<< 6/11の朝○新聞の裏側*prev
近況報告その3 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

なんとか一周年

トップにも書きましたが何とか一周年立ちました。

いやー、続けれた。よかったよかった。

ほんと、ココには書けない(笑)いっぱい思う所があったり、
面白くてきれいなブログも増えたし、愛されているブログが閉まったり、
仕事もあってモチベーションガクッと下がったけど。

 ま、何とかなるかなーってことで、ボチボチいきます。


 あぁ、ごめん。続ける限り本音でいくから、







 ポイズンブレスに耐性ない人は

           回れ右してください^^^^^^





死屍累々。('-')




それでは、これからもよろしくお願いします(*'-')
author: あーしゅ
サイト・PC | permalink | comments(13) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
おめでとぉぉおう!
継続こそ力というか、書いてる時に何も思わなくても
振り返って読み直すと自分は色々と得ていたなぁと思うのが
不思議っすよね。
これからも頑張っていきましょー(・∀・)ノ
comment by: TL | 2006/06/12 4:16 PM
1周年おめでと〜〜^^

ブログめぐりを始めてから
いろんな人のいろんな考えにふれる事ができるようになって色々思うことが増えたし
勉強になりましたよ〜
アーシュさんのブログもその一つですヽ(´ー`)ノ

これからもがんばってください!
comment by: Kouru | 2006/06/12 6:19 PM
一周年おめでとうございます(^O^)

飾らないあーしゅさんの記事、これからも楽しみにしております〜。

【バウォタラ】【はい。お願いします。】w
comment by: 一読者 | 2006/06/12 6:39 PM
一周年おめでとうございます。
デスをwwwで詠唱できるあーしゅさんの魅力にどっぷりです。
次に狙うはランキングでしょうか?
ヾ(゜ー゜ゞ)(尸ー゜)尸
comment by: Remi | 2006/06/12 10:48 PM
祝 一周年★ミ

これからも「率直な意見」で周囲をビビらせてくださいw



無数の死体がコロがってる中で
一人立ってる姿がこんなに映えるヒト、他に知りませn
comment by: 鈴木 | 2006/06/13 11:05 AM
おめ
comment by: 辺境モグ | 2006/06/13 11:17 AM
一周年おめでとうございます。
SSが最高に素敵ですネ。

Remiさんも書いておられますが、飾らないあーしゅさんの文章を
これからも楽しみに拝見したいと思っています。
comment by: レア | 2006/06/13 1:56 PM
あああ・・・ごめんなさい
「飾らない・・・」のくだりは「一読者さん」のコメントでしたね。
大変失礼しました。
comment by: レア | 2006/06/13 1:59 PM
一周年おめでとさんです。
記念になんかください。('д')ノ

継続は力なリでございますが、この質と量が伴ってきたからこその輝きじゃないかと思うのデス。
comment by: でん | 2006/06/13 5:00 PM
一周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
本音、【ポイズンブレス】、【デスガII】バッチコイ(ノ∀`)

これからも、頑張って下さい(*´▽`*)
comment by: びび | 2006/06/13 9:46 PM
はじめまして、
そして1周年おめでとうございます。
これからも広範囲ポイズンブレスを楽しみにさせて頂きます〜(*'-')


追伸:
13日はガルカさんの方に目が行って気が付かずにごめんなさい(´Д⊂
comment by: 温泉猫 | 2006/06/14 6:58 AM
一周年おめでとうございます(゜▽゜)ノ

猫には9つの命があるらしいので8回まで耐えさせていただきますw
comment by: えんねあ | 2006/06/14 4:48 PM
>>継続は力ってほんとそうだと痛感。
 自分が書いたものなのに、過去の記事って自分のものじゃなくなってる感じがするから不思議(笑)
 お互いがんばりまひょー(*゚▽゚*)

>>ブログってさ、なんていうのか、色んな考えに触れられるよね。
 わたしもだから大好き!
 見捨てられないようにがんばるよ!(笑

>>飾らないというか飾れないというか、考えなしというか‥‥(ノ∀`)
 時々【死の宣告】が来るので聖水お忘れなく(ノ∀`)

>>ランキングは無理だよ!!(笑
 「押してね」と言える記事をまず書くところから始めないと(ノ∀`)

>>こんなSS残ってた自分が憎いです(ノ∀`)

>>あり(ノ∀`) 律儀な貴方が大好きです(笑

>>レアさんもこの間、一周年でしたよね。コメントしようとしたらすごい数になっててビビッた覚えが(笑
 同じ飾らないブログでも、こんなに品が違うのかと、自分自身に小一時間‥‥(ノ∀`)

>>('Д')ノなんか考えてます。
 量は確かにありますね。
 質も…最近殺傷力が増してきたように思います('-')

>>私は多分大丈夫です。それより気を抜いていると、
 思わぬ直撃とかありますから【気をつけてください】(ノ∀`)

>>いやいや13日は突然ガルカさん連れてきて申し訳ない(ノ∀`)
 範囲の距離は見極めてくださいねww

>>('-')‥‥

 
 化けてみよう!(*゚▽゚*)(笑


------------------------------

 コメントを残してくれました方々、そして生暖かく見守ってくださってる方々、本当にありがとうございます。

始める際に何気につけたブログ名
“go well-うまくいくよ-”と共に、もちっとマイペースにいってみたいと思います(*'-')
comment by: あーしゅ | 2006/06/19 12:34 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/375
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks