<< ま、そんなトコです*prev
ちょっと突っ込んでみたいこと。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

激・燃費悪('-')

さて、本日二回目の記事。

この間、FF11専用バトンたるものを回され・回しました。
で、この間、しゃぼこ大先生が答えてくださったのですが、

最後の『10: 最後に、バトンをもらった人への一言をw』に、
 家事スキルが高いイメージが。いいお嫁さんになるよ!
 またなんか美味しいものでも食べにいきましょう(*´ー`*)

というコメントを頂いたのですが(今度大阪いったとき、重亭かはり重洋食食おうぜ!! 美味いから!!)

家事スキル、そんなに高くないのが最近の悩み‥‥

だってあーた、1人暮らしでこったもの作ったって食べるの私だけだし(笑)、
      めんどーーーーーいヽ(`Д´)ノ
大体ご飯とお味噌汁と、作り置いたお漬物や佃煮とかであっさり済ませちゃいます('-')

ただ、作り置き出来そうなものは作っちゃうので、そのイメージが家事スキル高いと思われているみたい('-')
例:佃煮・お漬物・ジャム・果実酒・ベーコンetc ←これらってほったらかしで作れるんだよ。簡単!

まぁありがたい事に、親が子供の頃から手料理やらいい食べ物を食べさせてくれたので、味覚には困らず、見よう見まねで作ったりもするのですが、レパートリーっつうモノは1人暮らしだとどんどん減っていくのよねぇ‥‥はぁ。
ダメだだめだと知りつつ‥‥


そしてそんな私は大食いに入る部類です。
仕事がら、そんな動く人でもないのですが、
修羅場になったり・夜更かし等し始めると、ホント腹が減ります。

どうやらカロリーを消費しないと、頭が動かない&夜起きてられない身体の作りのようです。

で、FFで皆と遊んでいると大体夜じゃないですか。

「('-')‥‥お腹すいた」
「w」
「またかw」
「いっつもいってるねw」
「どのくらい食べるんだ‥‥('Д')」

と、仲間に覚えられるくらいです。



──で、今、修羅場です。夜更かしもします。



入るのよね‥‥腹の中に(ノ∀`) 5枚切りの2枚を使って
 厚焼き玉子とツナのサンドイッチ。
 ぺろりと入ります。
 今の私なら多分

   タルタルが胃袋に入ります('-')
author: あーしゅ
リアル話 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
「やらなきゃな〜」な時ほど
なんかツラツラとブログ記事が書けたり
更新できたり、カスタマイズしたくなったり


(´・ω・`)私だけ?w
comment by: 鈴木 | 2006/06/06 9:51 PM
修羅場なんですね…これ置いていきますね
つ「大神 オリジナルサウンドトラック」

あ、俺はまだ買えてないんですがね
ゲーム本編で聞いて良かったのでオススメします
どっかで試聴できる…かな?
comment by: アバウトな人 | 2006/06/07 7:56 PM
>>いまFF11に逃げています('-')

>>大神いいらしいですねー。
 なんかいつも思うんだけどBGMのいいゲームは名作が多い気がする。

 気のせい?(笑
comment by: あーしゅ | 2006/06/09 1:28 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://arshu.jugem.jp/trackback/371
TrackBacks:
 
 

go well

つれづれなるリアル&ヴァナLife。
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編 ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~ さよなら絶望先生 第6集 (6) ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーIII 塊魂 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best Wii Perfume~Complete Best~(DVD付) RAKA SHADOW HEARTS II Original Soundtracks