆきさんがくるんだけど」
「え!? 芸人さんの? 見たいなぁ‥‥でもウインミッションがなぁ‥‥」
「レアさんもくるかもしんないよ?('-')」
「う。むむ。‥‥何とかする」

-------------------------

「エルドさん、ヴァナ芸人のゆきひでさんが土曜日うちの鯖に来るんだけど、
     興味あります?」
「マジカヨ!!www
     凄く行きたいところですが、土曜の9時は厳しいかも知れません(ノ∀`)」

 まぁそうだろう。大体皆、土曜日曜にクエやミッションをするからなぁ。
 とはいえ、もう1つの一遇チャンスもお伝えせねば。

「憧れの人に会えるかもしれないよ?」
「?」
「レアさん、いらっしゃるかもしれません(´_ゝ`)」

WP発行しててください




  ^^^^^^^

 
 

 さて、そんなこんなで2人の男が釣r‥‥ゴホゴホやってきて、
ゆきひでさんの公演を観賞。

観賞後は、その場でまったりとおしゃべり。
残っていた人はすーさんのLSメンバーや他鯖からのゲスト。
自己紹介でも回そうかと思ったのですが、自己紹介ってなんかギクシャクしません?(笑
なので、このままだらだらを決行。

 で、同じダラダラをするにいたって‥‥

「あのね、レアさん、
     なおさんとエルド君がレアさんに告白したいんだって(*ノωノ)」
「!!」
「ちょっwwwwww」
「!!」

---テル会話---

「あ、あしゅ‥‥」
「ちょっと、いつまで倉庫なのよ。」※2アカのサブでなおさんは観賞してました
「いや、ほら、いまウインミッション中‥‥」
「えー?なに? せっかくデータとはいえレアさんとツーショットだよ?
     記念SSいらないの!?


----数分後----
なおさんメインの姿で登場。


「よ、よくわからないまま呼び出されました」




よくわからないもへったくれもないだろう
   てめぇぇぇえー!!wwwww




「とりあえずメインで記念SSでも撮って‥‥って、

        何でその距離を取って座り込むの?

めっちゃ不自然に思われます(ノ∀`)


「緊張して‥‥www」


 あんた‥‥ww(ノ∀`)


「緊張も何もないでしょう! 何だかんだ言ってエルドはしっかり横をキープしておる。

     今頃SSをパシャリパシャリと撮って、後でニタニタするんだ!

し、失礼な!!


とりあえずなおさんのケツを叩いてレアさんの隣に立たせ、記念SSをパシャリ。
せっかく来たのに今度は「アサルトがー」という事で、
なおさんはレアさんに背を向け、走り去ろうとしたその時、

「アサルトがんばってくださいね」


ほっぺたが赤くなりそう


その一言にピタリと足を止めきびすを返すと、
なおさんはレアさんに一礼してデジョンを唱えて退場。

「紳士だ‥‥」
「青春だ‥‥」
「なんつうか‥‥データー上のはずなのに、

     とても甘酸っぱいものを見てしまった‥‥


 いつものなおさんを知ってる面々はモニターの前でいい意味で憤死。
 というか‥‥人を想う心は偉大です。

さて、もう1人は‥‥

「レアさん、これを……」
エルドはレアにマトr(ry ……ロシアのお土産を差し出した。
    開けていくと最後には大豆が!

「それゆきさんのネタやん('Д')

しかもぶっちゃけ、それってオチであれなんであれ、
何かしらのモーションをレアさんが振らなければならないじゃない?
ある意味すごいキラーパス(ノ∀`)

 さぁどうするレアさん!?!

レアは驚いた!


私の好物どうして知ってたの!?


   ('Д')


「(ちょwww?」


 現場の皆、想 定 外!


「(だれか助けて!!

「あ、あれです! 女性にはイソフラボンが!!

 コウルちゃんGJ!!


「レアさんの勝ちだね‥‥(´_ゝ`)」
「参りました」




 高嶺の花はやっぱりずっと高嶺の花のようです(´_ゝ`)
author: あーしゅ
FF11つれづれ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
最後のSSすげーいいなあw
大勢見過ぎwwwww

僕もそろそろ生(?)であしゅさんに会ってみたくなってきましたよ。
comment by: TL | 2006/06/23 1:24 PM
大豆が好物のレアです(笑)
私の知らない舞台裏を読ませて頂いた気分です。
っていうかね、
そんな大した人でもないのに、この記事読むとまるで
「とってもステキな人」みたいじゃないですか、ワタクシ・・・。
どう考えても期待を裏切ってしまったようで残念です。

でもね、ライヴの内容はもちろん、皆さんとお喋り出来た事など本当に楽しかったです。
またそちらの鯖に遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしますね。
comment by: レア | 2006/06/24 8:43 AM
>>いや、もうあの現場は完全邪魔者だらけでしたww

いやー、生(?)で会ってもネタ仕込んでないのでなんとももはや‥‥(笑
PSUで会えるかも(笑

>>いや、あのキラーパスをどう処理するかハラハラしてたのですが、流石です。まるで日本ブラジル戦のようでした(笑

大丈夫!レアさんはとっても素敵な人ですよ。期待は裏切ってませんし、時々垣間見えるお茶目(死語)さが魅力的でしたよ(*'-')

又何かありましたら声かけますねー(*゚▽゚*)ノ
comment by: あーしゅ | 2006/06/26 11:07 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/383
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks